« DEEZ USAお宝仕入れ〜 | トップページ | 色々マフラー、人気でござい〜 »

2016年11月25日 (金)

実はとっても稀少な一台 !?

B1

なにやらスンゴイ存在感!
 
DEEZが新車時に内装からスタイルから製作した、オリジナルモデル"DEEZER"ですが!
 
B2
リアサイドは窓埋めじゃなくて、元々パネルのまま!
(これ大事!)
 
90'sカスタムの象徴でもある、フルカラード仕上げ&リアロールパンがとっても新鮮なのです!
 
B8
簡単には手に入らない、オーダー製作のTorq Thrust17インチ!
フロント8J&リア9.5Jで、びっちりツライチなのです!
 
オーバーフェンダーに左右8本出しフェイクマフラーで、こちらは思いっきり70'sな香り!
 
B3
インパネ廻りも78年から続く、伝統のデザイン!
 
モデル的にもCUSTOM的にも、まさしく90'sと70'sの融合的な一台なのです!
 
B4
Oh〜! なんてステキなインテリア! 
 
この雰囲気でV8サウンドも楽しみつつなんて、シアワセ過ぎるじゃないですか!(笑)
 
B7
「5人快適に乗れて、トンデモなく積めちゃう!」ってな"NOMAD"仕様!
1ナンバーで自動車税、17600円なんですね〜♪
 
キャプテンシートは同じ物が、もう2脚付属なモンで!
4キャプテン&ソファベッドの3ナンバー7名定員もOK!
 
B5
シンプルで広〜い室内は、自由度ハンパないのです!
 
B6
是非、みなさんで体験試乗しちゃって下さいませ〜♪
 

« DEEZ USAお宝仕入れ〜 | トップページ | 色々マフラー、人気でござい〜 »