« オジャマしま〜す!!! | トップページ | エンブレムBOX追加入庫〜! »

2010年1月23日 (土)

USA〜Webトリップ〜!?

Az
ドカンと抜ける、青い空!
どこまで〜も続く、まっすぐな道!

そ〜です、ここはアメリカです!
アリゾナの郊外を、ゆ〜〜〜ったりと・・・

Sd
さらに青過ぎる空が、あまりにマブシイですね〜〜

ここは最近、若干話題になったアリゾナのセドナだったりします。

Cw
延々、まっすぐ〜な道を走り続けてると、途中こんな感じで
小さ〜な町があったりして・・・

って、やっぱりアメリカの何気ない風景ってイイっす〜。

こんな感じの風景をいくつも抜けて・・・

Cl
お宝ハンティングしたVANに乗って、DEEZ USAのある
カリフォルニア州ベンチュラに戻って来るんですね〜。

そして、こんな感じに写真を撮り、手続きを済ませて
港からYOKOHAMAヘ・・・

Dz
そして〜!
こんな風にYOKOHAMA DEEZに到着して!

ショールームに並んでるんですね〜。

何気な〜い事ですが、コレってなんだかスゴイ!?
20年もアメリカの空気を吸い、アメリカのガソリンを注がれ!
アメリカでオーナーさんと共に、楽しかったり悲しかったり、
いろんなドラマを見守ってきたワケで!

ただシートに座っただけでは、ピンと来ないかも知れませんが!
さっきの画像のよ〜な風景が、このフロントガラス越しに、
確かに見えていたんですよね〜。

そんな風景の中を走ってる所や、給油はセルフだから
オーナーさんが自分で入れてる所、ついでにドギツイ色の
炭酸飲料を買い込んでる所、な〜んてアメリカでの年月まで
想像してみると・・・

なんだか、と〜っても輝いて見えてしまったのでした〜。

« オジャマしま〜す!!! | トップページ | エンブレムBOX追加入庫〜! »