« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

軽量化〜 !?

D1
電撃入庫のオレンジダッジ!
アーリー最終、93yモデルでございます!

D2_2
ド迫力の70'sスタイルが、相当ステキなこの一台!

サイドマフラーの重低音サウンドが、いつもより
さらに超轟音な、そのワケは〜!

D3
究極の軽量化 !?

って、実は内張りからカーペットから、
オールOFFにしちゃってるモンで!

遮音材も何も無いですから、バッキバキの
レースCAR的サウンドが味わえてしまうのです!

さぁ〜、ここから、どう作っちゃうのか !?

パッと見Hot Rodスタイルで、中身はバリバリのCARGO VAN!
って感じもイイですし!

しっかり室内を作り込んで、スタンダードなコンバージョンも
イイですね!

さらには、DEEZ&フラフープデザインファクトリーの
オリジナルデザインで、全く新しい空間を作るのも
イイですよ〜!

これが、148万円から色んなプランでOKなモンで!
頭金なしでも、月々2万円代で全然イケちゃうんですね〜。

是非!
気軽に遊びに来つつ、ついでに試乗しちゃって下さいませ〜。
ーーーーーーーーーーーーーー

★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)
Ex
目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!

2011年3月30日 (水)

水廻りチェック〜!

新車からそろそろ10年〜!?

まだまだ大丈夫そうだけど、
いつかはキッチリ整備しないとね。!

でも、いつやったらいいのかね???

1

な〜んて、考え中のオーナーさん!

一度DEEZで水廻りを含めたコンディションチェック
受けてみませんか〜!?
(DEEZで車検受けてる方はレベルをご案内してます)

実際にスタッフが各所チェック後、
この様なファイル画像も踏まえながら
詳しくご案内致しますよ〜。
2


3


4

水廻り一式リニューアルコースのプライスも
御用意しておりますので、

そろそろと、お考えのオーナーさんは
お気軽にご相談下さいませ〜。


*ちなみにもう作業予約したい!という方には
4月上旬からのお預かりが可能です。
モチロン無料の代車も御用意致しますよ。
詳しくはDEEZ スタッフまで。

2011年3月29日 (火)

カスタムオーダー受付中〜!

先日入荷したばかりのDEEZオリジナル
サイドマフラー!

有り難い事にさっそく1set御予約
頂いておりま〜す。
(今回分残り1set)


4
コレ、入れれば全て完成〜!

なんてオーナーさんもいらっしゃると
思いますが、

今年こそ頑張って『サイドカン!!』入れませんか〜!?

こんな感じで。。
1_2


2


3

今なら実際にお店で愛車に当ててみながら
シュミレーションする事も可能ですよ!

それではカスタムオーダーお待ちしておりま〜す。

2011年3月28日 (月)

クラシックスタイルの〜!

1

どの車にも合う訳ではないのですが〜!

クラシックタイプのワイパーブレードも
有りますよ〜。

元々、このタイプが標準なモデルでしたら、
こちらを入れてみませんか〜!?

1本3,675円!
現在数本の在庫のみですので、
欲しい方は早めにGetして下さいね〜。

2011年3月27日 (日)

人気モノ再入荷〜その2

S3
ちょいと照明を消している為、暗〜い感じの外観ですが・・・
それでもモチロン、元気に営業中ですよ〜!

Room_2
日曜日ですから、みなさんの歓談エリアだけは、
消さずに営業させていただいております〜。

皆さん今日も、来て下さって本当にありがとうございました〜!

そんな中!
密かに製作待ちだった、あのアイテムが・・・

S1
DEEZオリジナルのステンレスサイドマフラー!

レギュラーボディ用を2セットのみですが、
入荷いたしました〜。

左右2本セットで198,000円!(税別です)
高騰していたプライスを、元に戻す事が出来ました!

あいかわらずの少数製作ですが、このスタイルが
大好きだった方は、是非狙っちゃって下さいませ〜。

2011年3月26日 (土)

人気モノ再入荷〜

「いつでも何だか前のめり!」
そんな前向き元気に営業中のDEEZ CREW!

照明やエアコン等、節電に励みつつ計画停電を
待ち受けておりましたが!

近隣に重要施設があるのか、現段階では除外地域
となっているようです。

なので、予想されたファクトリー作業の中断がなく、
予定通りの作業が進んでおります・・・がっ!

心苦しくもあるので、一層の節電&募金に
励みたいと思います!

さぁ〜、みんなで頑張って働いて、長期に渡って
復興へのチカラ添えをしましょ〜!
(昼メシ募金、続けてますよ〜!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T1
先月、チョロ出ししたNewデザイン!
アーリーな雰囲気に人気集中で、すぐに完売しちゃったんですが!

T2
お待たせまくりの再入荷でございま〜す。

今回もあんまり数はないんですが、お待ちになってた方、
若干早めにご連絡下さいませ〜。

60年代マッスルカー的なデザインは、普段目にしてる
ダッシュボードの景色を、バキッと変えてくれちゃいます!

直径約9.5cm、本体価格は29,900円!
クロームカバーケースが7,000円に、
工賃が15,000円でございま〜す。(税別です)

ダッシュボード上に置いてみる、試着(?)もOKなので、
遊びがてら気軽にどうぞ〜!

2011年3月25日 (金)

70'sスタイルアーリーFORD入庫(寸前!)

Eco1_2
入庫寸前情報でございますが!

近日、70'sスタイルのBLACKアーリーフォードが
入って来ちゃうのでございま〜す!
(※画像は過去のモノです)

これがまた、室内が大変イイ雰囲気でして・・・

Eco2
こほほ〜んな感じの、フローリングが抜群にイイのです!

展示開始は、来週中にはOKだと思いますが!
この感じが好きな方は、チェックしといて下さいませ〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)
Ex
目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!

2011年3月24日 (木)

Men'sナンバー1ファッション誌 !?

いつでも、おしゃれ小僧が勢揃い!
そんなDEEZスタッフたちですが!(大ウソ)

なにやら、ファクトリー前が騒がしいと思いきや・・・
Smart02
おおっ !?
何ですか、この人だかりは!

って、今日は宝島社の「smart」誌の撮影だったんですね〜。

男性ファッション誌のNo.1(部数?)を独走中なんだそうです!
Smart誌のHPはコチラをClick〜!

モ・・モチロン!
DEEZスタッフも毎号毎号チェックして、
ガッチリ研究してますとも!(大ウソ2)

Smart01
いや〜、モデルさんってプロですね〜!
今日の夕方なんて気温10℃以下だったんですが、
半袖一枚のみで、震えもせず爽やか〜に・・・

さらには!

Smart03
半袖&短パンになっても、へっちゃら(死語)なんです!

しか〜も!
スタッフの方は、ズイブンお目が高いよ〜で!

撮影は2台とも、お宝アーリーフォードの前でした〜。

今回の撮影の掲載号は、4月23日発売の6月号!
なもんで、やっぱり夏モノなんですよね〜。

逆に残暑がバリバリの30℃超えシーズンでも!
冬モノを着込んで、汗一つかかず涼し〜い顔、
って事なので、何事もプロ魂って有るモンですよね!

そうそう、今日24日はsmart誌の5月号の
発売日だそうなので!

バッキバキのマッチョ系フルサイズ乗りも、
本屋さんに走って下さいませ〜。

2011年3月23日 (水)

タイヤ有ります。

DEEZケツ上げスタイルですっかりお馴染みの
285−70−15タイヤ!

日本国内で在庫してるのはおそらく
DEEZだけ!?なんじゃないでしょうか〜?
(手に入りにくいアイテムですよ〜。)

現在車輌製作分の他に数本余裕が有りますので、
欲しい方は急いで下さいね〜。

ついでに2インチブロック入れて、
オーバーフェンダー装着もOKですよ。!

こ〜んな感じで!!!

1


2


3

御予約、お問い合わせはDEEZスタッフまで!
何でも聞いて下さいね〜。

2011年3月22日 (火)

81y FORD内装〜!

先日もチョロ出ししたこちらの81y FORD〜!
1


2

オリジナルスタイルが最高にカッコイイモデルですが、
やはりシンプル好きの方より何件かお電話頂きました!
有り難うございま〜す。

どの方も、早く『内装見た〜い!』との事でしたので、
さっそくチョロ出しに登場で〜す。

回転シートなど、ステキなアイテム満載?ですよ〜!


3


4


5


6

外装はパッセンジャーですが、中身はほぼ
コンバージョンスタイルの珍しいモデルです!
(どちらの使い勝手も兼ね備えています)

プライスも控え気味の198万円となってますので、
気になっちゃった方はお気軽に試乗体験してみて
下さいね〜。

2011年3月21日 (月)

メンテナンスをしっかりと!

「どうも、走りが重いんですよ・・・」と、
点火系のリフレッシュをご希望のオーナーさん!

「長〜く乗りたいんで!」との事で、DEEZを頼って下さいました〜。

T2
「元気に火花を飛ばして完全燃焼!」が基本中の基本!

あんまり元気じゃない火花は、ブスブスくすぶって
何だかちっともヤル気が出ないよ〜で・・・

お疲れ指数が高い患者(患車?)の場合は!
T1
コイルやモジュール等、系統一通りのリフレッシュは、
信頼度アップも含め効果テキメンなのです!

アクセルを踏んだ瞬間の、前に出ようとするチカラが、
一層力強くなってくれちゃう上に!

吹けの軽さ、はたまた悪化していた燃費の回復など、
とってもステキに味わえちゃうのです!

各モデル・年式によって、様々なキモがありますモンで!

そこは、DEEZ20年以上の経験&知識を思いっきりアテに、
気軽に相談しちゃって下さいませ〜。
ーーーーーーーーーーーーーーー

★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)

目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!

2011年3月20日 (日)

初夏のイベントについて

09ev

毎年恒例、初夏のツーリング&バーベキューですが、
現在、中止か否かの判断に苦慮しております。

単に「自粛」というよりも・・・
参加費を500円アップして2500円にし、その内1000円を
義援金にさせていただく。(会場費は交渉済みです)

そして、みんなで持ち寄った品々でチャリティーマーケットを
開催し、売上を全て義援金にさせていただく。

家族や友達と食卓を囲める事が、どんなに尊い事か、
皆さんが改めて実感する場にしていく。

・・・の様なカタチを考えておりました。

しかし、今日現在でも各地で大きな余震が続き、
会場付近でも震度6強の地震がありました。

少しずつ回復していますが、現段階ではガソリン問題も
解決には至っておりません。

もう少し日が経たないと、DEEZならではの最良のカタチ、
は判断出来そうにありません。

よろしければ、みなさんの考えも聞かせて下さい!

045-942-2355迄、よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)

目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!

2011年3月19日 (土)

小粒オールディ〜ズ!

★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)
Ex
目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

節電のため若干暗いショールームの中、
元気に営業中のDEEZですが!

とっても人気のタコメーター!
新入荷の、ピリッと小粒シリ〜ズを紹介しちゃいます。

前回紹介したのは、直径約9.5cmのタイプでしたが、
今回のは5.2cmのコンパクトサイズ!

T2
お〜!
針のカタチに文字盤のロゴが、とってもオールディ〜な
雰囲気なのです。

T3
ブラックとホワイト・・・どちらか悩んじゃいそう !?

さらに!

T4
アンティークホワイトに、ロゴも異なるバージョン!

T5
よ〜く見ないと分かりにくいですが、フレームが
さりげなくゴールドのバージョンも!

4種類とも25,800円で、カバーが別途でクローム8,000円、
ブラックは5,000円、工賃が15,000円ですので!(税別)

税込み総額だと、クロームカバーだと51,240円、
ブラックカバーだと48,090円、ってな具合です。

ファクトリーの状況にもよりますが、土日のクイック取付けが
可能な場合もありますので!

お気軽に、スタッフに聞いちゃって下さいませ〜。

2011年3月18日 (金)

お宝FORD〜!


★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)
Ex
目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日アメリカより到着したばかりの81yFORD〜!

オリジナルスタイルが大好きな方には得に
タマラナイお宝モデルですよ〜。

今日は外装のみですが、近日中に内装も撮影
しますので、お待ち下さいませ〜。
(ちなみにシートは4キャプテン、1ベッドですよ!)

それでは、ドーゾー!

1


2


3


4


5


6

このホイールキャップだってオリジナルですよ!
んんん〜!ステキ!!
7

試乗体験はいつでもOKですので、
どんどんスタッフにご要望下さいね〜。

お待ちしておりま〜す。

2011年3月17日 (木)

奈良県も寒かった・・・けど!


★フルサイズ仲間が盗難に! 捜索ご協力ねがいます!

白い02yエクスプレス(横浜100す5097)が、横浜市磯子区で
盗難にあいました!(詳細は上記をクリック願います)
Ex
目撃したら110番、DEEZへご連絡をお願い致します。
※決して自分で捕まえようとしないで下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
N1
前日16日に、奈良県へと納車になった03yダッジ!
Yさん、本当にありがとうございます!

15日夜の地震で、東名高速が一時通行止めになり、
納車延期になる可能性も有ったんですが!

解除となり、AM5:00に佐藤が無事出発となりました〜。

途中までは、とってもイイ天気だったんですが・・・

N2
滋賀県あたりから、雪でございました〜。
ここ新名神の土山SAでは、温度計なんぞがありまして・・・

N4
ありゃりゃ !?
これは・・・マイナス2度!

そりゃ寒いワケだ、と思いながら・・・

こんな寒さの中で、被災地の方は暖房すらロクに無い・・・
なんて考えてしまうと!

うおおおおお!!!!!
こ〜なったら、ムチャクチャ募金するしかねぇ!!!

などと思ってしまうのです!

皆さんも既に、ガンガン募金してる事と思いますが!

「あたたかいメシを食ったら500円」「お風呂入ったら500円」
でも、何でもイイですよね!

中村もDEEZ隣のローソンで、昼メシを買う度に千円入れてます。
カードですが、日本赤十字社に3万円募金しました。
さらに、追加&継続していきます!

今迄は「義援金を募金した」なんて、人に言うもんじゃない、
それを言うなんてサムい&恥ずかしいヤツ、と思ってましたが!

みなさんも、募金したら周囲に「募金したんだ!」って
伝えましょう!

そんでもって、胸は痛めてても行動には至ってなかった方が、
「おお!オマエも実際やってんのか!」なんて、内心
思ってしまったなら!

「オレも入れるって〜!!」なんて、募金箱に
突進してしまうかも !?

自分たちに出来る事を出来る分だけ!
実行する輪が広がるとイイですよね。

偽善者だって何だって、関係ありません!
アメリカン・フルサイズバンスピリットで、
みんな揃って復興を支援しましょう!

2011年3月16日 (水)

納車整備中〜!!!

1

ホワイト&シルバーのカラーバランスが
最高にカッコイイこちらの99y FORD!

現在DEEZファクトリーにてあちらこちら
入念な納車整備の真っ最中です。

新オーナー様のTさんは購入時に、このモデルの
他に数台ご試乗して頂き、自分にとって一番
シックリ来るFORDをお選びになりました〜。

やっぱり毎日通勤で使用する車ですので、
納得するまでガッチリと試乗するのは
と〜ってもオススメですよ〜。

Tさ〜ん!この後、車検&登録で完了しますので、
もう少々お待ち下さいませ〜。

2011年3月15日 (火)

無料コンディションチェック実施中。

DEEZスタッフが実際にお客様の愛車を
試乗&点検させて頂く、

無料のコンディションチェック実施中です。

現在、愛車に不安はないけど、これからどの様に
メンテナンスをしたらいいか分らない方や、

2、3ヶ月後に車検を控えてる方は特に
オススメなコンディションチェック!

今後の目安に最適ですよ〜。

チェック内容や受付はお電話頂ければ
スタッフが詳しくご案内致しますので、
(作業は御予約が必要です。)

まずはお気軽に何でもご要望下さいね〜。

2011年3月14日 (月)

元気に九州へ〜!

昨日の夜中にアップした停電情報!
ですが実施はされず、終日通常営業となりました。

ただ、電話が一部つながりにくいケースが有った様で、
「午前中、通じなかったよ」との声がありました。

明日以降も、停電や電話不通などの状況は読めないので、
ご迷惑をお掛けする事があるかも知れません。

また、整備やカスタムの予定が、どうしてもズレ込む
可能性が出ております。

スタッフ一同、努力は惜しみませんが、ケースが生じた場合は
申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

と!
N1
MOPARなカラーリングの96yダッジ!
のダッシュ上に輝くのは・・・

N2
おおお!!
先日チョロっと紹介した、新入荷のタコメーター!

コレ、文句なしにカッコイイですね!

こんなハイセンスなマッスル的AutoMeterを
チョイスしたOさん!

N3_2
って、実は今日は、MOPARオレンジダッジの
納車の日だったんですね〜。

なんと、これから九州まで乗って帰るのです!
だから、よく見ると仮ナンバーが「北九州」!

結構な距離がありますが、そこは強大なトルクで余裕の走り。
実は燃費も、皆さんが想像してるより良好だったりするので!

リアの広大空間で、ゆ〜ったり休息を取りつつ、
あまりに快適なロングクルーズを堪能できちゃうのです。

いまも(PM9:30)、の〜んびり走行中だと思います!
(もしくは、豪快休息中?)

眠気は無理せず、本当に気を付けて帰って下さいね!
ありがとうございました〜!

停電&電話不通の時間です!

14日の計画停電についてです!

午後3時20分〜午後7時が、停電&電話不通となります。

停電中のDEEZ周囲は、信号も停止となる可能性が高いので、
十分にご注意下さい!

2011年3月13日 (日)

停電&電話不通のお知らせ!

★電力不足による、輪番停電が決まったそうです。
 
 まだ時間がハッキリしないんですが、14日の営業時間中に
 停電&電話不通となってしまいます。

 時間が確定次第、ブログにてお知らせします!

 みんなで困難を分け合って、乗り切りましょうね!!

はじめましょう!

今日も皆さん、様々な状況の中でご来店下さって、
ホントにありがとうございます!

皆さん、仕事から帰れなかったり、家族を迎えに行って
帰宅したのは明け方だったり、色々な話しをお聞きしたんですが!

そんな中!
K1
遊びによって下さった、91yバンデュ〜ラ乗りのKさんは!

地震発生時、ディズニーランドにおり・・・

K2
駐車場で液状化現象に見舞われてしまい!

K3
サイドステップの上側まで、泥水に埋まってしまったんです!

K4
アスファルトの駐車場がボッコボコになって、
バンデューラは地面に沈み込んでたそうで・・・

K5
だいぶ深くメリ込んでたので、脱出できるか
かなり危うい感じだったようですが!

そこは、元四駆乗りのKさん!
カラダが、悪路の脱出方法をガッチリ覚え込んでるので!

前後に振って、絶妙のタイミングで
見事、脱出〜!

・・・したけど、横浜まで戻るのに
10時間かかったそうです〜。

そんな時でも、広々快適&トルク溢れる力強さ!

そうです!
フルサイズバンは強靭で、そ〜簡単にはヘコタレません!

フルサイズバンを愛する皆さんだって、きっとそうです!

このブログを目にしてくれてる皆さんは、
きっと周囲を明るくしちゃう、力強さを持ってるはず!

周りに、悲痛な報道に元気をなくしてる方がいたら、
フルサイズ魂で、引っ張り上げてしまいましょう!

そんでもって!
見てるだけでなく、それぞれが出来る事を実行ですよね!

小さな節電だって、わずかな義援金だって、献血だって、
集まれば大きなチカラになるはずです。

みんなで顔を上げて、出来る事を始めましょう!

2011年3月12日 (土)

元気に営業中!!

昨日11日は、夜半までの停電&電話不通により、
まるっきりCLOSE状態になっておりました!

連絡が取れずに、ご迷惑をお掛けしましたが、
朝からDEEZは元気に営業中なのでございます!

こんな時こそ、鼻血を吹き散らかす程の余分な元気で!
テンション上げて、困難をブチ破ってイキましょう!!

P1
っと、そんな気合いが高まって来たタテバヤシが、
DEEZ秘蔵のシ〜クレットアイテムを・・・

P2
んんん??

なんスか、この丸いのは?

P3
「おおお〜!! スゲェ!」なんて驚いてる、
オイル交換に来て下さった79yダッジ乗りのIさん!

なんだか、妙な形の物体が並んでますが・・・
これは・・・窓??

P4
って、こんなトコにビシッと整列!

そ〜です、マニアックな人はズドンと衝撃受けまくり!
当時モノ新品デッドストックの、幻アイテム!

いろ〜んなスタイルの、バブルウィンドウ(ポト窓)なのです!

P5
これぞ、リアル70'sなVANに欠かせないアイテム!
超貴重な、お宝中のお宝なんでございま〜す!

P6
左のなんて、コレほとんど凶器ですよね !?(笑)

画像じゃ分かりにくいんですが、窓がフラットじゃなく、
ググッと盛り上がってるんですね〜。

まさに、"バブル"なんでございま〜す。

コツコツと、いろんなルートを駆使して集めている、
DEEZ お宝70'sコレクション!

ちゃ〜んと、新品ペアでストックしてるので、
今後制作する70'sなVANに、入れちゃう予定なのです!

基本的に非売品なんですが、熱意がビンビンに
伝わって来るオーナーさんになら!

もしかしたらOK・・・しちゃうかも !?(笑)

30年の時を超えた、新品の伝説的マボロシアイテム!
いつでも気軽に、見に寄ってって下さいませ〜♪

2011年3月11日 (金)

みなさん大丈夫でしたか !?

いや〜、横浜も結構な揺れでビックリでした〜。
みなさん、大丈夫だったでしょうか !?

地震発生から午後10時過ぎまで、ズ〜ッと停電でした。

電話も不通になちゃうし電気は使えないしで、
まるっきりCLOSE状態になっておりました。

電話が通じず、ご迷惑をお掛け致しました。
12日は通常営業の予定ですので、AM10時からご連絡下さいね。

しかし・・・
東北方面の皆さんが、本当に心配です。

お願いですから、みなさん無事でいて下さい!!!!

2011年3月10日 (木)

70's DEEZスタイル!

Img_2733
とっても人気の、このカタチ!

70's Hot Rodな雰囲気プンプンのアーリーモデル!
91y GMC D.E.E.Zを入庫しちゃいました〜。

ここまでバッキバキに仕上がった一台は、
なかなか出てくれない、大注目のモデルなのです!

とは言ったモノの!

実はすでにガッチリと、HOLDされてるのでございま〜す。

週末に見に来て下さる、Oさん!
こんなチョロ出し画像を見ちゃったら、
眠れなくなっちゃうかも知れませんが〜!

相当、楽しみにしちゃってて下さいね〜♪

って、「えええ!オレが見に行っても買えねぇのか〜 !?」
なんて、頭を抱え込んで座り込んじゃった、そこのアナタは!

「次のピチピチ新鮮ネタをプリ〜ズ!」と、スタッフの
胸ぐらをグイグイつかんで、申し付けて下さいね〜(笑)。

2011年3月 9日 (水)

画像は有りませんが。。。

DEEZ CREWお宝本国仕入れの
最新情報で〜す。

と、言っても最新すぎて、まだ画像も
本国より届いていませ〜ん。!

車両は91y GMCバンデューラのロールーフ!
ボディカラーはホワイトで、シートはグレーのレザー、
もちろんコンバージョンスタイル!!
(この頃のロールーフでレザーは珍しいです)

そして横浜DEEZに到着後、オーバーフェンダー、
8J10Jアルミ、ワイドタイヤを投入する予定と
なっておりま〜す。

現在の車両価格は198万円の予定に
なってますので、気になる方はお早めに
ご連絡下さいね〜。

また、画像が届き次第チョロ出しに再登場
しますので、お楽しみに〜。

*画像の車両は以前DEEZで本国仕入れしたモデル*
(さすがにさみしいので載せちゃいます(笑))
1

2011年3月 8日 (火)

内装画像で〜す。

1

先日完成した00yエクスプレスですが、!

内装の画像を一枚も載せてなかったので、
本日撮影しました〜。

ご覧になってくださいませ〜。

ちなみに現在1ナンバー5人乗りの状態ですが、
3ナンバー7人乗りに構造変更も可能ですので
お気軽にご要望下さいね〜。

2


3


4


5


6

こちらのモデルもお気楽試乗体験
いつでもOKですよ〜!

興味の有る方!是非一度、実際に体感して下さいね〜。

2011年3月 7日 (月)

ありがとうございま〜す。

1

大阪より車検でDEEZまでお持ち下さった
I様のド迫力4駆ダッジハイルーフ!!

本日は朝から最終仕上げのポリマー加工を
施しました〜。

車検整備もバッチリ行い、ボディはいつも以上に
ピカピカに磨き上がった愛車でまたまた、
楽しいフルサイズバンライフを満喫して頂けそうです。!!

また、車検時(その他のお預かり時)一緒に、
追加カスタムや先廻り整備、セキュリティー、
ポリマーなど、とにかくご相談頂ければ、
お預かり期間に間に合わせる事も可能ですよ〜。
(内容によりますよ〜)

まずはお気軽にご要望くださいませ〜。

2011年3月 6日 (日)

お宝アーリー展示開始〜!

F1
考えられない程の爽やかさ!
恐ろしく春が似合う、爽快ブルーなアーリーフォ〜ド!

よ〜やく、今日からショールームに並んだのでした〜。

いや〜、ホントにイ〜イ雰囲気!
スタンダードなスタイルの中では、ワールドチャンピオン級なのです!

F2
この、後ろ姿も相当ステキ!

タテ長のテールレンズに、ペイントの区切りにバチッと
入ったメッキのトリム!

クロームのステップバンパーもカッコイイ〜♪

イイんでしょ〜か、こんなに爽やかで!!

これまた走りも、絶品スム〜ズでございまして・・・(笑)。

って、この雰囲気が大好きな方は!
是非とも体験試乗に来ちゃって下さ・・・
いや、乗っちゃうとキケンかも !?

ホンの見るだけのつもりが、
「うひ〜!!オレは絶対コレを買う〜っ!!」
な〜んて事になってしまうかも !?(笑)

ちなみに・・・

F3
申し訳ありませんが、79y GMCは既にSOLDとなっております〜。

お宝アーリーを狙ってる方は!
スタッフの肩をガンガンに揺さぶって!

しっかり、最新情報を手にしちゃって下さいね〜。

2011年3月 5日 (土)

お届け直前〜

Ke
鮮烈イエロ〜が相当ステキ!
熊本へのお届け直前の、90y GMCバンデューラ!

おお〜?
斎藤が脚立にのって、なにやら作業中ですが・・・

Ke1
って、ハイルーフのラバートリムを取り替え中なのでした〜。

ここは20年も経つと、ど〜しても縮んでしまう所なんですが、
当時の新品パーツは出ないモンで!

「おお? コレはイケるんじゃない !?」なんてモノを、
斎藤が探し出してきたんでございま〜す。

「Kさん、喜んでくれるかな !?」な〜んて、納車のシーンを
想像すると、なんだかニヤニヤしちゃうサイトーでした〜(笑)。

さぁ〜、Kさん!
これから始まる、フルサイズバンとの楽しい毎日!

も〜チョイなので、心待ちにしてて下さいね〜♪

2011年3月 4日 (金)

完成しました〜。

1

先日チョロ出しした00yエクスプレス!

リアに285−70のタイヤも入りまして、
バッチリDEEZスタイルが完成しました〜。

このスタイルのエクスプレスがDEEZ店内に
並ぶのも久々で何だか新鮮なかんじですが、

気になってた方は今週末、お気楽試乗体験
してみませんか〜!?

お待ちしておりま〜す。

2011年3月 3日 (木)

YOKOHAMA到着〜

Ford
アーリーフォードの、お宝モデル!
と〜ってもイイ雰囲気の81y CLUB WAGON!

よ〜やく長〜い船旅を経て、ここ横浜に到着なのです!

いや〜、これ相当イイ感じですよ〜♪

チョロっとタイヤが劣化してるので、早速明日、
新品のホワイトリボンを入れちゃいます!

そんでもって、ササッと磨いて!
日曜日には、ショールームに並べちゃいますモンで!

気になってた方は、是非見に来ちゃって下さいね〜。

2011年3月 2日 (水)

Newアルバム完成しました〜。

DEEZ店内ではすっかりお馴染みの
イベントアルバム〜ですが、

最新Newバージョンが完成しました〜。
1


内容はいつも以上に見応え十分でボリュームも
有りますよ〜!一冊では収まらず、二冊に
なっちゃいました〜。
2

アルバムは店内用で計4冊のみになりますが、
イベントに参加された方はモチロン、これから
参加予定の方もお気軽に見にいらして下さいね〜。

お待ちしておりま〜す。

2011年3月 1日 (火)

近日デビュー!

オオッと!!

今日の閉店まぎわ!
ボディーショップよりオーバーフェンダーの
取り付けが完了したエクスプレス〜!

1

このあと、ケツ上げDEEZスタイルに変身して、
近日中にデビューとなりま〜す。

でもその前に詳細気になる方は、
お気軽にスタッフまで連絡下さいね〜。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »