« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

謎のトレーラー到着〜

Sec

Oh〜! なんですか、このド迫力トレーラーは !?
 
って、後方にチョコンと見えるのは・・・
むむむ?
アーリーモデルの・・・ダッジ? いや、シェビー !?
 
夕暮れ時の、カリフォルニア州ベンチュラに
到着したのは、いったいどんな一台 !?
 
もしかしたら、史上最強のミラクルだったりして?
 
Oh〜 !! アメリカってスゴイ国!
 
ミュージアムみたいな建物に数百台も持ってて、
コレクション専門のメカニックが管理して!
 
なんて環境の中でなら、ありえないミラクルも
産まれてしまうんですね〜♪
 
通常と異なり、手付金はお受け出来ない特別な一台!
 
続報にご期待下さいませ〜。
 

2015年1月30日 (金)

電撃的連日 !?

Ch

むおおおっっ !?
昨日のシェビー・・・・じゃないよね !?
 
これまたステキなグリーンパール&グラデに、
ルーフはクリームホワイト!
 
はたしてインサイダー情報なのか、未確認情報なのか?
それとも単なるオイル交換なのか・・・(笑)
 
答えはお気軽にお電話で〜♪
(それでオイル交換だったらスゴイね…笑)
 

2015年1月29日 (木)

剛音アーリー近々、登場 !?

Che_2

なんだか地球の終わりみたいな、この風景!
空は茶色いし、クルマはノーフューチャーな色合いだし!
 
って、と〜ぜんホンモノは全然違うカラーですが!
 
とっても大事にされてたアーリーシェビーが、
近々登場しちゃうのか〜 !?
 
バッキバキの70's Hot Rod DEEZスタイル!
 
インサイダ〜的未確認情報が気になっちゃう方は、
お気軽にスタッフまで〜♪
 

2015年1月27日 (火)

フリ〜ダム!!

Ch

おお〜、RAMのPICK UPもイイですよね〜♪
 
って、なにやら引っ張っておりますが・・・
 
Ch1_2
おおおっっ !? なになに、VANを載せて来たの !?
さすがだね! ディーゼルE/Gのトルクってば!
 
ニューメキシコ州サンタフェから1400キロの、
カリフォルニア州ベンチュラまで!
 
ズビビビビッと、運んでくれちゃいました〜。
 
Ch2
ヘイヘ〜イ♪ って身体を小刻みに揺らしながら、
テキパキ(アメリカにしては)降ろしております!
 
そう!
「朝8時に着くよ!」って、午後2時だったり!
「夕方・・・5時かな!」って、夜中の1時だったり!
 
まったくもって、自由過ぎるのでございま〜す♪
(頼むよホント・・・笑)
 
さぁ〜、ワンオーナーのステキな一台が、
DEEZ USAに到着しちゃいました!
 
また続報をお楽しみに〜
 

2015年1月26日 (月)

アーリーバンデュ〜ラ登場!

G

イエローボディ〜が相当ステキ!
アーリーモデルのHi-Roof Customが、入庫しちゃったのでございま〜す。
 
走行距離は3.7万マイルと、とってもローマイル!
ビッチビチの濃厚納車整備はモチロンですが!
 
ここからサイドマフラーやケツ上げ極太ブラックドーナツタイヤなどの、サービスプランも色々アリなんですね〜♪
 
100万円代の前半からプランを用意しますんで、
お気軽に見に来ちゃって下さいませ〜。
 

2015年1月25日 (日)

今でもモチロン日々勉強〜!

S

DEEZ自慢の濃厚メンテ!
それぞれ一台一台に付属の、とっても充実した納車整備!
 
「20年以上前のアメ車で、普通に乗れるの !?」
な〜んて思ってる方も、いるのかも知れませんが!
 
一番不安なのって、「いつ、なにが、どう壊れる
のか分からない」ってな状態なんですよね〜。
 
だったら、「いつ、なにが、どう壊れるのか」を
知っていれば、相当ステキですね!
 
そんでもって、ソコもココも、アッチもコッチも、
キモになる箇所が新品やO/H済みならば・・・
 
そりゃ〜〜、思いっきり安心でさらにステキ!
それこそが、DEEZの納車整備なのです。
 
ニッコニコな休日を楽しんでいただく為に、
毎日毎日ノウハウを積み上げておりますモンで!
 
ど〜ぞ皆さん、頼りにしちゃって下さいませ〜♪
 

2015年1月24日 (土)

シ〜クレット解禁 !?

Cc1

(All Photo by Kaz Yoshioka)
さらっと解禁、シークレット70's情報!
 
77yシェビーのビュービルでございま〜す♪
 
Cc2
イイですね〜、このチカラの抜けた雰囲気!
 
でも、そんな穏やか〜な見た目に反して、6.5Lの
とっても力持ちE/G搭載なのです!
 
Cc3
しかも、前オーナーさんが手を掛けて下さった、
エーデルキャブ&インテークにへダースで!
 
さらなるチカラ持ち感が、ドックドクに
溢れちゃってるのでございま〜す。
 
Cc4
この、大変アメリカ〜ノなチェック柄のシートが
純正なんだから、ホントにステキな国ですよね〜♪
 
Cc6
この通り、とんでもなく広〜いカーゴエリア!
 
もう、ここならフットサルでもカバディーでも、
投げ釣りでも何でも出来そうじゃないですか!
 
そう!
ロングボードなら400本は積めそ〜な、この広さ!
(分かってると思いますが・・・ウソです…笑)
 
1ナンバーで、自動車税は年額16000円!
ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

2015年1月23日 (金)

聞こえて来るよ、セミの声!(笑)

Dod1

以前チョロ出しした、パーツ取りからの復活ダッジ!
 
納車になってから、オーナーのSさんが自分で、
内装を自由に作っちゃったりして!
 
Dod2
元々はこんな感じだったのが・・・
 
Dod3
おお〜、楽しげな雰囲気になってるでないの!
むむ? サイドには釣り竿?
 
Dod4
フィッシングロッド・キャリアも、お手製で
なんだか、とってもイイ感じなのです!
 
しかも、サイドのスピーカーをガードするのは、
焼き肉用の網なんだそ〜で!(笑)
 
Dod5
「ガシガシ遊べるパッケージ」って、もう自分で
手を掛け始めるトコからスタートしてるんですね〜♪
 
このお気に入りのダッジで、どんな荒くれた道でも
ボコボコ走って遊びに行っちゃう、Sさん!
 
「一年中、夏休みの香りがする」自分仕様で、
ガンガンに楽しんじゃって下さいね〜!
 

2015年1月22日 (木)

DEEZ VAN&CUSTOM!

Im

DEEZが得意とするカスタム&メンテナンスワーク!
 
フルサイズバンはモチロンですが、マッスルカーの
依頼も、少なくないのでございま〜す♪
 
DEEZ USAの長年の実績で築き上げた、
極太ネットワークをビンビンに活かしまくり!
 
30's HotRodや 60'〜70's マッスルカーなどの、
こだわり本国仕入れも、とっても好評なのです!
 
ホットロッドは菊地、マッスル&ビンテージは舘林、
おかしな乗り物は中村まで!
 
ど〜ぞ、気軽に相談しちゃって下さいませ〜♪
 

2015年1月20日 (火)

シークレット解禁 !?

Ch1

おおおおっっ!!
なんですか、この相当ステキなBLACK CHEVYは!
 
Ch2
ググッとワイドな極太BLACKドーナツタイヤに、
跳ね上がったリア廻り!
 
まさしく70's Hot Rodスタイルの王道なのは、
このカタチなのでございま〜す!
 
Ch3
グリルもキッチリBLACKペイント!
さらに思いっきり『危険物』に指定されちゃいそ〜な
バンパー・オーバーライダー!
 
メッキ&BLACKのコントラストが相当ステキ!
攻めまくりの引き締まったフェイスに変身なのです!
 
Ch7
一転、中に入るとこんなに穏やか〜・・・(笑)。
 
明るいタン&ベージュ系の室内は、とってもキレイ!
 
さらには・・・
 
Ch10
ナビ&バックカメラにETCはもちろん!
 
フリップダウンモニターに、5.1chサラウンドも
装備しちゃってるのでございま〜す♪
 
Ch6
ってな、電撃シークレットな94yシェビー!
 
気になっちゃって仕方ない方は、スタッフまで〜♪
 

2015年1月19日 (月)

天気がイイだけで楽しい室内 !?

Dd1

先日チョロ出しした、88yダッジのショートボディ!
 
「内装の写真を見せてくれい!」ってな、
当然の声にお応えして!
 
Dd2
室内模様でございま〜す♪
 
Dd3_2
ウッドテーブルは後部にも装着可能!
 
Dd8
キャプテンシートはフラットになっちゃいます!
 
ショートボディでも大人が4名就寝可能って、
スゴイよね・・・
 
Dd4
ワイドタイプのソファーが、これまた快適!
 
Dd5
もちろん、ワンタッチでベッドになっちゃいます。
 
さぁ〜て・・・ちょっと失礼…っと!
 
Dd6
おほほ〜う! 快適だね〜♪ 
 
明る〜い室内から緑を眺めつつ、ゴロンと寝転んでみると・・・
 
Dd7
おお〜〜〜、窓の外には青空だね〜♪
コレ、お昼寝にちょ〜どイイねぇ・・・
 
Z Z Z Z…
 
って、いやいや仕事中だって!(笑)
 
Dd9
ってな、余りにも快適&相当ステキなダッジラム!
 
ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

2015年1月18日 (日)

いろいろモロモロお任せあれ〜

F1

ビッチリ充実納車整備に入った、00yフォ〜ド!
 
今回、水廻りのリニューアルも実施しちゃうモンで!
 
Fq
諸々ごっそり外して、前回りはスッカスカ!
 
勤務歴23年のチーフメカニック、Dr.ヤエガシが
その経験&知識をフル注入しちゃう、納車整備!
 
DEEZ独自のノウハウにより、ギンギンに遊べる一台に
仕上がってイクのでございま〜す。
 
さぁ〜、NewオーナーとなるKさん!
思いっきり楽しんでもらえる日まで、も〜ちょっと!
 
ワクワクしながら、待ってて下さいませ〜♪
 

2015年1月17日 (土)

キリリとシャープな !?

Do1

先日紹介した、03yダッジのラストモデル!
ただいまショールームに展示中でございますが!
 
リップスポイラーを取り付けしちゃいました〜♪
 
やっぱり、ググッと顔が締まって見えますね!
 
そんでもって、サイドフレアーボードが車高を
とっても低く見せてくれちゃうのです!
 
とってもステキな、ガンガン積んで遊べるパッケージ!
 
ど〜ぞ、ご覧下さいませ〜
 

2015年1月16日 (金)

モノクロームカウボ〜イ!

Ff1

なにやらVAN好き達を、ザワザワさせてる
76yフォ〜ド!
 
5.8リッターのV8を搭載した、Short Bodyの
お宝ローマイル・Customベースでございますが!
 
Ff2
38年で2オーナー、走行距離は4.2万マイル!
 
さすがにアメリカ南部、テネシー州!
普通にテンガロンハットかぶってますね〜♪
 
旧き良き、自由で強い国アメリカ!
そんな雰囲気プンプンの70'sアーリーフォード!
 
YOKOHAMAへの到着は2月半ばになりますが、
ど〜ぞ皆さん、お楽しみに〜♪
 

2015年1月15日 (木)

とってもレア〜な組み合わせ !?

Dod1

おお〜、なにやらスッキリ! シンプルスタイル!
 
ペンシルバニア州ワンオーナーのダッジラム!
とっても稀少な、V8搭載ショートボディなのです!
 
サイドステップとリップスポイラーを外すと、
途端にサラッと爽やか〜な雰囲気に!
 
Dod2
縦長のベイウィンドウ(通称タテベイね)が、
これまたイイ感じなのでございま〜す。
 
アーリーダッジのショートボディが気になる方は、
是非見に来ちゃって下さいませ〜♪ 
 

2015年1月13日 (火)

無料コンディションチェック〜

E1

おお〜?
カラッポの鉄のカタマリは・・・E/Gだよね !?
 
って、エンジンスタンドで上に下に、ぐるんぐるん
回しつつキレイに洗浄〜♪
 
E2
って、ハードワークなE/Gオーバホールも、
スパパンとお手軽オイル交換も!
 
DEEZの、20年を軽く超える経験をもとに!
 
コツコツ蓄積した余りにも多くのノウハウを、
ガンガンに投入して作業しちゃうのです!
 
スタッフたちによる、試乗を含めたコンディション
チェックは、無料で行っておりますモンで!
 
今後の参考に、お気軽にご活用下さいませ〜♪
 

2015年1月12日 (月)

「納車整備」ってより『製作』なのです!

S1

DEEZ USAからの恐ろしくステキなアーリーシェビー!
 
申し訳ない事に、入庫して瞬時にSOLDとなった
ワンオーナー&ガレージ保管の一台ですが!
 
S2
納車整備でリニューアルプランを実施中〜!
 
もともと信頼度が高い一台なのを、さらに
ギンギンにしてしまう、ドーピング的プランなのです!
 
S3
ついでに、相当ステキなオトナ系V8サウンドが
楽しめる、フローマスター50マフラーを装着!
 
音量自体は抑えつつ、V8大排気量ならではの
低く野太いサウンドが、耳にとっても心地よいのです!
 
一台一台、魂込めてビッチリ手を入れていくので、
ど〜しても時間が掛かってしまうのですが!
 
待った甲斐が有りまくりの内容を、テンコ盛りで
お渡ししておりますモンで!
 
ウズウズしながら心待ちにしてて下さいね〜♪
 

2015年1月11日 (日)

このフェイスも捨てがたい・・・が!

Gmc1

バッキンバッキンにリニューアルして仕上げた、
GMCのRALLYワゴン!
 
よ〜やく入手したアイテムで、フェイス廻りを
ボボンとチェンジしちゃうのです!
 
そんでもって、ヘッドライトもHIDを入れて…っと!
 
ノーマルがスピンドルロワード&フェイス換えで
どんな感じに仕上がるのか !?
 
お楽しみに〜♪
 

2015年1月10日 (土)

いつの間にか500万アクセスだね〜♪

D1

おおおっ! なんですか、このLAロングビーチ的な
コンテナ&ダッジSHOTは!
 
注:Long Beach
ロサンゼルスの港で、麻薬とラッパーとギャング&
オール金歯なワル者の巣窟。
(怒られるよ…笑)
 
D2
って、ラムバンLAST MODELの2003y!
 
ブラック&シルバーの2トーンに、車高が低く
見えるサイドステップが相当ステキ!
 
D3
2007年にミズーリ州より本国仕入れ!
 
日本でのメンテも全て把握している、履歴の
明確なプレミアムモデルなのです!
 
D4
地デジTV&ミュージックサーバー付きナビに、
バックカメラにETCを装備!
 
D5
セカンドシートには3ピースのワイドソファー!
 
D6
この、トンデモなく広〜いカーゴエリア!
家族や仲間、5名がガンガンに遊べるパッケージ!
 
マウンテンバイクやバギーにサーフボード!
キャンプ道具でも何でもガシガシ積めちゃいます!
 
広大な『お犬様エリア』にしちゃうのもアリですね〜。
 
遊べる1ナンバーで自動車税は16,000えん!
 
D7
Oh〜!
3ピースだからベッドもデカイね!
 
ベッド下はスルースペースなので、この状態でも
ガンガンに積んでてOKなのです!
 
D8
2012年には水廻り&点火系リニューアルを実施、
その上さらに充実納車整備付き!
 
上質レザーシートな、オトナの遊べるパッケージ!
 
是非、みなさんお揃いで!
ワクワクしながら見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

2015年1月 9日 (金)

from DEEZ USA〜♪

Img_2126

ペンシルバニア州でワンオーナーだった、88yダッジ!
稀少な『ショートボディ&V8 E/G搭載』なのです!
 
全長470cmなので、グリングリンに取り回しも
イケちゃうんですね〜。
 
さぁ〜て、リップスポイラーとサイドステップは
外して、サラッと仕様にしちゃお〜かな !?
 
って、この3連休は、このままのスタイルで展示
しちゃいますモンで!
 
「ステップ外すの、ちょっと待って!」なんて方は、
お早めに見に来ちゃって下さいませ〜♪
 
さらには、電撃シークレット在庫&情報なんぞもあったりして!
(かなりの大物が数台シークレット扱いに!)
 
ご来店&お電話にてチェックして下さいね〜!
 

2015年1月 7日 (水)

値引きはお得・・・じゃない !?

89c

「Oh〜!ストライプもキレイ、ペイントもイイね!」
「レザーやウッドの状態もイイよ〜♪」
「さすが、ガレージ保管のワンオーナーだね!」
「よっしゃ! 買いますとも!」
 
「え・・・そんなにイッちゃいます?」
「むむむ〜・・・もうチョロっと、まけてくんない?」
 
「って、そうだよね〜、ダメだよね〜…(泣)」
 
そうなのです!
ただいま値引き交渉、連戦連敗中!(笑)
 
で・も・!
「いくらでも引くから買って〜!」よりも、
「こんなお宝、1ドルだって引く理由がない!」
の方が、遥かにレベルが高いんですね〜。
 
って事で、DEEZ USAより89yシェビー入手の
速報でした〜♪
 
★明日8日はブログはお休みです!
 

2015年1月 6日 (火)

DEEZ USAより元旦ショット〜

明けましておめでとうございます!
本日6日より、2015年の営業をスタートしました!

P1

・・・なんか、トルクフルな右端の女性が
とっても気になるショットですが!
 
ここはLA近郊の歴史ある街、パサデナ!
毎年1月1日に開催の、New Yearパレードなんぞを・・・
 
P5
おおおっ !?  なんだかスゴイのが来ましたね!
 
P6
パレードなら当然、マーチングバンドも!
 
P9
温暖なカリフォルニアでも、元旦の早朝に
このカッコは寒そうですね。
 
P10
なんだか馬車に乗ったオッサンとか・・・
 
P11
すんごい小さい傘さした貴婦人とか!
なんだか昔系スタイルの方が多いんですが!
 
1890年から続いてるパレードなんだそ〜で、
当然といえば当然なんですね〜。
 
P14
って、この豪華客船みたいな山車(だし)!?
日本のお祭りでの山車とは、だいぶ違いますね!
 
アメリカでは「フロート」って呼び名で、ディズニー
ランドのパレードでも、お馴染みですね!
 
P28
スタンハンセン的なカウボーイ(ガール?)
たちもゾロゾロと!
 
P38
しかし、デケェ・・・(笑)。
 
しかもコレ、ほとんど「花」で出来てるんですね!
元々このパレード、花の祭典でもあるんです。
 
P41
いかに花の祭典とは言え、スゴイねコリャ(笑)。
 
P58
全米でも最大級の、New Year パレード!
 
って、アメリカでの元旦ショットでございました〜♪
 

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »