★ツーリング&フリマdeバーベQ詳細はコチラ〜♪
曇り空でも、ギンギンに周りを明るくしちゃう!
存在感バツグンの、ORANGE DODGEでございますが!
「ロゴは残しておいてね!」ってな嬉しい声で、ガッチリ『DEEZ CREW』のゴールドリーフが輝いちゃってるでございま〜す♪
って、ここは栃木県の宇都宮陸運局!
スパパンとナンバーを付けて・・・
NewオーナーとなったSさんの自宅まで、お届けなのです!
アメ車乗りだったお父さんの血を引いて、ハタチでORANGE DODGEを手にして下さいました〜!
「おおお〜!カッコイイ〜・・・」ってな、Sさん!
「いや、こっちの2003年にしときなって!」との、先輩(お父さん)からのアドバイスを受けつつも!
「断然コッチ! もうコレ以外目に入らない!」ってな、アッチアチの熱量で突撃してくれたんですね〜。
そりゃ〜、DEEZのオイちゃん達、魂を揺さぶられましたとも!(笑)
アッチもコッチも新品&O/Hで、バッキバキに整備しといたからね〜♪
安心して1000キロでも2000キロでも、走り倒しちゃって下さいね〜!
これから始まるORANGE DODGEとの、楽し〜い毎日!
思いっきり楽しんで下さいね〜!
ありがとうございました〜!!