« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

採れたて from DEEZ USA〜

Dod

DEEZこだわり本国仕入れの、お宝ローマイル!
 
新車時から30年間、ガレージ保管で大切にしてきた、ワンファミリーオーナー車!
 
角目4灯最終85yモデルのショートボディでパッセンジャー!
そんでもって、走行5.3万マイル!
 
ってな、驚異的にステキなお宝入手の、採れたて情報なのでございま〜す♪
 
最近、ホントに「お宝ローマイル」が激減しちゃっておりますモンで!
見逃しちゃ〜イカンのでございま〜す!
 

2015年6月29日 (月)

そりゃ、簡単には・・・(笑)

S1

「むむむ・・・圏央道入ってSAまで1時間か」
「3車線だと走りやすいな〜」
 
とか何とか、なにやら検証中の中村ですが・・・
 
S2
おおう! なんともイイ雰囲気でないの!
なになに、ココで何すんのさ !?(笑)
 
S3
「フルサイズバンでも100台余裕って聞いたけど・・・」
「区分けのロープは地面から30cm位上なのか〜」
 
「むむむ〜・・・」
 
S4
「これは・・・全然入りきらないな〜」
「残念!」
 
って、駆けつけたのは埼玉は秩父のキャンプ場、スプラッシュガーデン!
 
秋のフルサイズバンミーティングの開催場所を、いろいろ探索中なのでございま〜す。
 
実はいつもの会場が、大所帯では貸し切り不可となってしまったんですね〜。
 
スプラッシュガーデンは、とってもイイ雰囲気!
オススメですが、スペース的に開催は無理でした〜。
 
Oh〜! ど〜しましょ〜!(笑)
 
どっかイイトコご存知の方は、是非!
DEEZまでご一報下さいませ〜。
 

2015年6月28日 (日)

のどかだね〜♪

って、2日連続のム〜ビ〜UP!
東名での追い越しショットから、待ち伏せショットまで!
 
のんび〜り走るフルサイズバンたちが、とってもイイ感じなんですね〜♪
 
そうそう、上の動画を観られない方は・・・
 
いや〜、やっぱりイイですね〜!
 
6〜7人乗ってても、余裕のフルサイズ!
ガッチリ積み込みまくりでも、余裕のV8大トルク!
おおらか〜な雰囲気に、みんな自然とニッコニコ!
 
Oh〜! 楽し過ぎるぜ、この感じ!
 
って、秋の会場探さなきゃ・・・(笑)
 

2015年6月27日 (土)

よ〜やくムービーUP!

忘れた頃に、よ〜やくアップ!
『初夏のツーリング&フリマdeバーベQ』ムービー!
 
集合場所の東名足柄SAからの、スタートシーンでございま〜す♪
 
 
今回の動画は、02y SAVANAのIさんが撮影協力して下さいました!
ご提供、本当にありがとうございます!
 
って、走行シーンも後々アップしちゃいますモンで!
ど〜ぞ、お楽しみに〜
 

2015年6月26日 (金)

数千円で、世界にひとつ!

H1

思い思いの、デザイン自在!
イベントでも大人気の、ハイジャンパー増永氏!
 
いつもは、VANに様々なデザインを描いてくれちゃいますが!
 
特にイベント時に好評なのは・・・
 
H2
携帯やタブレットのカバーにピンストライプ!
あらゆるアイテムに、筆を入れてくれちゃうのです!
 
今回のフリマdeバーベQでも、色んなアイテム片手にブースの前に並ぶ方が、続いておりました〜♪
 
秋のイベントにも、参加してくれる予定なので!
次回は是非、アナタもお気軽に〜♪
 

2015年6月25日 (木)

見逃しちゃ〜イカンのです!

Dd1_2

昨日に続いて、アーリーダッジ!
 
「他のショットも見たい!」との声にお応えして・・・
 
Dd2
おお〜う!
70's Moparライクなペイントデザインが相当ステキ!
 
抑えのきいたカラーワークで、シックにケツ上げ!
 
Dd3
シンプルなインパネ廻りに、ウッドステアがイイ感じ!
 
シートやダッシュ廻りが、これまたキレイに保たれておりますね〜♪
 
Dd4
サイドやルーフの内張りは、BLACKに張り替え済み!
とってもオトナな雰囲気に仕上がってます!
 
アッチもコッチも、ステキな所がテンコ盛り!
 
一見の価値大アリな一台を、是非ご覧下さいませ〜♪
 

2015年6月23日 (火)

テンコ盛りアーリーDODGE〜

Dod1

先日チョロ出しした、89yダッジ!
早速、ショールームに登場しちゃいました〜♪
 
「しっかり乗って楽しんでくれる方に!」との、オーナーさんからのご希望です!
 
なにせ、去年の7月に機関はガッチリとリニューアル!
その際に新品で、カロッツェリアナビ&VICS・アルパインリアモニター・バックカメラも取付け!
 
さらに、フロントグリル&ライトベゼルも新品交換!
アルミもブラックドーナツタイヤもオール新品交換!
 
そんでもって、車検も一年残っておりますモンで!
トータルだと、思いっきり割安になっちゃうのです!
 
Oh〜!
ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいな!
そんでもってバキッと試乗して、V8剛音にヤラれちゃって下さいませ〜♪
 

2015年6月22日 (月)

フリマアワ〜ド!

DEEZフリマdeバーベQ!
フリマでイ〜イ雰囲気を漂わせて下さった方への、アワードタイム!
 
スタッフチョイスの4台と、フリマKINGの1台!

さぁ〜、いったい誰が獲得しちゃうのか !?

 
A1
まずは、91y GMCバンデューラの Sさん!
 
ボンネットフードを開けた所にボードを飾ったり、Hotwheelなど楽しいアイテムをイッパイ並べて下さいました〜!
 
A2
続いて、00yフォードE150のWさん!
 
サーフボードやフィン、レア物VANプラモなどを、コンパクトにカッコ良く並べて下さいました〜!
 
A3
お次は、92yダッジ キャンパーのSさん!
 
ど派手に謎のアイテムをイッパイ並べて、マンガに出て来そうなワ〜ルドを演出してくれちゃいました〜!
 
A4
そして、86yシェビーバンの Sさん!
 
ホンモノ系、正当派のアンティークアイテムなどを並べてくれた、実は最後までKINGを争った、今年の準KINGでございました〜♪
 
って、今回のフリマKINGアワードを手にしたのは・・・
 
A5
91yシェビーバンの Sさんでございま〜す!
おめでと〜ございま〜す!!
 
アメリカ〜ノ臭プンプンのアイテムがテンコ盛り!
さりげなくトンデモないビンテージも混ぜつつ、風船も飛ばすエンターテイメントぶり!
 
さらには、家族4人がニッコニコで楽しく応対!
トータルの雰囲気で、今回のフリマKINGアワード獲得となりました〜♪
 
なんとまぁ19,800円もしちゃう、R2D2のダストBOXをGET!
(平塚Beep Beepさんの一部協賛です)
 
今回も皆さん、いろいろなアイテムを並べて下さって、本当にありがとうございました〜!!
 
フリマに参加してくれた皆さんが、イベントを盛り上げてくれた最大の立役者!
 
次回も是非、みんなで楽しみましょ〜!!
 

2015年6月21日 (日)

チョロっとtime ago〜

S1

おおおっ! 
コレはブログ登場で周囲を相当ザワつかせた、あの79yシェビー!
 
その後、ぜんぜん音沙汰なかったけど、やっと入庫 !?
 
って・・・
 
S2
うおおい! 納車のショットかい!(笑)
 
実は、入庫がチョロっとズレ込んでいたんですが!
 
90'sモデルシェビーからの乗り替えで、念願のリアル70'sモデルを手にした、Sさん!
 
S3
と〜ぜん、ウズウズして全く仕事が手に付かなかったはず!
 
S4
「うおおお! 全開だぜ!」
っと、グングン気合いが高まっていく、Sさん!
(たぶん)
 
S5
「うおおおりゃ〜〜〜!!」
強烈なスタートダッシュをカマす、Sさん!
 
S6
あまりの速さで、ファインダーに収まり切らない!
(・・・そんなにスピード感ある?…笑)
 
・・・ってな納車模様でしたが、実はだいぶ前の話しでした〜♪
(イベント系UPが続いたモンね…笑)
 
念願リアル70'sモデル、思いっきり楽しんで下さいね〜!
ありがとうございました〜!!
 

2015年6月20日 (土)

『Photo by KAZ YOSHIOKA』!

7495

アメリカン・カーカルチャーの伝道師!
フォトグラファー、よしおか和氏の写真集でございま〜す♪
 
7520
A-cars誌の取材もあり、フリマdeバーベQ模様を撮って下さいました〜!
 
7539
やっぱりプロフェッショナルが切り取る絵は、違いますね〜♪
 
7565
いや〜、親子でお揃いウェア&肩車!
のどかで、ウチのイベントを象徴してるよ〜ですね!
 
7566_3
割とランダムに並ぶ姿が、これまたユルくてイイのです!
 
7579
70年代のモデルも、普通に乗れちゃうんですよ〜♪
 
7583
緑の中、色んなカラーリングがイイ感じなのです!
 
7590
ホレボレするほど、VANだらけ!(笑)
 
7723
思いっきり本国アメリカ〜ノな仕様が、相当ステキ!
 
7717
シェビーもダッジも、フォードもGMCも!
 
7603
70'sモデルから2010'sモデルまで!
 
7699
ロールーフもハイルーフも、ショートもロングも!
 
7599
みんなで一緒に、楽しむヒト時!
 
最高の『FULLSIZE DAY』なのでした〜!
 
★All Photo by KAZ YOSHIOKA★
 
って、ユルやかに続く〜(笑)
 

2015年6月19日 (金)

って、も〜いっちょインサイダ〜 !?

I1

むおおっ !? 
ブラック&メタルグレーが相当ステキ!
 
製作してまだ日の浅い、このアーリーダッジでございますが!
 
実は夢のVAN2台体制を築いたものの!
ただでさえ多忙で乗る機会が少なかったのが、ホンットに乗れない状況が続いてしまい!
 
「これはクルマにイイわけがない・・・」
っと、思い悩んだ結果!
 
家族向けハイルーフを残し、次のオーナーさんに託す決意をされました!
 
ってなインサイダー情報を、意図的流出!(笑)
 
スタイルも機関もバッキバキな一台が、近日入庫しちゃうのでございま〜す♪
 
ギンギンに楽しく乗って下さる方の登場を、お待ちしております!
 

2015年6月18日 (木)

またまた合間に入庫情報〜

L2

ショールームに並んだ、プレミアムモデル!
 
DEEZが新車時にオリジナル製作した、97y DODGE RAM DEEZER でございますが!
 
むむむ?
なんか、いつもと違って見えるよ〜な・・・
 
L3
おおおっ! そ〜です!
左側にもセカンドドアが付いちゃってるでないの!
 
って、無いはずのモノを作ってしまうのは、昔からDEEZの得意ワザ!
 
L5
安全安心のレフトドアから入ると、室内はこんなに明るくウルトラ爽やか!
 
L6
サードシートは3ピースのワイドタイプ!
電動で前後スライド&フルフラットベッドに!
 
シートにユッタリ座って窓を見ると・・・
 
L7
おほほ〜! なんと開放的なデカ窓っぷり!
 
もう、ワサワサ濃厚な新緑が、目に飛び込みまくりなのです!
 
L9
セカンドシートは、回転自在で脱着もワンタッチ!
 
広々自由で明るい、こんな室内で過ごしたら!
そりゃ〜、みなさんニッコニコになってしまうのは、全くもって自然な事!
 
L8
そんでもって、V8 5.2L Magnumエンジンの剛力ぶり!
アクセル踏んだ瞬間、グググッ!と押し出される極太トルク!
 
好調をギンギンに保つ、機関のリニューアルプランを2012年に実施済み!
 
車検が1年以上残ってて、諸費用も格安なのです!
 
是非、気軽に試乗して、剛力&好調ぶりを体感してみて下さいね〜♪
 

2015年6月16日 (火)

連発フリマ模様〜

F11

昨日に続いて、フリマ模様〜!
E/Gルームも演出に使っちゃうなんて、ヤリますね〜♪
 
F12
ホントに、USローカルタウンのフリマみたい!
 
F13
スタンダードなVANと並ぶと、妙に本場感が出ますね!
 
F14
楽しいイラスト付きで、折り紙教室!
 
F15_2
おおお!ヘッドライトが曇ってる人、必見 !?
 
F16
おお〜、なにやら大人気ですよ〜♪
なになに、便器のカレー皿?(・・・笑)
 
F17
おおっ !?  お宝コレクションのお披露目か〜 !?(笑)
 
F18
はい! この日、2本目のリップスポイラー!
って、USオールディーズ感タップリな品々も多数!
 
F19
なんか、完全にワ〜ルドが出来上がってますね(笑)
 
F20
今年もイイ感じで並べて下さいました〜♪
 
F21
おおっ! 輪投げ50円が10円に値下げ!
人気急上昇です(笑)。
 
F22
これまた、とってもイ〜イ雰囲気!
さすが、アワード受賞歴アリですね〜♪
 
F23
えっ!・・・ホントにどれでも50円 !?
 
F24
「は〜い!安くしちゃうよ〜ん♪」
 
F25
今年も特大マキシーロングでペット用品!
本職なのに、とんでもプライスで出してくれてます!
 
F26
メークアップ系&プラレールの親子コラボ!(笑)
 
F27
おままごと中かと思ったら、商談中でした(笑)。
 
F28
アンティーク&ビンテージ臭がプンプンの本格派!
 
F29_2
玄人スジから好評価連発のバービー'sエリア!
 
F30
10年前はお腹の中で参加! まぁ〜立派になって(笑)
 
F31
おおっ! 親子で70's感プンプンですな(笑)
 
F32
ってな感じのフリマ模様でございました〜♪
 

2015年6月15日 (月)

なんちゃってOKフリマ〜♪

F1

さぁ〜、フリマ模様でございま〜す!
 
VAN系お宝グッズ&ミニカーがイッパイ!
アワード受賞歴のあるOさん、さすがに慣れてます!
 
F2
「どれでも一個50えん!」
素晴らし〜ですね!(笑)
 
F3
緑色の地球外生命体も、星条旗のビキニを着せられておりました〜♪
 
F4
さりげなく、ビンテージデニムだったりして !?
 
F5
これまた、とんでもワ〜ルドを広げてくれたSさん!
 
F6
1930年代の赤レンガなんかも並んでましたね〜!
 
F7
後半、品薄になってたよ〜な・・・さりげなく人気 !?
 
F8
レアなVANのダイキャストに・・・小便小僧 !?(笑)
 
F9
サーフボード&フィンにVANの稀少なプラモも!
 
F10
おおっ! リップスポイラーの奥にはザク&ガンダム!
 
って、続く〜♪
 

2015年6月14日 (日)

イグナイト到着〜

I1

本日、到着! フリーマガジン"イグナイト"!
 
FREEとは思えない作り込んだ誌面&お姉さんは、
相変わらずなのでございま〜す♪
 
I2
出てますよ〜、メカクニヤスのサボテンシェビ〜!
 
お姉さん、めっちゃ笑顔です(笑)。
このシェビーを前に、しかめっ面なんて不可能です!
 
I3
今回も、アメリカ本土のCAR SHOWも取材してましたね〜!
 
I4
アメフェスの欄には、さりげなくタテバヤシの
DRAG CHEVYの姿も!
 
ってな、FREE MAGAZINE " IGNITE "!
 
DEEZ店頭にて、本日より配布スタートでございま〜す!
お気軽に、遊びがてら、もらいに来て下さいね〜♪
 
★明日はいよいよ、イベントフリマ模様〜!
 

2015年6月13日 (土)

合間に、from DEEZ USA〜

Ev1

03ダッジのOさん撮影の全体ショット!
 
・・・で始まったものの!
本日は合間をぬって、本国仕入れ情報なんぞを・・・
 
C1_2
DEEZ USAから、ホントに久々のお宝仕入れ情報!
 
C2
92y CHEVY BEAUVILLEのワンオーナー&ローマイル!
 
いかにもアメリカ〜ノなブルー2トーンが、相当にイイ感じなのです!
 
C3
どシンプルなスタンダードスタイルが、ファンにはタマランのでございま〜す♪
 
C4
YOKOHAMA DEEZに届くのは、まだまだ相当先にはなりますが!
お好きな方は、要チェックなんですね〜。
 
と言うより「ビュービル狙いの方限定」にしようかな?
 
ご期待下さいませ〜♪
 

2015年6月12日 (金)

のんびり&ユルやか〜♪

Y7577

朝霧ジャンボリーキャンプ場のイベント広場!
フルサイズバンで、みっちり濃厚密集状態!
 
やっぱり100台を超えると、少々キュウキュウな
感じになっちゃうのでございま〜す(笑)。
 
Y674
みなさん、早速バーベQを開始!
 
Y693
おおお! ゴーカイに焼きまくり!
 
緑の中、みんな揃ってガシガシ焼けば、それだけで楽し〜のです!
 
Y701
おほほ〜、だいぶオポノポノな感じでないの!
 
Y836_2
と〜ぜん、みんなニッコニコなのです!
 
Y841
VANとワンちゃんは、相性バツグン!
 
Y845_2
サイドオーニングは、お手軽ラクチンとっても便利!
 
Y894
「お腹すいたよ〜」
「オウ!もうチョイだぜ!」
 
Y891
「ほ〜ら!カブリついちゃいな!」(推定)
 
Y7560
テントの中で、の〜んびりと!
 
Y7580    
あの84yシェビーはCDジャケットになった・・・
 
Y4161
ハイ! 
記念に初回限定版を含む、CD3枚をプレゼント!
 
Y7583
「へいへ〜い、どんどん焼いちゃうよ〜!」
オトコ料理は豪快&スピ〜ディ〜!
(それ、テキトーって事じゃ・・・笑)
 
Y7587
むむむ? 
なんだか緑色の、地球外生命体っぽいのが・・・    
 
Y7618
流れる時間は、とってもユルやか〜♪
 
Y7633
このシェビーの室内が、これまた・・・
 
Y7632
おおお〜、すんごいイイ雰囲気!
ベンチには、ETとヨーダが座っておりました〜(笑)
 
Y7638
もう、ここはカナダですかっ !?
ってな位、のどか〜な感じがイイですよね〜♪
 
Y7639
今年の10月で、丸10年のKさん!
さらに10年、イッてみましょ〜!(笑)
 
Y7642
おお〜、なにやら彩り豊かな食卓ですね!
 
Y7647
み〜んな揃って、楽しい休日! 
やっぱアメ車乗りのケチャップは、ハインツですよね〜♪
 
Y7657
ダッシュボードに特大の伊勢エビを飾る、相当デタラメなKさん!
 
Y7673
3世代女子で参加のMさんファミリー!
フリマは今回も大注目でしたね〜♪
 
Y7691
終止ハダシのYさん!
かなりのネイチャ〜ボ〜イぶりを発揮 !?
 
後半、段ボールなどを使わずに短パン直で、土手を滑り降りてました〜(笑)。
 
Y7699
ああっ! 「扁桃腺が腫れて高熱を出してる」はずの人のクルマが・・・(笑)
 
Y7704
おおっ !? 顔が赤い !? 
って、いやいや日射しが強かったからですよ〜(笑)
 
Y7706
この日参加したVANの中で、最大サイズ!
ロングボディ&ハイルーフSAVANAでした〜
 
Y7708
今日もバリバリ元気な「69yおじいちゃんFORD」!
 
Y7725
いや〜、なんだかペンシルバニア州あたりのVANミーティングっぽいショットだよね!
 
Y7697
って、お腹もイッパイになって、そろそろフリマの開始かな?
 
続く〜♪
 
 

2015年6月11日 (木)

ユルやか〜に到着〜♪

T1

トコトコのんびりユルやか〜にツーリングを楽しみ、朝霧ジャンボリーに到着!
 
T2
さすがに途中、信号で分断されちゃいますね〜。
 
T3
奥をよ〜く見ると・・・
右折しないで、真っすぐ行っちゃうVANが!(笑)
 
T4
会場をドロドロ進む、V8フルサイズたち!
緑がとっても似合っちゃうのです!
 
T5
いや〜、絵になりますね〜♪
 
100台以上いるのに、全く同じクルマは一台も無いってスゴイですよね!
 
T7
さぁ〜、続々と入場しちゃいます!
 
T10
って、こんなに広々〜な会場が・・・
 
T8_2
こぉぉぉ〜〜〜〜んな事にっ!!
 
T9_3
『フリマdeバーベQ!』のスタートでございま〜す!!
 
・・・続く
 

2015年6月 9日 (火)

画像提供、本当に感謝です!

T1

おお〜う、VANが並んでツ〜リング!
皆さんにお願いした所、ステキな画像が届いております!
 
T2
新東名は、相変わらず走りやすいですね〜♪
今回は特に空いてて、気持ちよ〜く走れましたね!
 
T3
おおお〜! すんごい続々ショット!
これ、挟まれちゃった一般の方には、大変申し訳ない感じですね〜(笑)。
 
T4
西富士道路に合流!
去年は事故渋滞で、この時点でビッチリでしたね〜。
 
今年のツーリングは、とにかくスム〜ズ!
こんなに楽だったっけね〜♪
 
T5
って、キャンプ場に入ってからのVANだらけ!
ミラーに映る姿にも、大興奮なのでございま〜す!
 
って、今回の写真は全て、参加のオーナーさんから届いたモノ!
 
03ダッジのNさん、00フォードのWさん、94シェビーのKさん、88シェビーのYさん、本当にありがとうございます!
 
動画も提供して下さるオーナーさんがいるので、
先々アップするのを楽しみにしてて下さいね!
 
って、次回に続く〜♪
 

2015年6月 8日 (月)

足柄サービスエリアに集合〜

4096

6月7日の足柄SA!
AM8時前から、続々と流れ込んで来る、アメリカン・フルサイズバンたち!
 
4084
ちょいと雲が多いけど、日射しもあって、まぁまぁステキ!
 
4094
集合時間は、まだまだ先なのに、皆さんとっても気が早い !?(笑)
 
4101_2
そりゃ〜そうです!
ここだって、すでにイベント会場みたいなモノ !?
 
4102
「いや〜、イイっすね〜!」
「いやいや、そちらこそ〜!」
 
4103
ってな感じの、パーキングトークも楽し〜のです!
 
4104
おおっ !? 凶暴な歯茎がイカしてますね!(笑)
 
4115
ここでの時間って、意外とクルマ自体をじっくり見られるんですよね〜♪
 
4120
ハイルーフ上からのワンショット!
 
4123
「ああ〜!この前、走ってる所見ました〜!」
なんて、思わぬ再会もあったりして!
 
4124
「いや〜、仕事中によく見かけてたんすよ〜!」
「見た目コワそ〜なんで、声かけにくくて(笑)」
な〜んて、笑顔で会話も楽し〜のです!
 
4125
どんどん集まって来ましたね〜♪
 
4127
77yシェビーの2ショット!
 
4129
ツーリングのスタート前から、テンションMAXなのです!
 
4139
岐阜や奈良から参加の方も、富士を通り過ぎて足柄スタート!
 
4141
やっぱりVANだらけのツーリング、参加したいモンね!
 
4145
よっしゃ〜、とりあえず「高い高〜い」だ!(笑)
 
4148
さぁ〜、そろそろ時間かな?
 
4134
さぁ〜、9時になりました!
「テキトーに出発しますよ〜!」
 
って、それぞれのVANに戻る皆さん!
いよいよ、ツーリングのスタートです!!
 
つづく〜♪
★VANが並んでるツーリング中ショットをお持ちの方!
 deezer@qa3.so-net.ne.jp
 まで、送ってプリーズでございます!

2015年6月 7日 (日)

楽しかった〜・・・

Tour

『DEEZツーリング&フリマdeバーベQ!』
 
本日参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました〜!!
スタッフ車を含めて、105台のフルサイズバンが並ぶ姿は圧巻でしたね!
 
いや〜、今回はスムーズでしたね〜♪
渋滞による混乱もなく、天気もイイし気温もステキ!
 
の〜んびり、VANだらけの一日を楽しんじゃいましたね!
 
京都や奈良から参加の方は、まだ到着してないかも!?
余韻を楽しみつつ、無理せず休みながらお帰り下さいませ〜。
 
明日以降、順次UPしますので、お楽しみに〜♪
 

2015年6月 6日 (土)

明日5日は、予定通り開催決定!

★強行突破! 明日6/5は、予定通りに開催決定でございま〜す!

(当日ショールームは、お休みとなります)

最初は小雨のスタートとなりそうですが、昼過ぎには降水確率20%だそうです!

気温が16〜18℃と肌寒いので、暖かい上着や雨具をしっかり用意して下さいね〜!

最初に、注意事項を・・・

A:ゴミは全て、持ち帰り願います!

B:炭は『完全に消火した状態』で、トイレ&水場サイドに
  設置した容器に捨てて下さい。

C:ジャンケン大会は会場の全員、ビンゴは1エントリーにつき1名様で参加となります。

★ビンゴカードは入場時に渡します★

D:3時頃には撤収ですが、天候により変わります。

-------------------------------------------

そして、ルートのおさらい・・・

1:まずは、AM8:45に足柄SA集合!

※大渋滞などの場合、ブログにお知らせをUPします。

2:AM9:00 になったら、イキナリSTART!

  先頭は・・・
Nn
この、ひときわ屋根の高い、中村シェビーでございま〜す。

3:「ツーリング」と言っても、一般車も多いので
  無理せず、なんとな〜くノンビリと行きましょう!
★新東名ルート案内はコチラ〜♪

4:新東名、新富士ICを降り『料金所出たらすぐ、右・右』

  で、分岐を西富士道路(無料)、富士宮方面へ。

5:そのまま進むと、R139になり・・・

10map
6:だいたい30分くらい走ると、右手に「もちや」ドライブイン、その先左手にセブンイレブン!

7:「猪之頭入口」の信号を過ぎて・・・

8:坂を上りきった所の「右折レーン」で右折!

9:坂を下って上った分岐は左へ!

10:あとは DEEZ看板の通りに行って、到着〜!

それでは、みなさん!

明日は、『にっぽんイチ楽しい雨まじりの日!』にしちゃいましょ〜!

よろしくお願い致します!

2015年6月 5日 (金)

集合場所の確認でござい〜

いよいよ、ツーリング&フリマdeバーベQ 直前!

As1

今回も集合場所は、東名高速下りの足柄SA!

1:SAに入ってスグの分岐は、右(直進)です!

As2
2:そんでもって、またスグに・・・

As3
3:ココの分岐は『左』です!

そんでもって、駐車スペースの奥の方へ・・・

As4
4:だいたい、この辺りかな?
  けっこう奥の方に、集合しちゃいましょう!

集合は AM 8:45!

9:00になったら中村のハイルーフ90yシェビー(ホワイト&グリーン)が先頭で、ツーリングスタートです!

N1

★新東名ルート案内はコチラ〜♪

まず大丈夫でしょうが、「開催」か「延期」かは、

6日の正午に判断いたしますので!

12時半頃には、ブログにアップしておきますね〜。

必ずブログか電話で、確認して下さいませ〜♪

2015年6月 4日 (木)

大変高度な心理戦 !?(笑)

E1

屋根の上から、じゃんけん・PO〜N!
「うわ〜!」「マジか〜!」「おっしゃ〜!」
 
って、初夏イベントの名物となりつつあるのが、
「High Speedじゃんけん大会」なのです!
 
一年目はグダグダのユルユル全開で、皆さんの肩を
翌日上がらなくしちゃったのですが!
 
二年目である去年は、バシバシ勝ち抜けていく
ハイスピードっぷりに進化!
(いや・・・普通だったよね…笑)
 
E2
去年、見事に勝ち抜いた、91yダッジのNさん!
 
E3
そんでもって、2回戦を勝ち抜いたのは、
92yダッジのIさん!(の、奥さんが参戦!)
 
今年も、ちゃ〜んと2回戦ありますモンで!
いったい、チャリ2台は誰の手に渡るのか !?
 
そ・し・て!
 
DEEZのじゃんけんマスター、佐藤!
去年は一発目は「チョキ!」と予告して、
ホントにチョキを出しましたが!
(しかも、3連発…笑)
 
今年は・・・いったい何を出すのか !?
 
え?・・・今年もチョキ〜 !?
ホントに? いや、ウソ !? どっちだ〜 !?
 
って、みなさん、しっかり読みに読んで、
ウラをかくのか、かかれるのか !?
 
当日を、お楽しみに〜♪
 

2015年6月 2日 (火)

急いでイベント申し込み〜!

★6月7日DEEZイベントの案内はコチラ〜♪

Ev1
気が付けば、イベントの申し込み締め切りは、
3日の水曜日なのでございま〜す!
 
「おおう!そうだった!」ってな方が、少なくない
のは、そ〜です!いつもの事!(笑)
 
さぁさぁ、あわてて電話orメールで申し込んで
下さいね〜♪
 
Ev2
DEEZツーリング&フリマdeバーベQ!
 
テーブルやシートの上に、こんな感じでアイテムを
ポポポンと並べちゃって!
 
Ev3
「2000円!」とか「100円!」とか、そりゃもう
好きな数字をスパンと入れて!
 
Ev4
非売品ばっかりだって、全然OK!
雰囲気良ければ、なんだってイイのがDEEZ流!
 
イイんですよ〜、「なんちゃってフリマ」でも!
 
Ev5
ほらほら、なんだかアメリカのローカルな
フリマっぽい感じで、イイんでない !?
 
Ev6
お子ちゃまの参加も、ホントに嬉しいですね〜♪
 
いよいよ、今度の日曜日!
みなさんで、楽しい一日を過ごしましょ〜!!
 

2015年6月 1日 (月)

ウルトラ稀少なレフトドア〜♪

Ld

あれれ?
・・・なんか、いつもと違うよ〜な??
 
って、そ〜です!
左側にも、ドアが付いちゃってるでないの!
 
1997年、新車でDEEZがオリジナル製作した、
LEFT-DOORモデルなんですね〜♪
 
新車時にオプション設定した制作費が50万円!
 
ロールーフでは3台しか作っていない、左右に
セカンドドアを持つ、超稀少モデルでございま〜す!
 
イイですね〜、キャンプ場なんぞでも左右を
ボッコリ開けて、大解放!
 
恐ろしいまでの風通しを楽しめちゃうのです!
 
みなさん揃って、是非ご覧下さりませ〜♪
 

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »