« お宝70'sな予感 !? | トップページ | スピルバーグの『激突』?的な・・・(笑) »

2014年12月13日 (土)

続、from LAS VEGAS〜

T1

先日紹介した、譲り受ける事になった78yダッジの
オーナー、テリーさん!
 
「さぁさぁ、家の中へ〜!」って言いながら、
ガレージの方へ?
 
「お〜!あったあった!」
 
T2
「見てくれよ! HEMIエンジンを載せたパワーボートさ!」
「雑誌で紹介されたんだよ〜」
 
って、得意気に見せてくれました〜(笑)。
 
T3
しかし、ステキにゴチャッと凝縮されたガレージ!
 
エンジンスタンドには謎のエンジンが載ってるし、
ハーレーにキズが付かないか、こっちが心配です(笑)。
 
「こっちこっち〜!」って、テリーさんの声が・・・
 
T4
って、裏庭のスペースは、すっかりジャンクヤード !?
 
T5
Oh〜! アレがHEMI積んだパワーボート!
 
しかし・・・
 
T6
興味ない人には、ゴミの山にしか見えない・・・
かも?(笑)
 
実は結構レアなアイテムがゴロゴロしておりました〜。
 
T7
ひと通り解説してくれるテリーさん!
 
なかなか家に入れないぞ・・・(笑)
 
って、よ〜やく家の中へ招き入れてくれました〜♪
 
T8
奥さんと愛犬を紹介してくれる、テリーさん!
 
「僕たちのDODGEは遥か遠く、YOKOHAMAへ
いくんだってさ!」
 
T9
「どんな色に仕上げてくれるのか楽しみだよ!」
な〜んて言いつつ、書類を用意するテリーさん。
 
「信じられないよ! JAPANでVANが100台も
集まるイベントをやるんだろ !?」
 
「JAPANに行く時は、必ず日程を合わせるよ!」
ってな、サービスコメントも下さいました〜(笑)。
 
いろいろ話し込んでたら、いつの間にか夕暮れに・・・
 
T10
帰り道、ラスベガスのメインストリートは、
ゆっくりとネオンが浮かび始めました〜。
 
T11
むむむ〜、ものスゴイ寄り道の誘惑が・・・
いやいや、今日中にベンチュラに帰らないと!
 
って、以前仲良くなった金髪バニーを思い出しつつ、
アクセルを踏み込むDEEZ USAスタッフでした〜(笑)。
 
って、フッと横を見ると・・・
 
T12
おお〜、なんだかセレボンな感じ!
 
って・・・
 
T13
やっぱ、そ〜だよね(笑)。
 
やたら長いクルマが多い街、ラスベガスからの
DEEZ USA通信でした〜♪
 

« お宝70'sな予感 !? | トップページ | スピルバーグの『激突』?的な・・・(笑) »