« 噂のオレンジシェビー !? | トップページ | 実はとっても稀少な一台 !? »

2016年11月24日 (木)

DEEZ USAお宝仕入れ〜

F1

おお〜? 
なにやら明け方のフリーウェイな感じですが・・・ 
 
F2
って、DEEZ USAのマックスTAKEZAWAが、こだわり本国仕入れに向かうトコ!
 
F3
カリフォルニアもネバダとの州境あたりは、おもいっきり砂漠なのです!
 
F4
カリッカリに乾いた風景を目に、足をのばした先に・・・
 
F5
おおっ !?
あのカタチは・・・
 
F6
Oh〜!
なんだかステキな、このオ〜ラ!
 
F7
丸目がキュ〜トな、70'sフォード!
 
ショートボディのV8、しかも5.8Lを積んだ稀少な一台!
 
F8
39年間で2オーナー、走行7.6万マイルの宝物!
 
「よく来たね!」「手前に動かすから、ちょっと待ってくれ!」
 
F9
って、自宅の敷地に招いてくれた、デニスさん!
 
「親父の代からフォード党でね」
「実はもう一台、FORD VANを持ってるんだよ!」
 
F20
「これも欲しくなったんじゃないか !?」
「でも、こっちは売らないよ〜! HAHAHA〜」
(いや、そんなに欲しくは…笑)
 
F11
「そうそう、本題はコッチだったな!」
「シートには保護の為に、タオルを掛けてるんだ」
「エンジンも調子イイだろ?」
 
F13
「内装はキレイなモンだろう?」
「君たちのShow Modelを見たよ!」
「このフォードもShow Carになるのかい?」
 
F10_2
「この、77y FORD E150 "Chateau"の価値を分かってくれて嬉しいよ!」
「フォードが好きになってくれたら、さらに嬉しいね!」
 
って、根っからのフォード党のデニスさん!
 
YOKOHAMAに届くのは12月半ば!
シンプルに楽しむも良し、思いっきりShow Modelを製作するも良し!
 
気になる方は、しっかりチェックしといて下さいませ〜♪
 

« 噂のオレンジシェビー !? | トップページ | 実はとっても稀少な一台 !? »