« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

女性向けもチョロっとは !?(笑)

A1
現在、発売中のアメ車マガジン4月号!

99yフォードでV8サウンド響かせまくりのWさんが、
女性オーナー限定ページを飾っておりま〜す!

全長540cm以上のボディ〜を、難なく振り回すWさん!

フルサイズバンを乗りこなす女性って、
実は結構多かったりするんですね〜。

DEEZの近所の幼稚園には、お子ちゃまの送り迎えに、
3台のフルサイズバンが登場する所がありました〜(笑)。
(モチロン3台とも奥さんが運転ですよ!)

さぁ〜、これからのステキな季節は〜!
女性も積極的に、VANのハンドルを握ってみては !?

って、そうそう! 以前チョロ出しした、
女子限定のアウトドア情報誌「ランドネ」ですが!

A2
25日に最新号が発売されました〜。

DEEZもホンのチョロっと、協力させていただき・・・

A3
こんなカワイイ事になってしまいました〜。

って、「ほとんどクルマ見えないじゃん!」とか
ツッコまないよ〜に(笑)。

この本、ホント人気あるみたいですよ!
VANオーナーさんの、彼女さん&奥さんたちも、
結構チェックしてるとの事でした!

さぁさぁ〜!
フルサイズバンが欲しいけど、「奥さんや彼女さんが
若干乗り気じゃない」なんて場合には!

ランドネ最新号を手に入れて!
「ほらほら、こ〜んな楽しそ〜じゃ〜ん」なんて、
戦略的甘えん坊に変身してみては !?(笑)

アメマガ&ランドネ、両誌ともチェックしてみて下さいね〜!

2010年2月27日 (土)

アメフェス参加〜!

Af
「アツ〜イ、夏の日」がトレードマークだった、
スーパーアメリカンフェスティバルなんですが〜!

今年は5月5日の、こどもの日!
ゴールデンウィークの最終日に開催するとの事!

毎年、選抜させていただいたVANたちと、
カーショウに参加しておりますが〜!!

昨年、見事に復活したドラッグレースに、
今年も舘林シェビーで、参加させていただきます〜!

ちなみに昨年の様子は・・・

と〜っても楽しい、ドラッグレース!
ホンキ印の参加者も、たくさんいらっしゃいますが〜!

DEEZは、「楽しく気軽に、みんなでゼロヨン!」的な感覚で、
参加しちゃお〜と思います!

クルマ、バイク、アメリカ、ジャンクフード、などなど、
思いっきり楽しめる一日ですので!

是非、みなさんも遊びに行ってみて下さいね〜♪

2010年2月26日 (金)

DEEZ USA入手情報〜!

DEEZ HPの新コーナーHot&Nowはコチラ〜★

C1
DEEZ USAのお宝探索トレジャ〜ハント!

激レアな、70'sシェビーのショートパッセンジャーを
入手してしまいました〜!

77yモデルで走行距離は10万1千マイル!
年代を考えると、大変ローマイルなんですが!

C2
GMパフォ〜マンスの、力持ち系インジェクションE/Gを
積んじゃお〜かな〜、なんて・・・(笑)。

それなりのヤレた感じは、結構ステキではありますが!
オールペンしてインテリアも全部新しく制作して・・・

なんて、次なるプロジェクトが
始動しちゃいそ〜な気配、濃厚です(笑)。

さぁ〜、どんな仕上げにしちゃお〜かな !?

「うおおおおお!!! モーレツに気になるっ!!」
な〜んて方は!

これからなんで、好きに仕上げちゃうのも可能です!
気軽にスタッフに相談しちゃって下さいませ〜♪

2010年2月25日 (木)

スタッフ紹介ページ更新〜

いつの間にか、90万アクセスを超えてたDEEZのHPですが!
最近チョコチョコ、部分更新してるんでございま〜す。

先日アップしたNewコーナー、『HOT&NOW』に続いて、
DEEZスタッフ紹介ページも、本日更新しちゃいました〜。

NewスタッフページへはココをClick!

以前と変わんないスタッフ写真が出てますが、
顔写真クリックで「チョロっと紹介ページ」に飛べるよ〜に!

って、こんな感じの画面が出るんですが!
Sato

この画面の下の方に、小さい画像が並んでるんですが、
画像をクリックすると、拡大や紹介文が出て来ます。

※画像の左右に矢印(ポインタ?)を持っていくと、
画像が左右に流れ、4種類くらい出るようになっています。

おヒマな時に、チョロっと見てやって下さいませ〜(笑)。

2010年2月24日 (水)

必須アイテム〜!?

1

いや〜!本日は朝から
と〜ってもイイ天気でした〜。

こ〜んな日は一日中愛車で”ぶら〜り”と
お出掛けを決め込むのもイイもんですよね。!

そんな時〜!

Cocolog_oekaki_2010_02_24_15_04
V8・アメ車乗りにはとくに重要なアイテムと
お考えの方も多いはず〜!!

DEEZではそんなお客様のご要望に応えられる様に
常に数パターンのマフラー!御用意してますよ〜。

『よ〜し!!今年こそは〜!』とお考え中だった方、
そろそろいかがですか〜!?

ご予算やお好みにあったセットアップをスタッフが
詳しくご案内致しますよ〜。
2


3


4

Cocolog_oekaki_2010_02_24_15_36

2010年2月23日 (火)

オーダーマット〜!!!

DEEZでは、お客様のご要望に合わせて、
愛車のフロアマットをオーダーにて製作
する事が出来ますよ〜。

以前も少しご案内しましたが、大変好評なので、
またまたチョロ出しに登場です。

内装や好みに合わせて選べるカラーは
こ〜んなに豊富なんです。
1


2

運転席の足元にはこんな感じで
ゴムパットも取り付け可能!!
3

そして裏地にはこ〜んなスパイクが付きますので、
ガッチリとフロアをキャッチしてくれますよ〜。
4

現在、フロアの汚れがヒドくて、張り替えを考えてた
方や、逆に今キレイで、このコンディションをキープ
したい方にはとにかくオススメなんです!!

一台丸ごと製作しても張り替えの費用よりも
はるかにリーズナブルに作れますし、何より
と〜ってもキレイになって気持ちイイですよ〜。

製作にはそれぞれ型紙が必要ですので、
気になる方はまず一度スタッフに相談して
下さいね〜。

車検や修理のお預かり時に、ついでに製作な〜んて
いかがですか〜!?

ご要望お待ちしておりま〜す。

2010年2月22日 (月)

アメ車マガジン!!!

2

こちらはアメ車マガジン最新号〜!
実は編集部さんにお願いされまくりまして、
こちらの企画にDEEZは期間限定で協力中と
なっておりま〜す。
4


と〜ってもスペシャルな企画に登場するのは
こちらの3台〜!!!

1996y ダッジラム・パッセンジャー
(通常価格¥2,180,000-)

<セール価格¥1,980,000->
1

1986y ダッジラム・パッセンジャー
(通常価格¥1,680,000-)

<セール価格¥1,380,000->
5


1996y フォードエコノライン・コンバージョン
(通常価格¥1,980,000-)

<セール価格1,680,000->
3

ど〜ですか〜!?あまりにも突然の企画で、
驚かれた方も多いと思いますが、かな〜り
頑張って協力致しました〜。

と、言っても!期間限定の企画ですので、
気になった方はアメ車マガジンをよく読んで
頂き、早めにDEEZに御連絡下さいね〜。

半年、一年後にフルサイズバン購入を
お考えだった方!今がチャンスですよ〜!!

2010年2月21日 (日)

カラ〜リングも楽しいッス!

K3
なにやらキラッと鋭い眼光で、協議中のお二人ですが!

って、90yダッジのNewオーナーとなった、
Kさんご夫婦なんでございま〜す。

K2
カラーサンプルの山盛りに、埋もれそ〜ですね(笑)。
雰囲気をガラッと変えちゃう、カスタムオールペイント!

実はKさんが手にしたのは、TBSドラマ「ブラッディ〜
マンデイ」にチョロ出し中のテロリスト号!

キケンな香りが漂いまくりのテロダッジを、
いったいどんな姿に変えてしまうのか !?

K1
奥さんが描いたイラストが、これまた上手!
さらさらっと描いたそ〜ですが、なにげなく
ケツ上げ&ファットタイヤじゃないですか〜!

意識してなかったそ〜ですが、こんなのを見たら!
と〜ぜんKさんは「ケツ上げ&285/70を追加で!」
って事になりましたとさ〜(笑)。

さぁ〜、夫婦揃って楽しく悩んじゃって下さいね〜!
バツグンの一台を作らせていただきますよ〜!

2010年2月20日 (土)

お好みレタリング〜

T1
数日前にチョロ出しした、DEEZくつろぎエリアの様子ですが!

前回は左手前の大阪Nさんでしたが、今回は左奥の
同じく00yダッジTさんのテーブルなんぞを・・・(笑)。

T2
おお!
なんだか、とっても楽しそう!(笑)

Tさんファミリーお揃いで、遊びに来てくれたのは!
実はボディへの、レタリング打ち合わせの為!

T3
テーブルいっぱいに並んだ、参考資料にカラフルなペン!
真剣な表情で「こんな感じに・・・」なんて、頭の中で
描いてるラインやロゴを、カタチにしていきます!

ステッカーではなく、自分だけのオリジナルデザインを
自分のクルマだけに入れられるのって、なんだかイイ!(笑)

チョロっとワンポイントで入れるのも、
愛車感がググッと増しちゃうのでオススメです!

さぁ〜て、Tさん&ハイジャンパ〜は、
どんなロゴを入れるのでしょ〜か !?

楽しみッス〜♪

2010年2月19日 (金)

今週のDEEZ〜!!!

いや〜!!何だかんだで、今週もと〜っても
忙しくやらせてもらいました〜。

まずは週末に新オーナー様への元へ
お届けとなるこちら3台の最終調整&仕上げ〜!!
1

んんん〜!カックイイ〜!!

どの車輌も隅々まで手を掛けさせて頂きましたので、
安心して、長〜く愛用して下さいね〜。!!


そんでもって本日、朝早くから先日もお伝えした
TBSドラマ『ブラッディマンディ2』の撮影依頼で
行って来ましたよ〜!都内某所へ!!

遅れちゃまずいので、かなり余裕をみて出発です。。。
2

夜が明け、目的地近く!
ウォ!!高い〜。
3

撮影はスムーズに無事終了!!
実はエキストラやら撮影カメラなんかもスゴイ
数だったんですが、今日はここまで!!
4
『皆さ〜ん!放送もお楽しみに!!』


そして無料のコンディションチェックも大変好評
でして、多数のご来店&ご予約頂きました〜。

こちらは一応御予約制にさせてもらってますが、
まだ余裕が有りますので、気になる方は是非一度
チェックしにご来店下さいね〜。

さあさあ〜!
今週末も忙しくなりますが、皆さんのご来店を
心よりお待ちしておりま〜す。!!

2010年2月18日 (木)

2000yダッジ8本出し〜

N1
先日チョロ出しした、大阪からお越しのNさんダッジ!

VANたちの健康を、ビシッと守り続ける主治医ヤエガシですが、
実はド〜ピング&美容整形もお手の物!(笑)

N2
フィルムに包まれたアヤシイ物体は、
そ〜です、ウワサの8本出し!

N3
ショートボディはスペースに全く余裕がないのですが!
最もステキなポジションに、バキバキ決めていくヤエガシ!

さぁ〜、完成すると・・・

N4
こ〜んな感じに!
ショートボディだって、セカンドドアの開閉は
ま〜ったく問題ナシ!

