« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

A-cars最新号!

A1

もうすぐ書店に並ぶ、A-carsの8月号!
 
鮮烈グリーンの表紙に、目を奪われつつページをめくると・・・
 
A2
おおう! これまた 70's VAN特集が!
 
A3
今回はノーマル・スタンダードな仕様での特集だそうで、
イ〜イ雰囲気の70's VANたちが出演しておりますよ〜♪
 
A4
アメリカ本土でも、70's VANの人気が上昇してしまい、
入手が困難になってるのがツライとこですね〜。
 
そんでもって・・・・
 
A5
ああ!
ホンのチョロっとですが、中とじのMore A-carsに
先日のイベントの模様が・・・(笑)。
 
ってな、こんなのA-cars最新号!
 
是非、書店で手に取ってみて下さいね〜!
そんでもって、そのままレジに飛び込んじゃって
下さいませ〜(笑)。

2013年6月29日 (土)

熟成 70's!

V1

おおおっ !?
VANのイラストが入った、なんだか年代モノの箱ですが !?
 
箱の中身は・・・
 
V2
おお〜、ディテールの大変アヤシイ、とってもステキな
VANなのでございま〜す♪ 
 
これは・・・ダイキャスト?
いや、プラモか〜 !?
 
V3
70年代を彷彿させるペイントワーク(シールね)に、
まるで立体感のないホイール!
 
これは・・・いったい !?
 
V4
ポキッ! って、キャ〜ッ! こ、こわれた!!
 
・・・んでなくて、なんとまぁ!
これ、アフターシェーブローションなんですね〜(笑)。
 
1979年、NYのAVONてな化粧品メーカーが発売した、
当時のアッチアチなオトコ向けアイテムだったのです!
 
シェビー乗りの Hさんから、変態収集家のタテバヤシに
いただいてしまった、この逸品!
 
当然、中身は30年前のローションが!
寝かしに寝かせて熟成させた、サントリーの山崎だって
かなわない程の、ふくよか&芳醇な香り!(たぶん)
 
明日、タテバヤシのホッペが真っ赤だったら、
そう、それは30年物をつけちゃったから!
 
もしくは見た事もない程に、かぶれて腫れ上がってるか・・・
 
遊びに来た方は、チェックしてみて下さいね〜(笑)。

2013年6月28日 (金)

ラストモデルも10年経って〜

D1

RAMの最終、03yモデル!
 
テキサス州のワンオーナーだったこのDODGEを、
こだわり本国仕入れしちゃったDEEZでございますが!
 
D2
おそろしくカッコ良く仕立て上げた Kさんからお預かりして、
米1日1の2オーナー車として、DEEZに並ぶ事になりました〜♪
 
D3
これまた、室内が相当ステキでございまして!
 
明る〜いタンレザーに、シンプルなウッドトリムが、
信じられないほどセンス良くレイアウトされてるのです!
(大げさだよね...笑)
 
D4
そんでもって、HDDナビやバックカメラにETCやら、
フリップダウンモニターに VIPERセキュリティに
ナイトライダーver.レーダーに・・・
 
って、「欲しいモノみんな全部付き!」ってな感じの
充実装備も相当ステキなのです!
 
車検も来年の9月まで残ってるので、と〜ぜん諸費用格安!
 
「むむむ・・・」なんて、興味を持っちゃった方は、
是非、お気楽体験試乗してみちゃうとイイですよ〜ん♪
 
みなさん揃って、遊びの帰りにでも寄ってみて
下さいね〜!

2013年6月26日 (水)

やっぱ、サラッサラじゃないと!

Luc

まったくもって、グズつきまくりの梅雨の空!
 
でも、この時期が過ぎれば、スパパンッと晴れまくりの
遊びの季節がやって来ちゃうのです!!
 
って、そんなシーズンを迎える前に!
ダイジョブですか !? ちゃ〜んとオイル交換してますか〜 !?
 
「あ・・・一年近く経っちゃったか !?」とか、
「あんま走ってないから大丈夫だよね?」とか!
 
Oh〜!ダメですよ〜、血液をドロッドロにしてちゃ〜!
 
やっぱり、そんなに乗ってなくても半年ごとには
換えてあげたいトコなのです!
 
10年20年を経ても快調&ステキな走りを楽しめるのは、
こ〜ゆ〜基本をバキッと押さえているからなんですね〜。
 
お値段、オイル5L&フィルター交換で、8,000円!
人気のLucas入れても、9,900円なのです!
(いずれも税別です)
 
「今日、夕方って出来る〜?」「明日のお昼頃は?」
ってな感じで、気軽にお電話下さいませ〜♪

2013年6月25日 (火)

アイアンバンパー&オーバーライダー!

C1

さらっと、入庫しちゃうのか情報〜!
 
92yシェビーのスタークラフト!
とっても大事にされてた一台なのでございま〜す♪
 
12年間、所有し手をかけてきたオーナーのKさん!
 
そのキレイな室内、ボディを目にすれば、大切にしてた
事が、よ〜く伝わってきちゃうのです!
 
リーズナブルプライスを予定しておりますが、
それより何より、好きな方に乗って欲しいですね〜。
 
「ムムムッ!?」っと気になっちゃう方は、お気軽にDEEZまで〜♪

2013年6月24日 (月)

10分チャ〜ジ !?

Ac

ジメッとムシッと、この季節!
 
「あれれ? なんか去年よりエアコンがヌルいかも !?」ってな、
信じがたい現実にガク然と肩を落としている、そんなアナタに!
 
「その場でガスチャ〜ジ」を、やっておりますよ〜ん♪
 
工賃2000円で、ガスは1本600円!
(だいたい4〜5本の場合が多いかな?)
 
もちろん日曜日でもOK!
 
ご来店前に、「〜時ころ行きたいんだけど、どう !?」
な〜んて、お電話下さればいつでもOKですよ〜♪
 
ど〜ぞ、気軽に連絡しちゃって下さいませ〜。

2013年6月23日 (日)

ペンシルバニア州ピッツバーグより!

Ff

DEEZこだわり本国仕入れのお宝トレジャーハンティング!
 
31年間ワンオーナー&ガレージ保管で、とっても
ローマイルなアーリーフォードを入手しちゃいました〜!
 
Ff2
しか〜も、ホンワカした見た目と違い、7.5リッターの
剛力っぷりが相当オトコ前な一台なのです!
 
ごっついステップバンパーが、これまたイイですね〜♪
 
Ff3
おほほ〜〜!!
なんとステキな、この感じ!
 
ブラウン&タンのインテリアが、おそろしくイイ雰囲気!
 
Ff4
そんでもって、シンプルなベンチシートが、
これまたタマランのですね〜♪
 
とは言え!
 
なんと言っても、7500ccでございますモンで!
1ナンバーにして自動車税は16000円でイキたい所!
(じゃないと、111,000円に・・・笑)
 
なので、さすがにベンチ3列は無謀なのでございますが!
 
広々イ〜イ雰囲気の室内に、ボッコンボッコン積み込み
OKな、ウルトラ楽しいVANになっちゃうのでございま〜す。
 
好きな方は、早めに動いちゃった方がイイかも !?
知れませんよ〜ん♪(笑)
 

2013年6月22日 (土)

70's スタイルのキモ !?

L1

おそろしくステキなバックショット!
信じられない程カッコイイ、このスタイルのキモは・・・
 
L2
やっぱりコレです、ブラックルーバー!
 
70'sスタイルをバキッと決める、相当ステキな
アイテムなのでございますが〜!
 
またまた入荷しちゃいましたよ〜ん♪
 
24,000円(税別)で、取り付け簡単!
今回は、そこそこ数を入手できましたモンで!
 
狙ってた方は、どうぞお気軽に〜♪

2013年6月21日 (金)

限定生産なるか !?

Dod

なんと言っても王道スタイルったら、この感じ!
 
ド迫力なスタイル&剛音V8重低音圧サウンドが大人気の、
ステンレスサイドマフラーでございますが!
 
丸っきり生産が止まっており、多くの方が鼻水たらして
くやし涙を流し続けておりました〜。
 
・・・が!
 
もしかしたら、数セットだけ復活しちゃうかも !?
 
って、まだ正式に受け付けは出来ませんが、
「おおお!!マジか〜っっ!?」ってな、ウルトラ前のめりな
アナタは〜!
 
抽選になっちゃうかも知れないんで、気合いを
入れ直しといて下さいませ〜♪

2013年6月20日 (木)

ラストモデルDODGE

Dod

とれたて新鮮、入庫情報!
ラストモデル、2003yダッジが入って来ちゃいました〜!
 
テキサス州でワンオーナーだったのを、2006年に
DEEZこだわり本国仕入れで輸入したんですね〜。
 
そして、とっても大事に手を掛けられて、相当ステキに
仕上がった状態で、再びDEEZに並ぶ事となりました!
 
いろいろガッチリ付いてますよ〜、詳細はまた後ほど〜♪

2013年6月18日 (火)

アーリーレフトドアサイドマフラー !?

F1

アーリーフォードのサイドマフラーモデルが !?
 
近日、入庫しちゃう直前情報なのでございま〜す!
 
F2
とってもホンワカWoodyで、相当ステキなインパネ廻り!
 
アーリーフォード好きの多くは、このデザインに
グググッと魅せられちゃってるんですね〜♪
 
そんでもって!
 
F3
おおう!
セカンドドアが左側にも有るでないの!
 
フォードのレフトドアは、と〜っても珍しいのです!
 
とってもステキなお乗り換えにより、下取り入庫
しちゃいますモンで〜!
 
「アーリーフォード」「サイドマフラーV8サウンド」
「レフトドア」てなワードに、スポポン!と
反応しちゃった方は!
 
楽しみにしてて下さいませ〜♪

2013年6月17日 (月)

とってもレア〜な75yダッジ !?

W1

とってもレア〜な75yダッジ!(のプラモデル!...笑)
mpc製の当時モノのプラモなのでございますが!
 
なにやら、ガレージキットっぽく、キャビネットやら
作業台やらヤマハのバイクやら!
 
W2
いろいろ付属の相当ステキな、当時モノなのでございま〜す♪
 
って、モチロンとっても稀少なお宝なんですが!
 
91yダッジ乗りのWさんより「DEEZに飾ってくんな!」
ってなモンで、戴いてしまったんですね〜。
 
車検でお預かりだったんですが、楽しいお話しの上に
お宝まで頂戴しちゃって、本当にありがとうございました!
 
バチッと飾らせていただきますね〜♪
 

2013年6月16日 (日)

CUSTOM VANNER 最新号〜

7663f11f2cc73b4cb5122d1d31abc574

最新号がついにリリース!
『 CUSTOM VANNER 』の6号が本国で発売されました〜!
 
この号に、実はDEEZの記事が載ってるんですね〜♪
届くのが、すんげぇ楽しみなのです!
 
そんなに多くは用意できないんですが、一般販売用にも
輸入しちゃう予定でございま〜す。
 
ど〜ぞ、お楽しみに〜♪

2013年6月15日 (土)

ヨコ道ワキ道、大歓迎 !?

S

すっかり品切れ状態だった、オリジナルステッカー!
忘れた頃に、再販しちゃうのでございま〜す♪
 
一枚、税込み840円!
 
って、大変キョーシュクなのですが、ショップ名の
ステッカーですモンで!
 
DEEZで販売させていただいたクルマへの、限定販売と
なっておりますので、何とぞご了承下さいませ〜。
 
そうそう、ステッカーと言えば、先日のイベントで・・・
 
S2
おおお〜〜??
ハイネケン?? すたば・・・??
 
って、オーナーさん自作のフェイクステッカーが、
完成度高くてビックリなのでした〜(笑)。
 
さらには・・・
 
S3
おほほ〜!
イベントのパーミット(許可証)まで自作で!
 
カッコイイから、次回は正式にお願いしちゃったりして(笑)。
 
って、なにやら左に見える、赤いモコモコは・・・
 
え? セキュリティーシステム !?
 
S4
コラコラ(笑)。
 
へ? 彼がセキュリティーの「まもる君」だって !?
確かに、コレ見たら戦意は喪失しちゃうか・・・(笑)。
 
って、違う違う、激しくヨコ道にそれましたが!
 
DEEZサーフステッカー、再入荷のお知らせでした〜♪

2013年6月14日 (金)

アーリーモデル到着〜

Dd

DEEZこだわり本国仕入れのアーリーダッジ!
本日、港より引き上げて参りました〜♪
 
カリフォルニア州のワンオーナー車で、チカラ持ちの
5.9リッターE/G搭載なのです!
 
これまた、どでかいソファベッドが相当ステキ!
室内はとってもキレイで、イ〜イ雰囲気ですよ〜ん♪
 
すでにガッチリHOLD済みなのも、毎度の事ではありますが!
 
激的シークレットモデルなんぞも、実はあったりしますので!
日曜日は、DEEZへGO〜!なのでございま〜す♪ 

2013年6月13日 (木)

アメリカ東部通信 !?

S1

アメリカ東部のVANNER、スコットから画像が届きました〜♪
 
S2
友人ケビンのダッジと2台で、地元のHot Rodイベントに
参加してきたそ〜です!
 
S3
なんか・・・いちいちカッコイイ写真を撮ってるね(笑)。
 
S6
さらには、友人リッチの55' シェビー!
70年代に製作して、それからず〜っと大事にしてるそ〜です。
 
S4
そうそう、そう言えば!
またまた、「お宝を手に入れたよ!」ってな事でしたが・・・
 
S7
おおおっ !! コレは〜!!
ウルトラOUTLAWな雰囲気の、8本出しZOOMIEマフラー!
 
70年代当時に作られた、貴重なホンモノだそうです!
 
S8
おほほ〜!
当時の記事(広告?)も送ってくれました〜♪
 
もちろんカッコイイけど、DEEZも負けてはいませんよ〜!
8本出しマフラーは、いまもワンオフ製作依頼が
絶えず、細々と作っておりますとも!
(進行は、ウルトラゆっくりでスマンです...笑)
 
いつも、ありがとうスコット!
また次回を楽しみにしてるよ〜♪

2013年6月11日 (火)

実はGreatサプライズ !?

N3

アメフェスにも出展して下さった、75yシェビー!
ショウネーム『California Boogie』のオーナーである、
Sさんでございますが!
 
実は密かに進行していた、サプライズ!
 
前回のHot Rod Custom Showで、見事にアワードを
獲得した、お祝いに!
 
Lightning や Cruisin'、Daytonaなど、各誌で
カッコ良過ぎるイラストをリリースして来た
アーティスト!
 
中沢ヨシオ氏に、作品製作をお願いしちゃったのです!
 
「そうだね、カリフォルニアの・・・」
「70's 当時のモーテルでさ・・・」な〜んて感じに、
創作してもらっちゃったのが!
 
N4
この作品なのです!!
 
おおお・・・・かっこいい・・・
 
「ええ〜!マジでっ !? すんげぇ嬉しい!」なんて、
とっても喜んで下さった、Sさん!
 
いや〜、しかしホントにウラヤマし〜!
プレゼントしといて何ですが・・・自分が欲しいッス(笑)。
 
そう、サインもガシッと入れて下さいました!
 
N1_2
って、これは作品を届けに来てくれた時の、
サイン中ショット!
 
N2
「喜んでもらえたら、嬉しいね!」と話しながら、
ペンを入れて、作品が完成したのでした〜♪
 
 
↑そうそう、ON THE ROADマガジンのHPに、中沢氏の
プロフィル的な記事が出てますんで、チェックしてみて下さいね!
 
Sさん、大切に飾って下さいね〜!
ありがとうございました〜!!
 

2013年6月10日 (月)

果たして結果は !?

C1

って、チョロっと戻って、アメフェス前日!
 
ステキにフラットなローダーに、積んでる最中ショットで
ございま〜す。
 
なにやらレシプロ戦闘機っぽいカラーリングの、
72y CAMARO!
 
毛塚が個人で所有する、レースマシンなのです!
 
さぁ〜て、アメフェス本番では、ど〜だったのか !?
 
C2
って、夢中になってて写真が一枚しかない!(笑)
 
一本目、二本目はウルトラ不本意な走りで、
ピットで体育座りをしていた毛塚ですが!
 
一心不乱に、キャブをバラして再セッティング!
 
気合いのラスト三本目、吹け上がりが復活して
自己ベスト(12秒01)を更新!
 
11秒台の半ばを切ったよ〜です!
 
って、正式にリザルトが出たら、改めて
お伝えするのでございま〜す。
 

2013年6月 9日 (日)

イイ天気でした〜♪

A1

おそろしくクリア〜に見える、Mt. Fuji!
 
梅雨はどっかに吹き飛んじゃった、そんな感じの
富士スピードウェイでございますが!
 
そうです、今日はアメフェスの開催日!
またまた参加させていただきました〜♪
 
A2
久々に、佐藤のイエロ〜ダッジも出展!
早朝の目にはマブシ過ぎる、相変わらずの鮮烈イエローぶり!
 
8本出しマフラーの快音を、富士の麓に響かせまくりでした〜♪
 
A3
会場入りが早過ぎたのか、周りは全然いませんね(笑)。
 
って、DRAG RACEに参戦した毛塚のカマロは、
一体どうだったのか〜 !?
 
「1〜2本目は全然吹けなくって参った!」ってな、
コメントが聞こえてきておりますが・・・(笑)
 
続きは、また明日〜♪

2013年6月 8日 (土)

あやしい効能 !?(笑)

Kc1

くつろぎスペ〜スのテーブルの上!
 
なにやらカップに入ったキーホルダーが、とっても人気!
 
Kc2
そうです!
DEEZのデザイナー、NAOYA氏が描いたオリジナルデザイン!
 
60's Hot Rod Van が巻き上げるスモークに、
星条旗カラーで『DEEZ CREW』!
 
ちゃんと立体的に色付けされた、特殊なラバー素材なモンで!
 
ポッケに入れても、すっかりフィット!
ボディに当たっても、ちっとも心配なし!
 
付けてると、最高速度が伸びると評判の!
(完全に大ウソ)
 
DEEZオリジナルのキーホルダーなのでございま〜す。
Checkしてみて下さいませ〜♪

2013年6月 7日 (金)

今週末はアメフェスへ!

K1

DEEZの馬力ジャンキ〜、毛塚のカマロ!
 
去年のアメフェスでDRAG RACEデビューした、
とっても戦闘機的な一台なのでございますが!
 
9日の日曜日、富士スピードウェイで開催される
今年のアメフェスにも、モチロン参加しちゃうのです!
 
 
K2
毎晩、お風呂でイメージトレーニングを
欠かさない毛塚!(笑)
 
って、その前に仕事がテンコ盛りで、なかなか
自分のクルマに手が掛けられないのがツライとこ!
 
寸前の明日、ミッションを調整してようやく完了!
 
今回、実は上位を狙ってるそうですよ〜♪
(って、そんなん書いちゃプレッシャーが...笑)
 
モチロン、そう簡単にいかないのが真剣勝負!
 
でも、みなさんのVAN&Mucsleの為に、毎日スパナを
握ってるメカニックが、気合い入れて走りますので!
 
みなさん、応援よろしくお願い致します〜♪

2013年6月 6日 (木)

とっても稀少な両サイド!

Dd1

とっても稀少なミッドイヤーDODGEのレフトドア!
 
フルサイズバンを手にしてヒートアップしまくりの
Iさんは、エキサイトし過ぎて、とうとう
モーターホームなんぞに・・・(笑)
 
Dd2
ってな、こんなで入庫しちゃう模様なのでございま〜す!
 
DEEZが新車時にオリジナルで制作した、セカンドドアが
左右に付いてるコンバージョン!
 
まだまだ入庫前のインサイダー状態ですが、
興味のある方は、お気軽にスタッフまで〜♪

2013年6月 4日 (火)

イイ雰囲気でしたね〜♪

はい!
『DEEZ フリマde BBQ』のフリマで、スタッフチョイスの
アワードに輝いたのは〜!
 
F
99yダッジのマットブラック乗り、 Tさんでした〜っ!!
 
「えっ、オレ !?  マジで〜 !?」な〜んて、喜んじゃうTさん!
 
F1
サーフボードとウェアを並べて、しかもハイインパクト
カラー(?)のサングラス装備で、楽し〜く盛り上げて
下さいました〜♪
 
見事にWoodyなラジオフライヤーを手に入れた、Tさん!
ゴロゴロ引っ張って、各地に出没しちゃって下さいませ〜。
 
そして、今回またまた出店して下さった、
オープンセサミさんからの特別賞は!
 
F2
86yシェビー乗りの Tさんでした〜!
 
KIDSウェアや、おもちゃを並べてくれて、と〜っても
イイ雰囲気だったんですね〜♪
 
オープンセサミさんより、「ぶ厚い本を重ねたよ〜なイス」
がプレゼントされました〜。
 
 
いや〜、フリマを演出して盛り上げて下さった方には、
全員にアワードを送りたい気持ちでございます!
 
本当に皆さん、ありがとうございました〜!!

2013年6月 3日 (月)

あいたたた・・・肩が上がらない〜

F3

おお〜? なにやら・・・
ヒリヒリする程の緊張感ただよう、張り詰めた空気ですが!
 
って、せ〜の・・・
 
「最初はグー! ジャンケン・・
F4
ポンッ!!」 「うわぁ〜!」「ヨッシャ〜ッ!」
 
ってな感じでスタートした、ジャンケン大会!
 
その後、DEEZのとってもテキトーな進行により、
みなさんを強力にグダグダな感じに、巻き込んで
いったのでした〜♪
(いや・・・謝んなさいって...笑)
 
F5
はい!
ブービー賞の「マツコのラバーマスク」を手にして、
ニッコニコのTさん!(笑)
 
F7
おおっ! RAMマーク入りのスツールじゃない !?
 
F8
「オレ、CHEVYオーナーなんだけどな・・・」
って、気にしない!気にしない!(笑)
 
F6
おおっ! 誰もが欲しがっていた(ウソ)、 
ヘインズの月面自動車オーナーズマニュアル!
「キャ〜ッ!欲しかったのコレ!」(推定)
 
F9
M&Mグッズも色々ありました〜♪
 
F10
みなさん、激しい Fight の後の満面の笑みが、
とってもステキなのです!
 
F11_3
「は〜い、勝った人はそのままで〜♪」な〜んて
言っておいて、「あれ?・・・人数が??」とか、
考え込むDEEZスタッフ!
 
翌日、肩が上がらなくなった人が続出でした〜(笑)。
 
F12
GOODYEARのダストボックスと、セットで
便器のカタチのカレー皿をGET!
 
美味しく盛り付けて下さいね〜♪
 
F13
M&Mグッズを手にして、ニッコニコのKIDSでした〜!
(いや・・・すんげぇクールな顔してるよ...笑)
 
そ・し・て!
 
ジャンケン王者に輝き、ラジオフライヤーを手にしたのは!
 
F14
FORD乗りの Nさんでした〜!
おめでと〜ございま〜す!!
 
ってな感じの、とってもボヨヨンなジャンケン大会!
 
大変ユルユルな進行にお付き合いいただいて、
ホントにありがとうございました〜!
 
次の機会には必ずや!
おそろしく緻密で、冷酷無比な精密機械の様な
ジャンケン大会に致しますね〜!
(・・・ムリでしょ...笑)

2013年6月 2日 (日)

続、ワンショット〜

って、昨日に続いてワンショット〜♪

Mm1

遠くから参加して下さって、ありがとうございます!

 
Mm2
このあとジャンケン王者になるとは、
想像してませんでした !?(笑)
 
Mm3
昨年、足柄SAで偶然出会った CB乗りのHさん!
今年はフルサイズバンオーナーとなり、参加する側に
なって下さいました〜♪
 
Mm4
とっても華やか〜な Kさんのテーブル!
いつもとっても楽しそ〜なのです!
 
Mm5
このあと、まさか・・・って、想像してなかった !?
 
Mm6
中央道からの到着で、会場に一番乗りして下さいました〜♪
「あれ?? 誰もいないよ・・・」ってな感じで、
ビックリしちゃいましたよね(笑)。
 
Mm7
うわ〜、スンゴイおいしそ〜♪
 
Mm8
パリッとカリッと美味しいタコス!
お腹いっぱい食べて、おっきくなれよ〜(笑)。
 
Mm9
8年近いオーナー歴のOさんファミリー!
ホント、おっきくなったよね〜♪
 
Mm10
実はバリバリに注目を浴びていた、69yフォードのHさん!
この使いっぷり、本当にカッコイイっす!
 
てな、こんなで又々、続く〜

2013年6月 1日 (土)

Full Size DAYS!

さぁ〜て、今回はイベントでのワンショットでござい〜!

M1_2
『SHOW CAR』だって、ガンガンに楽しむのが
フルサイズ乗りなのです!
 
M2
まだまだ、準備中 !?
 
M3
これからテーブルに色々並ぶんですね〜♪
 
M4
なにやら秘密メカを使って調理中・・・(笑)
 
M5
家族とワンちゃん、みんな揃ってバーベQ!
これがアメリカンVANのスタンダード!
 
M6
極上TEXASワンオーナー車で、見事に遊び倒してる、
オーナー歴11年のKさん!
 
M7
ツーリング中は、ボディカラーのバランスまで考えて
走ってくれた Sさん!
「白が続いちゃうから・・まだ出ちゃダメだ!」
なんという、お気遣い! 感謝でございま〜す♪
 
M8
みんな揃って、すんごい楽しそ〜♪
 
M9
シリーズチャンプも獲ったDRAG RACERの 、
おだやか〜な休日なのです♪
 
M10
大勢でガンガン盛り上がってれば、渋滞もヘッチャラ !?
 
M11
みんなして、イ〜イ笑顔!
 
M12
遠くからの参加、ホントにありがとうございます!
 
M13
すんごいウマそ〜な、パエリア(?)が、相当ステキ!
 
M14
おおお! ポップなお電話が光ってますね!(笑)
 
M15
フルサイズな、すんごいイイお肉!
ウマそう過ぎる!(なんだ、そりゃ...笑)
 
って、またまた続く〜

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »