« 装備も充実〜 | トップページ | 9/25よりエントリー開始でござい〜 »

2016年9月19日 (月)

DEEZ USA出張ショット〜

V1

おお〜〜?
シェビー&ステキなオープンカーの2ショット!
(いや、トラクターだよね…笑)
 
このカラーリングは、実はダイキャストでもファンが多いJOHN DEERE!
 
V7
そして今度は、新旧シェビーの2ショット!
 
おおおっ !?
なにやらドライバー同士、牽制し合って火花が散って !?
 
シグナルグランプリのスタートか〜 !?
 
V6
って、ビュービルの圧勝!
(いや、普通に走ってるだけじゃ…笑)
 
V2
DEEZ USAの拠点、カリフォルニア州ベンチュラは、人気のブランド「patagonia」発祥の地だったりするんですね〜
 
テキトーに撮ってても、なんだか絵になっちゃいますね(笑)。
 
V4
ってなモンで、やっと撮った、まともなショット!
 
1988y Chevy G20 Beauville。
ど〜ぞ、ご期待下され〜♪
 

« 装備も充実〜 | トップページ | 9/25よりエントリー開始でござい〜 »