N5
たいへんアウトローなスタイルで、見事にリアタイヤ前の
スペースを埋めちゃってるんですね〜!
※画像クリックで拡大チェックプリ〜ズ!

そして、納車当日・・・
N6
2週に渡って、大阪ー横浜を往復して下さったNさん!
しかも、異常にウマい豚マンまで、いただいちゃって!
(相当な有名店だったようで・・・ごちそう様です!)

N7
「うおおおお〜〜〜! これホンマ〜?(笑)」って、
思わず笑ってしまうNさんでした〜。

スタイルも音質&音量も、とっても気に入って下さったよ〜で!
「これなら、ご近所もOKや!・・・たぶん」と、
力強いコメントをいただきました〜(笑)。

N8
さぁ〜、これからV8マフラーサウンドを楽しみながら、
大阪までのロングドライブ〜っ!
って、上がるテンションに身を任せよ〜としたトコロ!

静岡から車検でご来店の、03yダッジのMさんから、
「東名下りは事故で大渋滞!動いてませんでしたよ〜」
との情報が・・・。

イッキに急降下するテンションを必死にアゲながら、
帰路についたNさん(笑)。

本当にありがとうございました〜!!

そうそう、動画もチョロっと・・・

コチラは室内でのサウンドです!

ムービー完全版はコチラをクリック!

8本出しダミーマフラー(実はちゃんと下方排気)は、
左右セットで17万円!
※本体のみのプライスです

少量生産なので本数に限りがありますが、
気になった方は気軽に相談しちゃって下さいね〜♪

2010年2月17日 (水)

無料コンディションチェック実施中〜!!!

1


2


フルサイズバンを購入したが。。。

『今のコンディションは実際、正常なのか??』

『オイル交換に車検、修理が必要な時はどの様に??』

『とにかく、見てほしい。。。。』

と、色々お悩みのオーナーさん!
一度DEEZに相談してみませんか〜!?

スタッフが直接愛車を拝見しながら、無料で診断&
アドバイスさせて頂きますよ〜。

ご来店の前に一度電話予約だけはお願いしますね〜。
お気軽にドーゾー!!

2010年2月16日 (火)

納車整備中〜!!!

1

先日も登場した、DEEZこだわり本国仕入れの
お宝89yエコノライン〜!!

いよいよSoldとなりまして、現在はDEEZファクトリー
にて、あちらこちら入念な各所リニューアル中と
なっておりま〜す。

チョロ出しはモチロン!雑誌等にも登場しまくりの
プレミアム・エコノラインをGetして下さった
新オーナーのKさ〜ん!
納車まで待ち遠しいですが、ガ〜ッチリと手を掛けての
お届けになりますので、
それまで楽しみに待ってて下さいね〜。

2010年2月15日 (月)

トラベラーズパッケージ〜!!!

10

以前、チョロ出しにも登場して、現在ショールームに
展示中の91yダッジ・パッセンジャーですが、

やはり『このシートはどーなるの〜!?』な〜んて感じで、
実際にお店まで見に来て下さる方や、お問い合せも
多いので、本日は全パターンをチョロ出ししま〜す。

まずはこの取り扱い説明シール!何だかコレだけ
でもスゴ〜くアメリカ〜ンな感じプンプンですが〜!
7

まずは基本となるベンチスタイル〜!
2
ちなみにセカンドベンチはスライド機能も付いてます〜。

あとはセカンドのみを倒した少しリッチな雰囲気の
ベッドにしたり〜。
3

フルフラット全開で超リッチなベッドにしたりと、
モー!サイコ〜ですよー。
4

『デカ!』って声が聞こえて来ますね。。。。。
5

そーして、極めつけがこの対面スタイル!!
使い方はオーナーさんの自由な発想で OKですよ〜。
6

しか〜も、この状態でもサードベンチの後ろは
まだ1メートルも余裕が有るんです。
8

何とも素晴らしいこのトラベラーズパッケージ!
とにかく仕事に遊びに、いつでもどんなシーンでも
力強い相棒になってくれる事間違いナシですよ〜!

車輌資料もいつもの通り準備OKですので、
気になる方はお気軽にご要望下さいね〜。
9

お待ちしておりま〜す。

2010年2月14日 (日)

ブラッディ〜なマンデ〜 !?

13日に放送された、TBSドラマ「ブラッディマンデイ2」!
DEEZ佐藤は、シーズン1から夫婦揃って夢中になっていた、
なんだかとってもスリリングなドラマですが!

チョロっとアーリーダッジが出演しておりました〜。

そ〜です、やっぱりワル者サイド!(笑)
キレた魅力が相当ステキな、テロリスト様のクルマです!

放映されたので、車輛画像も解禁となりましたモンで!
少〜しだけ撮影準備の模様なんぞを・・・

Bm1
おほほほ〜?
コレはいったい・・・

Bm2
おおおお〜〜!
ものスゴイ特殊車輛ッス!(笑)

って、走行シーンは牽引されて撮るんですね〜。
ホンの数秒のシーンにも、掛ける準備はハンパないッス!

Bm3
妥協のないスタッフさん達のプロ魂って、
ホントにいつ見ても尊敬してしまいます!

うっかり見過ごしてしまう、「ホンの数秒」のシーンにも、
多くの方々がとことん時間と手間を掛けて作り上げる!

ソファ〜に寝そべり、オヤツ片手にドラマを観る。
なんて、トンデモナイ!

来週は正座して観ようと思います。(笑)

みなさんも、是非!
毎週土曜夜の「ブラッディマンデイ2」!

キチンと正座して、マバタキもせず!
食い入るよ〜に観ちゃいましょ〜ね〜!
(いや、シーンが一瞬だから見逃すな、ってワケじゃ・・・笑)

2010年2月13日 (土)

ドレスアップパーツ !?


ドレスアップ的効果もバツグンな、このアイテム!
いろいろ種類豊富なタコメーターでございま〜す!

上の動画のクローム&ブラックが一番人気ですが、
ブラック&ブラック、シルバー&ブラックもイイですね〜。

文字盤がホワイトなのもカッコイイですよ〜♪

コンディションの把握はモチロンですが、
カッコ良さも相当、重要なモンですから!

動画のVANは95yダッジなんですが、夜は特にイイ感じですね!
ダッシュボード上に、存在感を主張しまくりのAutoMeter!

DEEZには常時、いろんな種類を並べてますので〜!
興味のある方は、見に来ちゃって下さいね〜。

試着気分で、ダッシュ上に置いてみるとイイですよ〜ん。

2010年2月12日 (金)

8本出しム〜ビ〜第2弾!

Che1
これまた、マブシイ輝き放ちまくりのアーリーシェビー!
フェイス廻りが、あまりにキラッキラじゃないですか〜!

Che2
リア廻りのピンストも、相当カッコイイのですが〜!
おおお〜?

なにやらリアタイヤの前に、気になる物体が・・・

Che3
ど〜ですか、この極太ファットな285/70-15に、
突き出しまくりの左右8本出し!

って、そ〜なんです!
実は取り付け第1号は、コチラの90yシェビーSさん!

先日チョロ出しした、大阪のNさんレッドダッジより
ひと足先に!

マッスルなサウンド&過激なスタイルを
楽しんじゃってるんですね〜!
走行ムービーはコチラをClick!

「人とは違ったモノが欲しい!」、「70'スタイル大好き!」
な〜んて方には、とってもオススメのアウトロースタイル!

少数生産しか出来ませんが、興味のある方は
お気軽にスタッフまで〜♪

p.s.そうそう、TBSドラマ「ブラッディマンデイ」に、
  実はチョロっと・・・VANが登場しますよ〜ん!

2010年2月11日 (木)

アーリーダッジのショートロッド入庫〜!

D1
おおお〜〜〜っっ!!
ドカン!と出ましたド迫力スタイル〜ッ!!

なんですか、このパッツンパッツンなハチ切れボディ〜は!

D3
って、密かに製作していた、92yダッジのショートボディ〜!
ブラック&ミッドブルーが、鮮やか過ぎるじゃないですか〜!

D2
この角目2灯にホレ込んでる方は、とっても多いんですね〜。
クロームパーツとの相性バツグンっすね〜♪

D4
両サイドに輝くのは、ファット&ファニ〜なTANKマフラー!
跳ね上がったリア&極太ラジアルも相当ステキ!

まさしく「70's FAT&FUNNY VAN!」って感じですね!

D5
そして室内は一変して!
恐ろしく快適なお部屋じゃないですか〜!

D6
グルンと回転もOK!
外しちゃうのだって、簡単なんですね〜。

D7
まぁ、こんなソファ〜ベッドも当然装備!

寝っ転がるもOK!
荷物満載にしたい時も、と〜っても便利!
D8
このウルトラステキなボディ〜カラーに、
タンのダッシュマットがおシャレ過ぎ!

って、ステレオが外れておりますが、
これは明日の取付けなんでございま〜す。

そして、12日の夕方からショールームで展示開始!
さぁ〜、気軽に見に来ちゃって下さいね〜!

お待ちしておりま〜す♪

2010年2月10日 (水)

お宝モデル展示中〜!!!

先日、チョロ〜っとだけ登場したDEEZこだわり
本国仕入れの、77yGMCですが〜!

先にオルタネーターの交換やエアコンの調整も
済ませ、現在ショールームにて展示中となってま〜す。
1


2


3

この大きなステアリング!!サイコーです。。
運転席に座って、握ってみませんか!?
4

そして、この年代ならではのインテリアは何とも言えない
温かい雰囲気ですね〜。

しかも30年以上このコンディションをkeepしてるのは、
ホントにスゴイ事なんです。
5


6

モチロン!!納車時にはDEEZの入念なあっちこっち、
交換&O/Hしまくりの先廻りのリニューアル整備を
ガッチリと施しての引き渡しとなりますので、
この年代のモデルでも安心して楽しめますよ〜。

さあさあ〜!なかなかお目に掛かれない
お宝モデルですので、興味の有る方は是非一度、
実際に触れて、体感して下さいね〜。

2010年2月 9日 (火)

DEEZのホームページ〜!!!

こちらはおなじみのDEEZ CREWホームページ
Top画面ですが〜!
1

DEEZこだわりアイテムやグッズ、そしてムービーまで、
いつでもチェック出来る様にチョロリニューアル!?
しました〜。

ここをクリックすると〜!!
2

こほほほぉ〜んな感じになっております。
3

おなじみのツールボッスから〜
4

ワイヤレスV8マウスなど〜
5

現段階ではまだまだ少数ですが、出来るだけ
わかりやすく掲載しましたので、まずは皆さんで
チェックお願いしますね〜。

2010年2月 8日 (月)

88y Chevy〜!!

つい先日チョロ出しした、新車並行、走行5、3万マイルの
88yシェビー(GMCルックね!)ですが、
ホイールもチェンジしまして、再び登場で〜す。

やはりオーバーフェンダーに8J10Jのホイールの
組み合わせは何度見てもバッチリですね!!
1


2


3


4

この先はオーナーさんのお好みのカラーに
チェンジして、さらに機関系はバッキバキに
リニューアルしまくりの内容となっておりますので、
『自分好みで安心して楽しめるアーリーモデル』を
お探しの方はとにかく必見ですよ〜。

車輌資料も既に準備済みですので、
気になる方はお気軽にDEEZスタッフまで〜。!!

2010年2月 7日 (日)

遠路はるばる〜!

N1
暴力的な寒気に、ヤラレっぱなしの日本列島!
そこら中で大雪通行止めのラッシュの中〜!

New8本出しアウトロ〜マフラーの取り付けの為に!
やって来て下さいました、大阪在住のNさん〜!

