« 色々マフラー、人気でござい〜 | トップページ | お宝ローマイルなアーリー情報〜 »

2016年11月27日 (日)

from VENTURA〜

V47

DEEZ USAの拠点である、カリフォルニア州ベンチュラより!
 
週末のイベント模様でございま〜す♪
 
V43
青空&パームツリーが、イイ感じ!
 
そんでもって、思いっきりホットロッドが集っておりますね〜♪
 
V41
ポートウィンドウはスペードですね!
当時は、色んなカタチがあったんです。
 
V37
おほほ〜、とんでもなくCALな雰囲気プンプンなのです!
 
ルーフキャリアをフロントに付けるのもアリですね!
 
V36
60'sフォードのピックアップ!
 
いや〜・・・すげぇ欲しいな(笑)。
 
V34
仕上がっとりますなぁ・・・ホント、売ってくれない !?
 
V31
こっちもまた、イイ感じなのです!
 
V27
いや〜、ノーテンキで最高にステキなのです!
 
V26
トレーラーにPINKを使う、この感じ!
なんだかデケェ星とか、とにかく人生楽しそうなのです!
 
V2
とにかく基本は、パラダイス!
迷いが一切、感じられませんね〜♪
 
V3
あれ? コレって確か、モーターカルチャー的に名の有る一台だったよ〜な・・・
 
V4
ローカルでもベンチュラのSHOWは、相当レベル高いですよ〜
 
V6
60's後半のシェビーは、まだ入れた事ないモンで・・・
 
V9
しっかりチェックする、DEEZ USAのマックスTAKEZAWA!
 
V10
Oh〜! 整ってますね〜♪
 
V18
この辺りも、また一台欲しいトコなのです!
 
V19
Oh〜! コチラも整ってます!
 
V21
ありゃ〜、コレまたステキな60'sフォード!
 
V22
このメーターパネルに、細身の大径ステアリング!
 
V23
・・・ヤバイっすね(笑)。
 
V24
Oh〜! キミも相当イイ感じ!
この感じで、機関をバッキバキに仕上げちゃうのもアリですね〜♪
 
V15
興味のないヒトが見たら、ただの「ポンコツ広場」になっちゃうのかな !?
 
V5
「好きなモノをトコトン楽しむ!」事にかけては、アメリカ人って本当に天才なのです!
 
V17
また、トンデモないE/G載せて・・・(笑)
 
V16
会場のゴミ収集車とかじゃなくて、こちらも出品車ですよ〜♪
 
V40
おおおっっ!!!
このフォードは、ダイキャストにもなってる63y FORD!
 
相変わらず着地しまくりで、室内は激的WOODYなのでした〜♪
 
V29
ってな感じの、ベンチュラ・ナショナルズSHOTでございました〜!
 

« 色々マフラー、人気でござい〜 | トップページ | お宝ローマイルなアーリー情報〜 »