« イベントアワード2016〜♪ | トップページ | EXPRESS DEEZスタイル! »

2016年11月14日 (月)

BLACK"Nightmare"CHEVY !?

8502

とんでもなく絶妙なバランスで、ロワードされたブラックシェビー!
 
8505
SPECIALオーダーの17インチTorq Thrust "D"とのマッチングは、DEEZオリジナル調律のアライメントワークで、ビッタビタに合わせちゃっております!
 
8500
コダワリ満載なシェビーを手にしたのは、Sさん夫婦!
 
って、実はフルサイズバンミーティングの一週間前に納車されて、即イベントに参加して下さったんですね〜♪
 
8520
なにやら、おそろしく夜の似合うシェビー!
オンナ・コドモが近寄れない雰囲気、全開なのです!
(いや、そんな事ないよね…笑)
 
新車のヴェルファイアから1年で乗り換えちゃった、Sさん!
やっぱりV8フルサイズの魅力からは、逃れられなかったよ〜です!!
 
8522_2
漆黒の闇夜に走り出すSさん!
 
8524
うおおっ!
なんだかシェビーから、イナズマだのプラズマだのエクトプラズムだの、とにかく色々出ちゃってるのです!
 
8525
闇夜に溶け込んで行くSさん!
なんだか分からないけど、魂抜かれない様に気を付けて!
 
ありがとうございました〜!!
(いや、ホントすみませんムチャクチャで…笑)
 

« イベントアワード2016〜♪ | トップページ | EXPRESS DEEZスタイル! »