ホントは夜中に出る予定だったらしいんですが、
名神通行止め、伊勢湾道路も通行止め!

「しゃ〜ない、朝出るか〜」なんて眠ってみたら・・・
「Oh〜! ホントデスカ!」
朝になったら、家の周囲も雪で真っ白に〜(笑)。

それでも!
消えそうになる心の炎を、ボーボーに燃やしまくりで、
日曜日の誰にも踏まれてないキレイな雪の中!
ズルッと滑りながら、Go to 横浜〜!

って、ホントにお疲れ様でした〜。
遠路はるばる、本当に感謝感謝です!

まだ帰りの新幹線の中でしょ〜か?(20時45分)
いや、もう着いて死んだ様に眠っている頃かも・・・(笑)

N2
さぁ〜!!
ここのスペースにドカンとアイツが!

反り返り&輝きまくりの、ぶっとい8本が
このエリアを埋め尽くします!

完成したら、画像や動画をアップしますんで、
みなさんも楽しみにしてて下さいね〜!

Nさん、14日の再会の時!
とんでもない暴れん坊に変身したダッジを、
お楽しみに〜♪

2010年2月 6日 (土)

動画にしてみました〜♪

1
フルサイズバン乗りに「ラクだねコリャ!」
なんて、喜ばれてるコート剤!

「お気楽コート」なんて呼んじゃってますが、
ホントは「ダイアモンドコート・コーティングシャンプー」
という、相当ステキなネームなんでございま〜す。

たびたび紹介させていただいておりますが〜!

どんな感じか、動画だと面白いかな〜、
なんて思っちゃったモンで!

アップしてみました〜♪

チャチャッと「伸ばす&流す」で撥水するんで、
でかいボディ〜もラク〜にお手入れ出来ちゃいますね!

アメリカ本国では、メガサイズなトレーラーなんぞの
お手入れに人気のアイテムなので、フルサイズバンなら
全然小ちゃい方なんでしょ〜ね!(笑)

1本1995円! オススメなんでございま〜す!

2010年2月 5日 (金)

アーリーシェビー入庫しました〜!

C1
アーリーモデルの88yシェビー!
新車並行、走行5.3万マイルを入庫しました〜。

C2
ココから、お好きなカラーでオールペイントしちゃいます!
そんでもって、アルミはAmerican RacingのOUTLAW Iに
チェンジ、そしてタイヤも組替えます!

さらに機関系は、バッキバキにリニューアルを実施!
安心して楽しんでもらえる22年モノを、
気合い込めまくりで制作しちゃいますよ〜!

C5
前オーナーさんが、大事に乗って下さったので、
室内はと〜ってもキレイです!

C6
この回転&脱着式のセカンドシートが、またステキ!

C8
グルンと回せば、こぉ〜〜〜んな感じに
楽し過ぎる空間に〜!

C12
サードシートは、ワイドなソファ〜ベッドですので!

C13
本格的に眠り込むも良し!
大モノを積み込むも良し!
なんでございま〜す。

前オーナーのMさん、安心して下さいね〜!
「コレが大好き!」なんて方が、次のオーナーさんに
なって下さるのはマチガイなし!

さぁ〜、既にインサイダー情報で、
駆けつけて下さる方もおりますが!

6日土曜日のお昼頃から、ショールームに並びますので!
「おおお〜!このスタイル欲っっしい!」な〜んて方は!

ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいませ〜♪

2010年2月 4日 (木)

女子専用 !? アウトドアマガジン!

「女子のアウトドア」が目一杯つまった専門誌、
エイ出版さんの「ランドネ」って、ご存知でしょ〜か !?

アメリカ〜ン極まりない情報誌、ライトニングさんの
姉妹誌なんですが、何やらDEEZに連絡が・・・

F1
って、連日登場の89yフォードのショートボディ!
ホンのチョロっと出演でございま〜す。

この暖か〜い、やたらホンワカしたカラーリングは、
ど〜やら女子にも人気です(笑)。

F2
さすが女子専用マガジン、スタッフさんも
オール女子でございま〜す。

F3
って、カメラマンさんは男子でしたね!

それも300m先でも職業がわかる正統派スタイル!
モデルさんの表情を、グイグイ引き出しまくり中〜!

F4
なんだか、とっても和やか〜な雰囲気でした〜!

いや〜、面白そうですよ、この雑誌!
偶数月の25日発売で、2/25に第4号が出るそ〜です。

Mag_3
ちなみにコレは3号の表紙です。

フルサイズバン好き男子と、アウトドア女子!
なんだか、相性良さそ〜な雰囲気プンプンじゃないですか !?(笑)

彼女や奥さんが、ニコニコしちゃう情報いっぱいです!
(たぶん!)

「ランドネ」さんのブログはコチラをClick!
ココは一発!
男子の皆さんが買って行ってあげて、
喜ばれちゃうのが超ステキ!

さぁ〜、高得点目指して書店へGO〜!(笑)

2010年2月 3日 (水)

AーCARSに!!!

1

最新版のA-CARSに現在店内にて展示中の
89y Fordエコノライン・ショートボディを、
全4ページでドドドぉ〜んと掲載して頂きました〜。

2

DEEZこだわり本国仕入れのお宝アーリーフォード!
しかも、と〜っても希少なショートボディなんです。。

内外装のキレイさはホントに『これ89yモデル〜??』
っと言いたくなる程、素晴らしいクオリティーなんです。!!

この年代のエコノラインに興味の有る方は是非一度、
こちらのモデルをチェックしてみませんか〜!?

資料の請求だけでもモチロンOKですので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね〜。

2010年2月 2日 (火)

来た〜!!!

DEEZこだわり本国仕入れのお宝77yGMC!!
入庫してきました〜。

全貌はまた、じ〜っくりとお見せして行こうと
考えておりますので、本日はチョロ出しで。。。(笑

1


2


3


4


Img_2178

んんん〜!ステキです。

なかなかお目に掛かれないこの頃の
本気・リアル70’sパッセンジャーモデルです。!!

興味の有る方は是非一度、現車を見て、
実際に体感してみませんか??

現代の車には無い、新たな発見が
有るかも知れませんよ。

詳しい詳細はお気軽にDEEZスタッフまで!!
お気軽に何でも聞いて下さいね〜。

2010年2月 1日 (月)

入庫情報〜!!!

オール黒ずくめの96yダッジ・ショート
DEEZスタイル入庫しました〜。
(新車並行)

この感じ〜!この雰囲気!!い〜ですね〜。

1


2

ボディーもホイールもピッカピカshine
マフラーもフローマスターが入ってて、
程よいV8サウンドが心地いいですよ〜。
3


そして車内がまた、美しいのなんのって。。。

何気に珍しいブラックのレザーシートに
ハイグロスのウッドのインテリアは
思わず見とれちゃいます。
4

しか〜も!
ショートの設定には中々お目に掛かりにくい
セカンド脱着仕様!!(簡単に外れます)
5

おまけに回転だって思いのまま〜!!
この感じはフルサイズバンならでは!!!
6


7

もちろんサードしーとはベッドにもなりますし、
8

ステアリング周りもグッドなコンディションですよ〜。
9

そしてこちらのダッジ、現在スタイルはバッチリと
なっておりますが〜!納車時には点火系、水廻り、
ブレーキ廻りや電装関係まで、各所ガ〜ッチリと
先廻りで手を掛け、機関系もバッチリとリフレッシュ
させてのお渡しとなりますよ〜。

そ〜んな内容も含め、気になるプライスは
ググッと抑えた198万円となっておりま〜す。

さあさあ〜!!
この黒ずくめの、このスタイルにガッチリの信頼度!!!
『も〜!待ってました』って方は早めにDEEZまで、
現車チェックしに来て下さいね〜。

お待ちしておりま〜す。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »