« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

定員オーバー・・・??

K1
オイル交換&遊びに寄って下さった、
03yダッジのKさん&Jr.ですが!

うれしいですね〜、Jr.はしっかりDEEZ Tシャツを
着てくれちゃってました〜(笑)。

さらに手には、ガシッとスーパーバンの
ミニカーが握られております!

DEEZを訪れてくれるお子ちゃま達は、先が
タイヘン楽しみなKIDSばかりでございま〜す(笑)。

K2
なにげに後方に目をやると・・・
んんん〜??

なんだコレ・・・

K3
って、コワ〜!!

なんだか顔色のイイ(?)、ガイコツが
サードシートに、ふんぞり返ってるでないの!

スモークガラスの向こうに、ボワ〜ッと浮かぶ
ガイコツ君!

隣に並んだクルマをビビらせながら、
今日もファンキ〜なKさんダッジでした〜♪

2010年7月30日 (金)

ワンちゃん好きに、もってこい !?

W1
DEEZイベントでの、何気な〜いヒトコマですが!

フルサイズバン好きには、ワンちゃん好きが
実はと〜っても多いのです!

広々〜な室内なら、フルサイズな犬種だって
全然大丈夫!

W6
ってか、他のクルマじゃダメだなコリャ(笑)。

セントバーナードやバーニーズマウンテン、
ニューファンドランドだって、余裕なんですね〜。

そして快適なクルーズの後は、フィールドに駆け下りて
元気にハシャいでくれちゃうでしょう!

W2
元気に遊んだあとは、こ〜んな風に
VANの周囲で、優雅に・・・

何だか、スンゴイ絵になるね〜(笑)。

W3
おお〜! なんとヤサシイ顔立ちでしょう!

イイですよね〜、お子ちゃま&ラジオフライヤーに、
こんなお利口そうなワンちゃんまで乗せて!

W5
ドライブの車中(室内?)が楽しいのは、
相当アタリマエな感じですね〜。

W7
中村も、ポメラニアンの「まめぞう」を連れて、
どこまでも走りまくり&泊まりまくりです!
(モチロン、シェビーの中ですよ〜ん)

最近、高速道路PA&SAに、ドッグランや散歩エリア、
犬用トイレ(?)や水飲み場が増えて来たので!

ますますワンコ旅が、快適に!

目的地に着いてからも、着く迄も!
あまりに快適&楽し過ぎるのが〜!!

ワンちゃん好きに、大注目のフルサイズバンなので
ございま〜す♪

2010年7月29日 (木)

ウッディ〜レカラ !?

Y2
「Oh〜! ステアリングが換えられねぇ〜っ!」なんて、
嘆きまくりの95y 〜 97yダッジ・オーナーさん!

見て下さいませ、この感じ!

DEEZオリジナルメイドのレカラ・ボスに、
希少ウッディ〜ステアがビッタリです!

このウッディ〜は、レカラのカタログ見たって
載ってませんよ〜(笑)。

Y1
リアルウッドをゼ〜タクに用いて造られた、
この頃のコンバージョンモデルに似合い過ぎ!

一部ではヨダレ物の、マボロシ・アイテムを
手に入れた、96yダッジ乗りのYさん!

当然、ニヤニヤが止まりませんでした〜(笑)。

DEEZでは、定番スタンダードはモチロンですが、
「チョロっと他と違うのを!」なんてご要望にも!

バキッ!とお応えしちゃいますよ〜ん♪

2010年7月28日 (水)

ペイント完了しました〜。

1


2

オオット!こちらはDEEZ最新作の
92yGMCなんすが〜!!

実はHPのUSED CARにも載ってます
こちらのモデルがベースになってますよ〜。

ベースモデルはこちらをチェック!!!

*オールペイント、オーバーフェンダー、
8J10JNewホイールNewタイヤ、
フロント&リアバンパー新品*
などなど。

カスタムオーダーはしてみたいが、
仕上がり予測が簡単には。。。。

と言った方も多いと思いまして、
DEEZが先廻りで仕上げてみました〜。

この3色カラーが絶妙に調和して
ステキなモデルへ変身完了です。!!
3

また、画像ではわかりにくいですが、
グリル内もビシッとシルバーにペイントして
フェイス廻りもキレイにお化粧済み〜。!
4

いや〜この感じイイです!! ど〜ですか〜!?

そしてこちらのモデル!納車整備もかな〜り充実
してまして、各所あちらこちらを交換&O/Hの
オンパレードになりますので、安心してロングドライブ
が楽しめますよ〜。!!!

さ〜て!車輌は店内に展示中ですので、
気になる方は誰よりも早めに現車チェック
して下さいね〜。

2010年7月27日 (火)

デモサービス中〜!!

1


2

イヤ〜!今日は朝からと〜ってもイイ天気でした。!

そのスペシャル良い天気の中、
茅ヶ崎海岸R134をシェビーバンの
サイドマフラー搭載モデルで、スロードライブ!!

では、無く!!

ちゃんと仕事でお客様の元へデモサービスで、
行って参りました〜。

モチロン試乗中は三角窓全開!!!
サイドマフラーサウンドも、と〜っても心地よく!
最高のデモとなりました〜。

ホントこれが仕事だなんて、
申し訳ないっす。。。


さてさて!そろそろ夏休みに入る方も多いと思いますが、
くれぐれも運転には十分注意して頂き、今年の夏も
フルサイズバンライフを多いに満喫しましょ〜!!

2010年7月26日 (月)

イベントアルバム速報〜!!!

先日もチョロ出ししたイベントアルバムですが、
と〜っても反響良く、沢山のお客さんが
お店まで見に寄って下さいました〜。

有り難うございま〜す。

そして本日、最新Newバージョンが完成!!
さっそく到着致しました〜。
1

内容はモチロン盛りだくさん!
2


3

アルバムは店内にていつでもご覧になれますので、
気になる方はドーゾお気軽に寄って下さいませ〜。

2010年7月25日 (日)

アツイ中、ありがとうございます!!

N1
トロントロンに溶けちゃいそ〜な、と〜ってもアツイ毎日!

そんな中、オイル交換やチョロっとカスタム、
A/Cガスチャージや小物の購入など!

みなさん、DEEZを訪れて下さってありがとうございます〜!

フルサイズ乗りにアツイ視線を注がれてる、
「お気楽撥水コート」は、相変わらずの人気モノ!

やっぱりラクチンなのはステキですね〜(笑)。

N2
A/Cガスチャージした、91yシェビー乗りのNさん!

さぁ〜、冷えっぷりは・・・

N3
「お〜! 涼し〜!」なんて、思わず笑顔の
Nさんたちでした〜(笑)。

オイル交換や、無料のコンディションチェック、
マフラーでも付けよ〜かな !? なんて相談など!

お気楽&お気軽に、DEEZスタッフに相談しちゃって下さいね〜♪

2010年7月24日 (土)

13年目で生まれ変わり〜!

H1
Hさんがお乗りの、97yダッジ!

99yダッジオーナーの息子さんに、フルサイズバン
ワールドに引き込まれてしまったんですが!

も〜すっかり、フルサイズな休日を楽しみまくり
なんでございま〜す。

そ・し・て!

ついに自分の好みで、オールペイントまでしちゃいました〜!

H2
ライトイエローがかったベージュに、ダークブラウンの
お見事カラーリングが超ステキ!

H3
スペアタイヤのコンチキットも、デザインに取り入れて、
実用性も、ガッチリ確保!

そして、生まれ変わった姿を、いよいよ本日!
目にしていただきました〜。

H4
「おおお〜〜! コリャ大満足ですよ!」なんて、
嬉しいお言葉をいただき、DEEZスタッフ大喜び!(笑)

H5
さぁ〜、この夏休みはNewカラーで!
いままで以上に、楽しんじゃって下さいね〜♪

H6
息子さんのダッジと2台で走り去る姿は、
思いっきりアメリカ〜ンファミリーじゃないですか!

やっぱり、「自分だけの一台」って最高ですね〜。
ありがとうございました〜!!

2010年7月23日 (金)

エアーフレッシュナー!

愛車を自分好みにしちゃうのって、
スゴーく楽しいモンですよね〜。

モッチロン!車内の香りだってこだわりの
アイテムのはず!!

ましてや、フルサイズバンオーナー様なら、
これをルームミラーから下げちゃってくださいな〜!


1


2

〜DEEZ CREWエアフレッシュナー〜
(税込)¥400

香りも何タイプかありますよ〜!
色々こだわりたい方に是非!!

2010年7月22日 (木)

オイル交換はお気軽に〜

O1
「あれ〜? オイル交換いつやったっけ??」な〜んて、
すっかり忘れちゃっていませんか〜?

そんな時は「オイル交換プリ〜ズ!」って、お電話下されば!

ほとんどの場合は、いつでもカモ〜ンな体制なモンで!
アイスコーヒー飲んでる間に、オイルをチェンジしちゃいましょ〜。

※日曜&祝日も、ほとんどOKですが、メカニックの出勤が
 前日or当日確認になる場合があります。

O2
そしてモチロン、ボディ下に寝板を滑らせるのは、
フルサイズバンのスペシャリストなモンですから!

「おお! コレは・・・」なんて、点検も兼ねちゃったり
してるんでございま〜す!

O3
ダッジやシェビーは、フィルター換えても5リッターなので、
税込み8400円で出来ちゃいます!

「半年」か「3000マイル」、どちらか先に来た時が、
推奨交換サイクルなので〜!

そんな時は、DEEZへGO〜!
なんでございま〜す(笑)。

2010年7月21日 (水)

おお〜っと!

1


2

こちらはいつもDEEZがお世話になっている
ピンストライパー・ハイジャンパー氏の
出張ツールなのでありま〜す。!

そして本日は朝からかな〜り大掛かりな
ピンスト入れが始まりました〜。
3
(仕上がりは後日です〜。)
お楽しみに〜。

自分の車も本当はチョロっと入れてみたい!!

ラインだけでも入れられるのかな??

な〜んて感じのご要望大歓迎ですよ〜。

内容により、車以外でも対応致しますので、
興味の有る方、まずはお気軽にDEEZスタッフまで
ご相談下さいね〜。!

2010年7月20日 (火)

イベントアルバム〜!!!

春と秋の年2回開催している!
おなじみのDEEZバーベキューツーリングですが!

い〜っつもステキなイイ写真が撮れてるので、
この様にキレイにアルバムにしちゃってますよ〜。

1


2

イベント模様もモチロン楽しめますが、
ペイントカラーやカスタムの参考にも
なっちゃうので、今後の目標にも役立ちますよ〜。

アルバムは店内でいつでも見れますので、
気になる方はお気軽に遊びに寄ってくださいね〜。

2010年7月19日 (月)

南カリフォリニア(?)スタイル〜

P1
サラ〜ッとした雰囲気が、相当ステキ!
02yダッジのショートボディ・パッセンジャー!

これまた、清潔感に溢れまくりの、
ホワイトボディ〜が超ステキ!

そして!
F1
コチラは04yフォードのXL!

これまたサラリ&シンプルな感じで、
オトナなテイストが漂っておりますね〜。

P2
後ろ姿も、たいへんスマートでございますなぁ。
若干、オーバーフェンダーが男らし過ぎますが(笑)。

F2

フォ〜ドは、このロングホイールベースがイイんです!
当然、安定しまくりの上に、ステアリングはググッと
切れて、小回り利きまくりなんですね〜。

P3
そして、このBIGでポワンポワンなベンチシート!
ラフに寝っ転がりたくなっちゃうっスね〜♪

F3
コチラはフォ〜ドのポワポワベンチ!

イイっすね〜!
こんなトコにガスッと座って、ハンバーガーとか
ポテトを食いまくりなんて!

Lサイズのコーラなんか飲みながら、
このデッカイ窓を眺めちゃったりしたら!

浅草あたりの街並も、サンタモニカに見えるかも !?

いかにも南カリフォ〜ルニアな雰囲気な2台!

★DEEZ USED CARページはコチラをClick〜!

お気楽試乗会を、いつでも開催中なモンで〜!

Cc
こぉぉ〜〜んなカンジを想像しちゃった方は!

是非、お気軽に遊びに来ちゃって下さいませ〜♪

2010年7月18日 (日)

先走りパーツたち続々!

C5
なにやら、続々集結中のパーツたち!

さりげな〜く、お初デザインのタコメーターなんぞも
届いておりますが〜!

C6
おおお〜?

こいつは、ツインの電動ファン??
アルミラジエターも到着してましたね〜。

まだまだ肝心のVAN本体は、太平洋上にプカプカ浮いてるんですが!

RAM JETエンジンを筆頭に、続々と先走りパーツが
揃ってきておりま〜す。

C3
さぁさぁバドニックが、どんなマッチングを見せるのか !?
そして一体、どんなカラーリングに仕上がるのか !?

またまたチョロ出ししちゃいますね〜♪

2010年7月17日 (土)

おやすみ中〜?

P1
ありゃりゃ〜?

最近、パワーウィンドウの動きが、
なんだかノンビリしてるよ〜な・・・

なんて、ノ〜ンビリした動きを見てるだけで、
寝てしまいそうな、そこのアナタ!

そんなアナタは、たぶんアーリーシェビー乗り!(笑)

でも〜!!

もちろん、心配いらないッスよ〜♪

P2
アーリーシェビーのP/Wモーターは、若干疲れやすい
体質(?)なんでございますが!

1万5千円と、他車に比べてリ〜ズナブルなモンで!

しゅばばばっっっ、っとスピ〜ディ〜な動きは、
結構お気軽に手に入っちゃうのでございま〜す!

ご希望の方は、スタッフまで〜♪

2010年7月16日 (金)

連休の方も〜!!!!

世間様は土、日、月、と3連休の様ですが、
こちらDEEZはモチロン休まず営業してますよ〜。

お出掛けのついでに寄って下さったり、
オイル交換やらエアコンガスチャージ等の
メンテナンスもやってますので、ドーゾ
お気軽にご要望下さいね〜。

とにかくこの連休はご家族皆でDEEZへGOGO!!
ですよ〜。

1

写真はスタッフ斎藤が朝迄飲み続け、
(この為に!)笑
必死に撮ったテレビでも話題になった場面!

2010年7月15日 (木)

スタイル、チョロUP〜 !?

C5
アーリーシェビーのロールーフ!

70'sホットロッドな雰囲気が、相当ステキな
DEEZスタイルでございますが〜!

実はチョロっとずつ、変化してたりして・・・

C1
おおっ!!

このフェイスは!

C2
ヘッドライトベゼルがクロームになって!

バンパー上の後付けウィンカーを、グリル内に
戻しちゃったんですね〜!

フェイス廻りは、思いっきり印象が変わっちゃいますね!

元々カッコイイのが、さらに相当カッコ良く
なっちゃいましたが!!

・・・じ・つ・は。

コレまた、大変シ〜クレットなプランが
浮上しておりまして!

まだ全然分からないんですが、もしかしたら
スタイル激変しちゃうかも知れませんよ〜!

詳細はまだ明かせないんですが、このシェビーを
検討して下さってた方には!

ご説明しとかないとマズイもんで!

スタッフまで、お問い合わせ下さいませ〜。

2010年7月14日 (水)

好評につき!!!

いや〜!!今日は久々にいい天気でした〜。!

や〜っぱり暑くなってくると先日チョロ出しした
A/Cガスチャージのご要望が多くなって来ますね!

そこで大変好評なので、またまたご案内いたしま〜す。
Ac

ご来店の前に一度DEEZスタッフまで、
電話確認宜しくお願いしますね〜。

涼し〜く、今年の夏もフルサイズバンで
快適クルーズしましょうね〜。

2010年7月13日 (火)

入庫情報〜!!!

先日チョロ出しした03yダッジのコンバージョン、
ブラック/タン、が入庫しました〜。

と〜ってもツルツルボディ&クリーンな
内装を是非ご覧になって下さいね〜。


1


2

スゴ〜く綺麗でまとまり有るタンのインテリアが
超ステキ!!

なかなかお目に掛かれないレザーのシートも
張りがあって座り心地いいですよ〜。

3


4


5


6

イヤ〜!とにかくお上品です!!

そして、気になる車輌プライスもググっと控えめに
なっておりますので、最終モデルをGetしたい方は
早めにDEEZへGO〜!ですよ〜。

資料請求もお待ちしてますので、
ご要望はお気軽にスタッフまで〜!!!!

2010年7月12日 (月)

いよいよ!!

1

おお〜っと!こちらは最近復活したばかりの
DEEZオリジナル・サイドマフラーですが、

最初の装着第一号のお客様は、N様の
87yダッジとなりました〜。

2

んん〜!既にこの感じで仕上がってるのに、
サイドマフラー投入で、ますます良くなって、
どこまで格好良くなってしまうのか〜!?

仕上がりがと〜っても楽しみっす。!

また、レギュラー用サイドマフラーをお考えの方!
まだ、数本余裕が有りますが、無くなるとまた
製作までお時間掛かりますので、早めにスタッフに
ご要望下さいね〜。

2010年7月11日 (日)

オートメーター色々!

Me1
いろいろ並びまくりのオートメーター!

みんなのアイドル的大人気、タコメーターは
モチロンですが〜!

ほかにも水温、油圧に油温、電圧に燃料など、
多種多様な品揃え!

とは言いいつつも・・・

「え〜、オレのダッジじゃ合わんでしょ!」とか、
「エクスプレスもダメじゃんか〜」なんて声が
聞こえてしまいそ〜ですが!

これが、アーリーモデルのシェビーだと・・・

★シェビーバンのインパネは、ココをClick〜!

こんな感じに出来ちゃったりして!
(クリックで動画スタート!)

ってコレは、舘林の89yシェビーバンのインパネ
なんでございま〜す。

何やら、ヤル気のメーター類じゃ〜ないですか!

ちなみに、インパネ左のボヨヨンコードは、
ラインロックスイッチなんですね〜。

「なんでまた、VANでこんなにヤル気 !?」なんて、
思われちゃいそ〜ですが!

イイのです!
遊びゴコロに、限界は無いのでございま〜す(笑)。

2010年7月10日 (土)

Newデザイン〜 !?

W1
DEEZの「くつろぎティ〜ルーム」前に積まれた謎の箱!
やたら場所を取ってて、大変ジャマな感じでございますが!

W2
おお〜??
これは、やっぱりホイール・・・ですね?

って、実はNewデザインのアルミだったりして!

チョロっとだけ、のぞいてみると〜・・・

W4
おおっ!!
コレは、新しい香りがプンプンですな!

もしかしたら、菊地がデザイン&製作中の、
あのVANにセットするんでしょうか !?

だとしたらっ!

完成前に見せちゃうと怒られちゃうので!

こんなハンパにチョロ出しで〜(笑)。

2010年7月 9日 (金)

ピカピカッと!!!

1

ジメ〜っとしたこの梅雨の季節、雨が降ったり
晴れたりと、中々洗車のタイミングが無い訳ですが、

梅雨明けしたら思い切ってピカピカ〜っとボディーの
ポリマーコートしちゃいますか〜!?

2

ボディの磨き&ガラスコ−ティングでビックリするほど
ツルツルお肌に変身しますので、次からのボディーの
お手入れがスゴーくラクチンなんですよ〜。

とくに普段、洗車をやる時間がなかなか無い方には
とってもオススメのポリマーコート。!
(モチロン洗車好きの方にも超オススメ!!)

コーティングには2種類、35,000円からのメニューを
御用意して有りますので、気になる方はお気軽にDEEZ
スタッフまで!何でも聞いて下さいね〜。

2010年7月 8日 (木)

パ〜フェクトな出来 !?

A3
最近、中村があらゆる手段を惜しまず手に入れた!
特攻野郎AチームのGMC VANですが〜!!

ホイールはホントは赤いのに、勝手にブラックに
換えちゃってる(?)のが、相当ステキ!
オマケに、付いてないハズのサイドマフラーも装備!

イイですね〜、このディテールの甘さ!
なんとも眠たいボディ〜ライン!

グリルガードなんて、フニャッと前のめりで
全然守ってくれなそう!

しか〜も!

A1
ちゃ〜んと、ハンニバルやコングも乗ってます!

ここも細部のアバウトさが、相当ステキ!

ど〜ゆ〜ワケか、ショートボディになってるよ〜で
セカンドシートが狭いのか、助手席は限界まで前に!

やたらブ厚いダッシュ廻りもイイ感じ!

A2
運転するのは、もちろんコング!

それもヘッドレストにスッポリ収まる、
スモールサイズのコビト・コング!

相当でかいハンドルが、大変な安全運転を思わせます!

A4
イイですね〜、この寸詰まり感!

レギュラーボディをショートボディに、変えなければ
絶対出せない、この雰囲気!

ホンモノにコダわる人は、決して手を出せない、
危険な領域なのでございます!

いや〜!!
買って良かった!!

良かっ・・・たのかぁ〜 !?(笑)

2010年7月 7日 (水)

インサイダー情報〜!!!

DEEZこだわり本国仕入れの03yダッジ
ラストモデルが近日中に入庫予定となりました〜。

ブラックボディにタンのレザーシート&インテリアが
とーっても上品でイイ感じですよ〜!

4


2


3


5


1
3列目のベッドも3pcの広々仕様!
荷物も人もガッツリいけますよ〜。

さあさあ〜!気になる方は入庫前に誰よりも早く、
DEEZスタッフまで、何でも質問して下さいね〜。

お待ちしておりま〜す。!

2010年7月 6日 (火)

クールドライブしませんか〜!?

今年も暑い夏がやって参りました〜!

皆様のエアコンの効きはいかがでしょうか〜!?

とりあえず、ガスチャージ!!って方の為に
DEEZでは下記のメニューを御用意しておりま〜す。

Ac

ご来店の前に一度DEEZまでご連絡頂き、
作業予約をお願いしますね〜。

そして、暑〜い夏も涼しい〜笑顔で
フルサイズバンライフをエンジョイ
しちゃいましょ〜。!

ご質問もお気軽にドーゾー!!

2010年7月 5日 (月)

突然の〜!!!

1
今日みたいな突然降り出す雨の時だって、
DEEZのショールームならスゴーく安心なんです。!!

天気なんか全然気にしなくてOK!
ガッチリとお気に入りを満足するまで吟味
して下さいね〜。

2

そして〜!吟味しすぎて喉がカラカラになれば、
涼しぃ〜店内へご案内〜。snow
(アイスコーヒー&ジュースを御用意してま〜す)
3

とにかくフルサイズバンに興味が有る!!
一度はアメ車に乗ってみたい、又は触りたい!

な〜んて方はお気軽にDEEZへ寄って下さいね〜。

実際に所有するのはまだまだ先だけど、
その前に『DEEZシャツ』や『キーホルダー』等をGet!
なんて方も有り難い事にいらっしゃいますよ〜。

ま!ず!は!ドーゾ遊びに寄って下さいね〜。
お待ちしておりま〜す。

2010年7月 4日 (日)

サプライズフェア終了〜!

期間限定、ゼッケン「22」リスペクトフェア!
全車220,000円プライスダウンは、本日にて
終了なのでございま〜す!

と、言いつつ!
本日ご来店、ご連絡で「これを検討中するね!」と、
と伝えて下さった方のみ!

7月11日まで、フェア〜権利が有効ですよ〜ん。
しっかり検討しちゃって下さいね!

って、なにやらザワザワしたショールームの中・・・

S1
おお〜?

背中がファイヤ〜な燃え方を見せる、佐藤と
Sさんご夫婦ですが!

S2
うひゃひゃ〜〜!!
な〜〜んてカワイイ、お子ちゃまなんでしょ!

まだ生後2ヶ月の、相当なプリティ〜ぶり!

って、横に座ってる佐藤も、実は2週間ほど前に
パパになったばっかり!

初パパTALKに、花が咲きまくりなのでした〜(笑)。

そうです!
お子ちゃまの成長は、アッと言う間ですから!

何年かすると、こ〜〜んな感じに!
S3
超ステキな、フルサイズバン・ファミリ〜に
なってしまうのです!

元気イッパイのフルサイズKIDSは、
激しくノビノビ育ちまくる事、マチガイなし!

お子ちゃまのステキな成長に、フルサイズバンは
欠かせないのでございま〜す!

2010年7月 3日 (土)

ハイパフォ70's !?

R1
ショ〜ル〜ム内にポコッと現れた、なんだか
ヤル気のE/Gですが!

待ち焦がれまくりの、77yシェビー・ショートパッセンジャーが
いよいよDEEZ USAより、やって来るのでございま〜す!

R2
気が早いDEEZメカニック達は、いつでも準備OK!
な状態にして、待ち構えてるんですね〜。

R3
77yモデルは当然、ノーマルはキャブレターなんですが!

このGMパフォーマンスの新品E/G様は〜!!
300馬力オーバーのインジェクションE/Gなモンで!

「気楽に乗れちゃう70'sモデル」(しかもチカラ持ち)
に、なってしまうのです!!

そんでもって、あのアルミにステアリングに・・・
ペイントは・・・車高を・・・な〜んて感じに!

DEEZ全員、楽しみでしょ〜がないんですね〜!

以前お伝えした通り、12月のHotRodカスタムShowに
出品しちゃう予定ですので!

完成までを注目してて下さいね〜♪

2010年7月 2日 (金)

除菌だってOK〜!!!

普段から丁寧に掃除している愛車の室内も、
実際には掃除機等では取り除けないゴミや
ホコリが多少は残ってます。

しかも、何をやっても取れない独特の
いや〜な匂いも何とかしたいですよね〜。

そ〜んな方は車内クリーニング
してみませんか〜!?

1


2

強力なスチームで汚れを浮かして洗いながら、
ガッチリと掃除機で水分を吸い取り、乾かします。

そして最後に除菌加工を施し、作業終了となります。
3

小さいお子さんのいるご家庭や、ペットを
飼ってる方には得にオススメのメニューです。

ホント!キレイになりますよ〜!

クリーニングメニューやプライス等、詳しい内容は
DEEZスタッフまでお気軽に何でも聞いて下さいね〜。

同時にボディのポリマー加工やフィルム加工も
承ってますのでこちらも宜しくお願いしま〜す。

2010年7月 1日 (木)

フルサイズな男!

★「全車22万円プライスダウン !?」詳細はココを!

Che

戻って来ましたね〜、日本代表のみなさん!
いや〜ホンッットに、劇的にアッチイ闘いぶりでしたね〜!

空港では4千人以上のファンが出迎えたそうですが、
日本中のみんなが、出迎えて声を送りたい気持ちでしょう!

DEEZは特に、応援しまくりの中澤選手を中心に、
カブリつきで観ておりましたが!

闘莉王選手と川島選手との3人の守りは、
本当にすさまじい気迫でした。

あの姿を見て、何も感じないワケないッスよね!

「勇気をもらった」なんて言葉が、安っぽくなる位!
どデカイ何かを、受け取っちゃった気がします!

PK戦に敗れ、涙が止まらない駒野選手を、
目を潤ませながらもガッチリとハグして
励ます中澤選手の姿!

マブタに焼き付いております。

ゼッケン「22」は、あまりにもデカイ!
いや、身長がじゃなく存在が!

さぁ〜、フルサイズ好きの皆さんも!

クルマだけじゃなく、心もフルサイズな男!
を目指しましょうね〜!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »