« American Historic Car Show! | トップページ | DEEZ USAお宝仕入れ〜 »

2016年11月23日 (水)

噂のオレンジシェビー !?

P1

ここは湘南、茅ヶ崎市!
圏央道からR134に突き当たる、「柳島」信号を左折したトコですが!
 
R134を江ノ島方面に走り、左手のESSOを過ぎると・・・
 
P2
むむむ !?
オレンジに輝くVANが見えてきて・・・
 
P3
って、丸目のオレンジシェビーが目印の!
 
P4
カリフォルニア"ポキ"カンパニーさんでございま〜す!
 
今年の夏にOPENした、ホンモノCALIFORNIA料理のお店なんですね〜♪
 
P5
カリフォルニアのSUSHI BARで、ポキボウルやカリフォルニア巻きを長年提供してきた、オーナーの内田さん!
 
「いや〜、写真は苦手で」ってな所、お構いなしでカメラを向けておりました〜(笑)。
 
P6
アメリカでよく見るキュウリ水も!
デトックス?効果があるらしく、向こうではポピュラーなんですよね〜。
 
でも、やっぱりオレンジ水の方がイイな(笑)。
って、どれもセルフでFREEなのです!
 
P8
アメリカのチャイニーズフードで人気の、オレンジチキン!
 
P10
激的にウマかったのが、オリジナルのクランチロール!
 
ハーフじゃなくて8ピースにすれば良かった〜
 
P9
そして、カリフォルニアスタイルのクラムチャウダー!
「中をくり抜いたパンが容器で、そのまま全て食べられちゃう!」はずでしたが・・・
 
一日15食限定なので、当然SOLD!
スタンダードスタイルで、美味しくいただきました〜♪
 
P11
いろいろ食べたかったので、メインのポキボウルはサイズをSに!
 
なにやら具材を色々選べちゃう、ワンオフ製作もOKだそ〜で!
自分好みの組み合わせを探るのも、とっても楽しそ〜なのです!
 
P12
コーヒーも美味しかったですね〜。
ホットのカップ、リアルUS度100%です! 
 
P7
他のお客さんが帰られた所で、店内ショット!
 
P13
寒くない時なら、外も気持ち良さそ〜です!
 
前に止めたVANを眺めながら、ポキ丼をガシガシかっ喰らう! 
 
大変、オトコ前なスタイルですね(笑)。
 
P14
内田さんがカリフォルニアで所有していたオレンジシェビー!
 
DEEZでギンギンに手を入れましたので、ただいま300km/hは出そうな調子良さ!
 
P15
この77yシェビーを目印に、是非みなさん寄ってみて下さいね〜!
 
 
カリフォルニア ポキ カンパニーのメニューなど詳細は、上記のWebをご覧下さいませ〜
 

« American Historic Car Show! | トップページ | DEEZ USAお宝仕入れ〜 »