« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

落とさないでね〜

89d55
なんだか見てるとハラハラしちゃう、とってもステキな
積み込みショット!
 
そ〜でございます!
 

89d555

とっても稀少な一台を、入手しちゃったのでございま〜す!
シンプルなのが大好きな方は、要チェックですよ〜♪
 
機関はガッチリ、DEEZ自慢のリニューアルプランを実施!
 
冷却系、電装系、点火系、ブレーキ系、燃料系などなど、
主要機関を新品交換&O/Hしまくりなのです!
 
まだまだ、YOKOHAMA DEEZに到着するのは先ですが、
楽しみにしてて下さいませ〜。

2013年7月29日 (月)

シートにメリ込み系 !?

Dd1

電撃「入庫しちゃうのか!?」インサイダー情報!
 
97y Dodge Ram Short Body DEEZER-SS の
カスタムペイントver. でございま〜す!
 
と〜ぜん、オーナーさんからメンテナンスから、
履歴がガッチリ明確な一台ですモンで!
 
とっても安心&絶好調なのですね〜♪
 
この DEEZER-SS、相当なビュンビュン系でございまして!
ハッキリ言って「やたら速い!」ですよ〜ん。
 
パンチの効いたV8ダッシュを味わいたい方は、必見!
お好きな方は、お気軽にスタッフまで〜♪

2013年7月28日 (日)

Go~!脳内トリップ !?

Cat

60年代も70年代も、80年代に90年代も!
DEEZ自慢のカタログ・ライブラリ〜!
 
当時のアメリカンカルチャーの資料としても、
と〜っても貴重なのが揃ってるのでございま〜す♪
 
例えば自分の好きなアーリーモデルが、新車だった頃に!
 
背景やモデルさんのファッション、ヘアスタイルなんぞから、
タイムスリップ的に思いを馳せるのも、相当ステキなのです!
 
自由に手に取って、見ていただけますモンで!
是非とも脳内トリップしちゃって下さいませ〜♪

2013年7月27日 (土)

特別な一台 !?

Do1

稀少なセカンドレフトドア!
 
新車時にSPLオーダーメイドで製作した、
DEEZオリジナルコンバージョン!
 
これが便利な・・・
 
Dod2
レフトドアでございま〜す♪
 
先日チョロ出しした、相当ステキな室内と合わせて!
とっても注目な一台を、是非見ちゃって下さいませ〜。

2013年7月26日 (金)

お宝アーリーロワード!?

Gm

70'sライクなストライプが相当ステキ!
このフェイスの最終、91yモデルのVandura!
 
去年、オールペイントしてスピンドルでロワードして!
Painted Wheelにホワイトリボンタイヤで仕上げた、
アッチアチの一台なのです!
 
さらには最新のサイバーナビを入れて、十数万を掛けて
ボディもホイールもフルガラスコートに、ルームクリーニング!
 
VIPERセキュリティにウッドステアにタコメーター他、
ガッチリ情熱注いで作った、この一台!
 
なのに、お仕事上のステップUPのおかげで、ほとんど
動かせない状況になってしまう事に!
 
「乗らずに保管」が性に合わない、オーナーのMさん
なモンですから!
 
悩みつつも、「バキバキ乗ってくれる方の元に!」との、
決断となったのでした〜。
 
このスタイルが好きな方、ホントに必見ですよ!
是非、見に来ちゃって下さいませ〜♪

2013年7月25日 (木)

並んでおりますよ〜♪

Dod

先日チョロっと出した、うしろ姿!
 
「早く前を見せんか〜い!」ってな声は、まったくもって
当然の事!
 
そのアーリーダッジのロールーフモデルが、
ショールーム入りしておりますよ〜ん♪
 
新車時からのオリジナルカラーリングが、相当ステキ!
 
3年前に入れた、リップスポイラー&オーバーフェンダー、
8J-10Jの深リムアルミに、ワイドなホワイトレタータイヤ!
 
その際、機関もバキバキっと手が入って、みっちり
リニューアルされております。
 
車検が残っている(来年6月)ので、と〜ぜん諸費用格安!
 
「なるべく抑えつつ、早いトコ手に入れたい!」
ってな方にも、見逃せない一台なのでございま〜す♪

2013年7月23日 (火)

稀少なレフトドア・ロールーフ!

D1

とっても稀少なレフトドア!
 
DEEZが新車時に製作した、セカンドドアが左右両側にある、
相当ステキなオリジナルモデル!
 
そんな 97y DODGE RAM DEEZERが入庫して
おりますよ〜♪
 
D2
SPLオーダーのシートは、レザーとクロスの
コンビネーションモデル!
 
レザーの質感に、すべりにくさ&放湿性に優れた
クロスの心地よさ!
 
是非、座って確かめて欲しいですね〜♪
 
D3
さらには回転シートで、こんな感じの楽しさも!
 
D4
サードシートは3ピースで、ゆったり大きな
ソファーベッド!
 
そうそう、ハイグロス・リアルウッドのインテリアが、
最近とっても新鮮に見えちゃうのです!
 
この頃までは、本物のウッドを切り出して、とっても
贅沢にレイアウトしてたんですよね〜♪
 
90年代半ば、あまりに高額過ぎて手が届かなかった、
あの憧れの一台!
 
各機関がガッチリとリニューアルされ、車検も
再来年の2月まで付いちゃってる、97y DEEZER!
 
是非、見に来ちゃって下さいね〜♪

2013年7月22日 (月)

お宝バンデューラが街へ〜

K1

おお〜、なんだかシンプルでイイ雰囲気!
ケンタッキー州からやって来た、お宝 88yバンデューラ!
 
K2
って、念願のフルサイズバンを手にした、Kさん!
いよいよ納車なのでございま〜す♪
 
K3
アソコもココも!
主要箇所をビッチリと、新品交換&O/Hにてリニューアル!
 
点火系はコイルからデスビ本体から、水廻りは
ウォーターポンプにラジエター、ブレーキ系は
キャリパーからローターからホースから!
 
フューエルポンプにオルタネーターに・・・って、
とても書ききれない、恐ろしくテンコ盛りな充実ぶりなのです!
 
K4
剛音サイドマフラーDODGE乗りの、Aさんの
ご友人である Kさん!
 
DEEZこだわり本国仕入れの、お宝ローマイル車とは言え、
ノーマルマフラーが物足りなくなっちゃうのは、
時間の問題かも知れませんね〜(笑)。
 
K6
さぁ〜、これから始まる、楽し過ぎるFullsize Days!
カッコ良く走り去って・・・
 
K7
って、ああっ! カブッた!(笑)
 
手前にいる、存在感バツグンの Sさんの97yダッジに
すっかり最後を持ってかれた、Kさん!
 
その辺のオイシサも含めて、ありがとうございました〜♪

2013年7月21日 (日)

アーリーダッジ情報をチョロっと・・・

Ddd

新車時からのカラーリングが相当ステキ!
 
3年前までは 20年間ワンオーナーだった、車歴バッチリの
2オーナー車なのです!
 
この何やらステキな一台が・・・
 
入庫しちゃってたりして〜♪
 
「 Oh〜!ワリと気になるじゃんか〜!」ってな、
アーリーモデル好きのアナタは〜!
 
チョロっと早めにスタッフまで〜♪

2013年7月20日 (土)

DEEZ USAトレジャーハント!

F

先月チョロ出しした、7.5リッターV8の剛力フォ〜ド!
31年間ワンオーナーの相当ステキな、お宝でございますが!
 
ペンシルバニア州より、DEEZ USAの本拠地、
カリフォルニア州ベンチュラに到着いたしました〜。
 
今回は陸送のスケジュールが珍しくスムーズに!
思いのほか、早く到着してくれちゃったのですね〜♪
 
とは言え!
実は既にガッチリHOLDだったりして・・・(笑)。
 
って、まだまだYOKOHAMA着は、先ではありますが!
 
今から、とっても楽しみなのでございま〜す♪

2013年7月19日 (金)

こだわり本国積み込み !?

Dodge

おおお〜??
なんだか、急角度&バックで登って行く様子ですが・・・
 
なかなかアクロバティックな、積み込みですなぁ。
 
って、頼むから、落っことさないでね〜♪
(えっ!? 終わり〜 !? 仕入れ情報じゃないの !?...笑) 

2013年7月18日 (木)

リモマックス的な !?

H1

おお〜??
このゴッツイ迫力ボディ〜は、ラムバンのRCランチボックス !?
 
って・・・ 
 
H2
・・・ん?
 
なんか、長い・・・?
 
って、いやいや! 6輪でないの、何コレ !?(笑)
 
H3
実は自作で 6輪 LIMO MAX仕様を作っちゃった、
84y バンデューラ乗りの Hさん!
 
って・・・
お隣も何だかオカシな事に、なってるよ〜な・・・(笑)
 
だって、「ダブルタイヤなんだよ!」って・・・
 
H4
えええ〜 !?
なんとアグレッシブな仕上がりでしょう!?
 
完全に横に、もう一個付いてますなぁ(笑)。
 
「砂浜だとスゴイ走りだよ〜!」っと、Hさん。
 
H5
っと、ついつい自宅と同じよ〜に、ラジコン片手に
しゃがみ込む、タテバヤシ!
 
これ、ちゃんとリアの4輪が駆動しちゃうんですね〜♪
 
でっかいラジコンも余裕でバンデューラに積み込んで、
ガシガシ楽しんでる、Hさん!
 
今度は目指せ、6輪駆動 !?(笑)
 
次回作を楽しみにしておりますね〜♪

2013年7月16日 (火)

ホントはジェントルな運転です(笑)

S1

先日チョロ出しした、Sさんの 99yダッジ!
 
シンプルなカラーリングが、と〜ってもイイ雰囲気!
 
S2
写真じゃ分かりにくいんですが、オフホワイト系の
コダワリまくりのオリジナルホワイトなのです!
 
純正の白とは違った、暖かみのあるトーンに、
これまたシンプルなラインが相当ステキ!
 
S3
ってな、こんなで、ファミリー揃って「おおおお〜〜!」
 
S5
舘林より、オーナーズレクチャーを受けて・・・
 
S6
さぁ〜! 待ちに待った納車なのです!
 
Sさんファミリーに、アメリカン・フルサイズバンが
やって来ちゃうのですね〜♪
 
S7
ヘッドライト、オ〜ン!!
 
S8
うおおおお!
もの凄いスピードで街へと弾け出す、Sさん!
(んん?)
 
RAM VAN の Magnum E/G は、実はとってもチカラ持ち!
 
あまりの加速Gに、同乗のご家族はシートにメリ込んでる事マチガイなし!
(いや・・・そんな...笑)
 
S9
おおお!
ピントが全く合わない程に、激しく身をよじりながら、
猛然と突き進む Sさん!
(いや、ピントって・・・暗いからだよね...笑)
 
自分の好きなカラーリングで製作した、こだわりの一台!
 
これから、み〜んな揃って思いっきり楽しんで下さいね〜!
ありがとうございました〜!!

2013年7月15日 (月)

Captain Heavyって !?

Rh

予約で完売となってしまった、Rolling Heavyマガジンの最新号!
 
でもって、バックナンバーの1号&2号も、
少々入手できちゃうかも !?
 
ただいま、編集人の「キャプテン・ヘビー」に
連絡をとってるのでございま〜す♪
 
入手できたら、改めてお知らせしちゃいますので、
お楽しみに〜!

2013年7月14日 (日)

Keep On Vanning!

Nn

SOLD OUTになってた、BLACKナンバーフレーム!
本日、入荷いたしました〜♪
 
クロームメッキのバンパーに、とっても似合う黒フレーム!
 
"Keep On Vanning"のメッセージを入れた、
DEEZオリジナルのアイテムなのでございま〜す。
 
樹脂製でブラックとクロームの2種類!
おねだん税込み 2100円!
 
予約して下さった方も、いつでも取りに来ちゃって
下さいね〜♪

2013年7月13日 (土)

ダッシュまわりをチョロCHANGE!

D1

定番人気アイテムのダッシュマット!
各色&各モデル用で、色々在庫しておりますよ〜!
 
たとえばノーマルのブラックが、チョロっとイカツイかな?
な〜んて思った、レイトモデルDODGEのオーナーさんは!
 
D2
こんな感じに、明る〜いタンのダッシュマットで、
お手軽イメージチェンジOK!なんですね〜♪
 
グレー、タン、ブラックの定番に加え、ブルーや
ブラウン、ワインもありますよ〜ん!
 
このダッジみたいに、ダッシュマットの上にタコメーター!
ってのが、これまた相当イイ感じなのです!
 
おねだん税込み12,600円!
在庫各種ありますので、ど〜ぞお気軽に〜。
 

2013年7月12日 (金)

あと一回眠ると・・・

Dod1

シンプルなカラーリングが相当ステキ!
 
明日が待ちに待った、納車の日!
今夜はワクワクして、家族みんな寝不足なのは間違いナシ!
 
って、そんなNewオーナーの Sさんなのです!
 
「お〜い、写真がなんか見にくいよ〜」なんて声が、
聞こえてきちゃいそ〜ですが!
 
そうです!
仕上がった完成形を最初に目にするのは、
やっぱりオーナーさんの特権ですモンで!
 
チョロっと、アートな感じで色調も変えておりますよ〜ん♪
 
さぁ〜、もう一晩だけ寝たらスタートしちゃう、
DODGE RAMとの楽し過ぎる毎日!
 
Sさん、思いっきり楽しんじゃって下さいね〜!!

2013年7月11日 (木)

ケツ上げMUSCLE〜

Dd5

70's Hot Rodな雰囲気プンプンの、思いっきりケツ上げスタイルなRAM WAGON!
 
このハイウエストなウィンドウラインが、より一層
MOPARマッスルな感じで、これまたホントに相当ステキ!
 
引き締まったBLACK BODYに、グググッと盛り上がった
オーバーフェンダー!
 
そこからハミ出しそ〜なくらい突き出た、パンパンに膨らんだ
ぶっといBLACKドーナツタイヤ!
 
前傾姿勢で跳ね上がったリアは、特注剛力2インチブロックに
285/70-15タイヤで、合計3インチの上がり幅!
 
ちっとも見えないけど、フロントにはワイドなルーフバイザーも!
そして、実は取り回しも楽チンな、全長490cm のショートボディ!
 
これがまた、1ナンバーで登録しちゃうと、税金16,000円!
 
DEEZ自慢のガッチリ充実納車整備は、もちろん付属!
 
さぁ〜、気軽に体験試乗しちゃったら!
この先、人生相当楽しくなっちゃうかも !?(笑)
 
頭金が無くっても、月々29,400円でイケちゃうのです!
もしボーナス時6万円プラスだと、月々19,400円!
 
残ったお小遣いをポッケに詰め込んで、RAM WAGONで
ガンガン遊びに出ちゃって下さいませ〜♪(笑)

2013年7月 9日 (火)

アーリーフェイスはやっぱりステキ!

Ford

先日チョロ出しした、90yフォードのレフトドア!
 
「ちゃんとフェイスを見せんかい!」との声が出ましたので、
いまさらワンショットでございま〜す(笑)。
 
イイですね〜、さりげなくグリーンメタリックに濃淡をつけ、
実は2トーンになってるんですね〜。
 
アーリーフォードの特徴である、ボディサイドを強調した、
プレスラインを囲むようなゴールドのライン!
 
サイドマフラーからの重低音、このデザイン、レフトドア!
 
さらに充実の納車整備は、水廻りのリニューアルも
含めて濃厚に実施しちゃうのです!
 
そんでもって、プライスは168万円!
 
ど〜ぞ、気軽に見に来ちゃって下さいませ〜♪

2013年7月 8日 (月)

Rolling Heavy Magazine〜!

R1

到着しました、ROLLING HEAVY MAGAZINE、最新号!
 
こちらもアッチアチの、US VANカルチャーマガジン
なのでございますが!
 
R2
おお?
 
R3
おお〜〜う!(笑)
 
R4
サイズは CUSTOM VANNERよりコンパクトですが、
記事のボリュームは上回ってますよ〜♪
 
R5
まだ見ぬ 70's VANたちが次々と!
 
R6
いつか、誌面を飾ったVANを、譲り受ける事もあるかも?
 
R7
見応え十分! ロ〜リングヘビ〜!
 
R8
少数販売でスマンでございますが!
 
おねだん税込み1200円!
欲しい方は、早めにお電話下さいませ〜♪

2013年7月 7日 (日)

Z432? S20? RAM JET CHEVY〜♪

T2

とっても70's なカラーリングが、ホントにイ〜イ雰囲気!
 
ORANGEと言うより、トーンを抑えて『柿色』として
調色した、コダワリまくりのカラーワークなのです!
 
T4
って、ドロドロ重低音を響かせて、走り出すシェビー!
 
T5_2
ドライバーは、DEEZの佐藤!
って、このまま山梨まで GO〜! なのでございま〜す♪
 
T10
って、2時間少々後に、山梨陸運局に到着〜。
 
んんっ?
奥に柿色シェビ〜が、チョロ見えしてますね(笑)。
 
ってなこんなで、登録を終えて向かう先は!
 
 
T15
Newオーナーである Tさんの自宅に到着〜。
 
以前にチョロっと紹介した事があるんですが、Tさんの
お宅は相当アメリカ〜ノなんですよ〜♪
T6
Tさん、実は88yシェビーに乗ってたんですが、
車検で来店された時に、うっかり買い替えてしまったんですね〜(笑)。
 
RAM JETエンジン搭載の、おそろしくステキな一台に
仕上がってしまいました〜!
 
Tさん、これからも楽しくアーリーシェビーLIFEを
満喫しちゃって下さいね!
 
ありがとうございました〜!!

2013年7月 6日 (土)

イカツイorカワイイ?

D2

ついに入庫の 79yダッジ!
 
ショートボディ&「ケツ上げ前のめり」なスタイルが、
まったくもって Hot Rodな一台でございますが!
 
D1_2
そう!
実は、とってもファニ〜フェイス!
 
異様にイカツイ剛力男が、サングラスを外したら、
やたらパッチリかわいいお目目!
 
ってな感じの、丸目が強力にカワイイのでございま〜す♪
(発想がもう、おっちゃんだよね...笑)
 
それでいて、剛音 V8サウンドが、相当ステキな
ステンレスサイドマフラー!
 
さら〜に!
 
D3
ナビ&バックカメラに、ETCも装備しちゃっておりますよ〜!
 
もちろん、DEEZの充実納車整備がガッチリ付いてますモンで!
 
相当楽しく過ごせちゃうリアル70's VAN なのは、
これはもう、マチガイのない所!
 
気になる方は、カラッと梅雨明けモード全開な!
 
浮き輪片手に営業中のDEEZへ Go〜! なのでございま〜す♪
(・・・ちゃんと仕事しろって...笑)

2013年7月 5日 (金)

レフトドア&サイドマフラー!

F

おおお〜?
なにやらグリーンなVANの2台ショットでございますが〜?
 
って、以前にチョロっと紹介した、アーリーフォードの
セカンドレフトドア&サイドマフラーver. が、
明日からショールームに並んじゃうんですね〜。
 
手前のカワイイ丸目は、既に買う事は出来ませんが、
90yアーリーフォードは、これからなのでございますよ〜ん♪
 
ガッチリ充実整備が付属で、とってもリーズナブルプライス!
 
ど〜ぞ、週末にでも見に来ちゃって下さいませ〜!

2013年7月 4日 (木)

満面笑顔が何よりご褒美!

O1

おお〜っ、なになにココはカリフォルニア !?
 
O2
って、違ってココは岐阜の陸運局なのです!
 
真っ黒一色だった、オールペイントベースの
アーリーダッジでしたが!
 
O3
こんなにステキに大変身!
グレーと淡いベージュの2トーン!
 
ベージュのエリアをブラウンラインで囲み、バキッとサラッと
仕上げて、と〜ってもイイ雰囲気なのです!
 
O4
ナンバープレートを付けて・・・っと。
 
そして、待ちに待ってるオーナーさんの元へ〜!
 
O5
満面の笑みで迎えてくれた、Newオーナーの Oさん!
 
「おおおお!!!すんげぇイイ!」ってな感じで、
むっちゃくちゃ気に入って下さいました〜♪
 
やっぱり、カラーリングも自分の好みで作れちゃうと、
ホントに楽しいですよね!
 
慎重&確実なドライビングが信条の、シアワセお届け人
佐藤ですが!
 
喜んで下さる姿を目にした時が、ス〜ッと緊張感を
解ける時なんですね〜。
 
Oさん、本当にありがとうございました〜!!

2013年7月 2日 (火)

変身前と変身後!

C1

なんともイイ雰囲気のシェビーバン!
 
とってもスタンダードな感じで、このスタイルも捨てがたい
トコではありましたが!
 
とってもスペシャ〜ルな変身プランを、チョイスして
いただくと・・・
 
C2
おおおおお〜〜っ!!!
ど〜ですか、激変しちゃった、この感じ!
 
そ〜なのです!
少々、おとなしめに見えるハイルーフモデルですが!
 
オーバーフェンダーやクロームフェイス、ケツ上げに
ビッカビカのディープアルミに極太ドーナツタイヤ!
 
さらにはトドメの、ついに復活!ステンレスサイドマフラーも!
 
そんでもって、絶妙調色なカラーワークで仕上げ
ちゃったら、もう、こんなにステキな事に!
 
オーナーの Iさん、長期間待って下さり本当に
ありがとうございました!
 
「自分だけの一台を製作したいんじゃ〜!」
な〜んて方は、気軽にタテバヤシまで相談して下さいね〜♪ 

2013年7月 1日 (月)

CUSTOM VANNER到着〜

V1

ついに到着、CUSTOM VANNER 最新号!
(と、4号も!)
 
アメリカ本国での VAN人気の仕掛人となってる、
"マッチスティック”こと、デ〜ビッドが!
 
V2
ウルトラマニアックに制作してる、濃厚マガジンなのです!
 
V5
こんなステキな、本国での DEEP CULTUREマガジンに!
 
V3
うおおおおお!!!!!
 
V4
英語が苦手だから記事が少なくて写真がデカイぜ〜!!(笑)
 
いや、相当嬉しい&大変光栄です。
 
少数なので、売り切れちゃったらゴメンなさい!
 
一冊1000円(税込)で販売しちゃうので、
お好きな方は、お早めに〜♪
(4号も多少在庫アリですよ〜ん)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »