« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

A〜cars!!!

Ac1

最新号のA〜carsに!

先日行った『DEEZ CREWフルサイズバンミーティング』
の模様を含めた、フルサイズバン特集が、ドドドぉ〜んと
掲載されておりますよ〜。!!

Ac2


Ac3


Ac4

内容タップリですので、是非お手に取り、じっくりと
フルサイズバンワールドを堪能して下さいね〜。

また、11月発売のアメ車マガジンにもミーティングの
模様が掲載されますので、こちらもお見逃しなく〜。

2009年10月30日 (金)

黒プ〜さん !?

Kumagoro2
んん〜? ここは・・・ドコ?
って、中村が9月のDEEZ USA出張時に、
フルサイズ寄り道で訪れた街なんですが!

コロラド州のアスペンという、と〜ってもキレイな街。
って、そんなステキな画像かと思いきや!

この画像には、謎の生物が隠れてるんですが、
わかるでしょ〜か !?(笑)
(画像をClick拡大してみて下さいね〜)

ヒントは・・・木の上!

なんだか、やたら通行人が街路樹の写真を撮ってるモンで!
見上げたら、クマが木によじ登ってました〜(笑)。
(しかも、実はかなりデカイ)
Kumagoro
って、おお〜い!
のんき過ぎやしませんか?(笑)

たぶん日本だったら、大変な騒ぎなんでしょ〜ね〜!
棒でひっぱたく、やたら勇敢なオジイちゃんが出たり、
クラクション鳴らして驚いたクマが大暴れしたり・・・
さらには、猟銃もったオトコ達が駆けつけたり!

でも〜っ!
アメリカでは!

ゆる〜いヒモを一本張って、ニコニコしたお巡りさんが
そばに立ってるだけ!

クマが落っこちたら、そこら中に走り回って
スゴイ事になりそ〜です(笑)。

でも!
そんな事は、おかまいなし!

ほとんど真下で、クマをバックに記念撮影する人で
イッパイなのでした〜(笑)。

「おおらか過ぎないか、キミたち」なんて
思っちゃった自分が、チョロっと小さく感じた
アメリカでの一日でした〜(笑)。

※ちなみに日が暮れても、そのまんまでした。
 黒プ〜さん、ケツが痛かったと思うんですが・・・

2009年10月29日 (木)

お宝ショートボディ到着〜!

E1
以前にチョロ出しした、アーリーフォードのショートボディ!
しかもパッセンジャーウィンドウに、コンバージョン室内の
恐ろしく希少なローマイル車!

本日、DEEZに到着しちゃいました〜。

E2

E5
おお〜!
どぉ〜〜ですか、この雰囲気は〜!
ホンワカやわらか〜な室内は、ブラウンとベージュの、
なんだかバナナチョコレートな組み合わせ!

E3
うしろ姿が、これまたタマランのですね〜。
このテールレンズ、サイドのプレスライン!

アーリーテイスト吹き出しまくりの造り込み!
とても89yモデルに思えない、バリバリの70'sな
カラーリングが最高なんでございま〜す!

E4
さらに、このインパネ廻りがイイんです!

アーリーテイスト満点のメーターパネルに、
シンプルな細身のステアリングが相当ステキ!

イイですよね〜、こんなウッディトレイに
ドリンク載っけて、お気に入りのCD聴いて・・・

って、それだけで、きっと!
フロントガラスに映る風景が、いつもと違って見えるはず!

この週末くらいなら、まだ室内にアメリカの空気が
残ってるかも知れないので〜!
是非、吸い込みまくりに来ちゃって下さいね〜(笑)。

2009年10月28日 (水)

届きました〜!!!

欠品してましたNewエンドマフラー!

本日、出来たてが届きました〜。
モチロンDEEZオリジナル!!

1

ドロドロのV8サウンドに見た目の迫力も
若干出したい方にはピッタリのこちらのマフラー!

こ〜んな感じで取り付けて頂ければOKですよ〜!!
3

取り付ける位置やサウンドなど、気になる所は
お気軽にDEEZスタッフに相談して下さいね〜。

2009年10月27日 (火)

DEEZトレーナー!!!

も〜完璧にこの季節ですね〜。!

DEEZスタッフも毎日愛用してますよ〜。
お好みのタイプが無くなる前に是非ドーゾー!!
1

全部で6タイプ!!
プライスは3,990円(税込)です。

1、
2


3

2、
4


5

3、
6


7

4、
8


9

5、
10


11

6、
12


13

サイズはS〜LLまで有りますが、M、Lが、
品薄または欠品の物も出て来ました〜。

好みのタイプ&ジャストサイズをGetしたい方は
早めにDEEZスタッフまで連絡下さいね〜。

モチロン代金引き換えでの発送もOKですので、
お気軽にドーゾー!!

2009年10月26日 (月)

自由自在に!!!

DEEZの隠し球!01yエクスプレスの登場です。!

メーカー純正の設定でシートアレンジが自由自在に
変えることが出来て、とにかくスゴイんです。

通常スタイルはこの感じですが!
1


2

サードシートのみにしたり〜。
3

画像がわかりずらいですが、セカンドへ簡単に
移動出来たり〜。
4

キャプテンのみの仕様にしたりと、
5

とにかく自由にアレンジ出来ちゃうんです!

モチロン全外しだってOK!!
かな〜り広々使えます。
6


7

いや〜!素敵です!!

仕事に遊び!特にワンちゃん用ゲージを
積む方にとっては、最高に使える仕様じゃないでしょうか!?

現在の外装はこ〜んな感じ!!
8


9


10


11

ノーマルファンにはたまらないスタイルです!
純正ホイールも美しいですよ〜。

走行距離も47,000マイルとイイ感じのこちらの
エクスプレス!気になる車輌プライスですが〜!

とりあえずノーマルで乗りたい方には200万円前半での
リーズナブルプライスでご提供させて頂きます。

でも、最初から思い切ってこ〜んなスタイルで
乗り出したい方にはステキなカスタムプランも
ご用意してますので、お好みのに仕上げて下さいね〜。
12


13

さあさあ!どーします!?
今ならどちらでも選ぶ事が出来ますよ〜!

詳しい詳細、資料請求等はお気軽に
DEEZスタッフまで、ご要望下さいね〜。

お待ちしておりま〜す。

2009年10月25日 (日)

INAZUMA当日〜!

Ina12
ライトニング&クラブハーレー誌主催のイベント、
INAZUMAフェスティバルがお台場で開催されました〜。

しかし、雨の中を早朝?夜中から?
並びまくりの人、人、人!

写真は行列のホンの一部ですが、会場の外を
グル〜〜〜ッと並んでの開場待ち!

みなさん、すんごいガッツです(笑)。
お目当てのブランドを、手に出来てるとイイですね〜。

Ina11
っと、よ〜やく展示準備が終了したトコです。
今回は、舘林シェビー&菊地シェビーを出品!

ドラッグパフォーマンス&ガンガン積載仕様と、
スタイル&エンターテイメント快適仕様の二本立て!

Ina10
ど〜ですか〜!
ハーレー&ハイパフォE/Gのツーショット!
(ご協力いただいたIさん、ホントにありがとうございます!)

なんて、撮影してたら間もなく開場となり・・・
Ina2

Ina3
こんなコトに!(笑)

ボク、し〜っかりV8サウンドを
耳に焼き付けとくんだよ〜(笑)。

Ina5
いや〜、しかし多くの方に見ていただけました〜。
また、遊びに寄って下さったオーナーさん達も、
ありがとうございました〜!

主催の方々も、あいにくの天気の中ホントにご苦労さまです!
おかげさまで、とっても楽しく参加させていただきました〜。

ありがとうございました〜!!

2009年10月24日 (土)

INAZUMAフェスティバル〜!

Ina1
と〜っても車高の低い、舘林シェビー!
たま〜に、ロワーアームから火花を散らして走る、
たいへん困ったフルサイズバンなのですが!

Ina3
こ〜〜んな風に、バイクを積む時には、
低くて、とっても積みやすいんですね〜。

25日にお台場で開催の稲妻フェスティバル!
なにやら天気がアヤシイですが、おヒマな方は是非!

遊びに行ってみるとイイですよ〜。
ライトニング誌で知られたショップさんが、
とんでもプライスでレザーなんぞを放出するらし〜ので!

USカジュアル好きには、ヨダレ物がゴロゴロしてますよ〜。

ちなみに出品はしますが、DEEZは通常営業ですので、
安心してショールームに遊びに来て下さいね〜!

2009年10月23日 (金)

ホイール磨き〜!!

今日のホイール磨きは、いつもより
気合い入っとりますよ〜。

ばっちりタイヤも外して、ビッカビカにしちゃいま〜す。
0

そこで登場したのはこちらの工具!!
『マザース、パワーボール・ミニ』
1

使い方は簡単!
この様にドリルの先端に取り付けるだけ。
2

あとは、キュイ〜ィイ〜んと回すだけ!
3

磨き前はこ〜んな感じですが、
4


5

わずか20分程でここまで光りました〜。
6


7

そして〜!約2時間後、1台分完成しました〜。
8

んん〜!キレイになって楽しい。
楽し過ぎます。!!

自分のホイールはもうダメかな〜!?と諦めかけの
オーナーさん!

買い替える前に一度がっちりとチャレンジして
みませんか〜?

そろそろスタッドレスのシーズンですし、
今がチャンスですよ〜。

ちなみに必要な方にはDEEZでも御用意致しますので、
お気軽にご要望下さいね〜。

2009年10月22日 (木)

アメリカ〜ン★ワークバン!

C1
なにやらダッジのカーゴバンをスタンバイする舘林!
ラダーやストラップ類なんぞを積み込んで・・・

C2
しゅっぱ〜〜つ!
って、ドンガラカーゴで出撃しちゃいましたが・・・

C6
しばら〜くして、戻って来たカーゴバン!
なんだかシンプルでカッコイイぞ〜!(笑)

そして、中には・・・
C3
おおお!
ハ〜レ〜様が!(笑)

って、実は25日の日曜日、ライトニング誌主催の
「稲妻フェスティバル」にDEEZも出品するんですが!

90yダッジ・オーナーのIさんにご協力いただき、
展示のためにお借りしてきたのでした〜。
( Iさん、ご快諾いただきホントにありがとうございます!)

C7
な〜んかカッコイイっすね〜、ビカビカじゃない
それなりにヤレた雰囲気!
いかにも U・S・A!な感じじゃないですか〜!

C5
この、無造作にガンガン使えちゃう雰囲気!

シートの破れだってステキじゃないですか〜!
これって「破れジ〜ンズ」と一緒ですよね〜 !?(笑)

アッチは演出ですが、コッチはモノホンです!
年月と体重を掛けて、じ〜っくりと職人が仕上げた風合い!
(別のジャンルの職人ですが・・・笑)

しか〜も!
C4
実は、走行6.9万マイルと、カーゴバンとしては
脅威のローマイルなんですね〜。

そこはDEEZ USAの、こだわり本国仕入れですモンで!
雰囲気はヤレててアウトロ〜でも、中身はバリバリの
優等生なのでございま〜す(笑)。

そんなバリバリ・カーゴが好きな方は!
遊びに寄って下さいませ〜♪

2009年10月21日 (水)

入荷しました〜!!

おなじみのお気楽洗車コート剤に、
メッキ&アルミポリッシュ剤が入荷しました〜。!

1

と〜っても使いやすくて、効果も抜群なので
リピーターも多くいらっしゃるこちらの商品!!

まだ使った事が無い方は一度いかがですか〜!?

お店に寄って頂ければ使い方や効果など、
その場で実演致しますよ〜。

そしてキレイにピッカピカの愛車で
秋のドライブおおいに満喫しましょうね〜。

2009年10月20日 (火)

続・チョロリメイク〜!!

先日もお伝えしたDEEZお宝本国仕入れの
89yダッジ〜!ですが〜!!

またまた、チョロリメイクしました〜!
(今回で完成で〜す)

アメリカより装着してました少〜し薄めの
オーバーフェンダーKITはいつものDEEZ仕様に変更〜!!

こ〜んな感じです!
1


2


3

そして〜!思い切ってルーフバイザーもビシッと
装着しましたよ〜!!
4


5

現在の姿はこちらです。
6

んん〜!カックイイ〜!!

カラーリングがと〜ってもステキな上に、
スタイルもバッチリ整ったこちらの89yダッジ!

も〜!好きな方!悩んでる場合では無いのでは。。。。!?

モチロン納車時には各所ガッチリと手を掛けまくりの
充実の納車整備を施してのお届けになりますので
信頼度ダップリで楽しめますよ〜。

とにかく詳しい詳細はDEEZスタッフまで!
お気軽に聞いて下さいね〜。

2009年10月19日 (月)

お待たせナンバ〜フレ〜ム!

Nu1
すっかりお待たせしちゃいました〜!
完売してた、ブラックのナンバーフレームを
再入荷いたしました〜。

クロームバンパーに栄えるブラックフレーム!
待ってて下さった方、週末にでも遊びに来て下さいね〜!

そして、も〜いっちょ!

Nu2
前回、チョロっと制作したDEEZプレート!

すぐ無くなっちゃって、「も〜ちょい作ってよ!」、
なんて声をいただいてたモンで〜!

チョロっと気をよくして作っちゃいました〜。

お部屋に飾ってくれたりすると、タイヘン嬉しいでございま〜す。
チョロ小物と一緒に、見に来て下さいね〜♪

2009年10月18日 (日)

こだわり本国94yシェビ〜!

Che1
DEEZこだわり本国仕入れの、お宝ローマイル車!
オクラホマ州よりDEEZ USAスタッフが入手した、
94yシェビーのホワイト・ロールーフ!

ど〜ですか、この爽やか過ぎるホワイトボディ〜は!
ガッシリ張り出した、ワイドタイヤにディープなアルミ!
相当ワイルドなのに、サラッと見せてしまう、
ホワイトのカラーリングマジック!

思わずウットリしてしまう、魅惑の一台なんですが〜!

・・・本日からショールームに並んだんですが、
ブログお知らせ前に「バシッッ!」と手付金を
いただいてしまったモンで!

すみませんが、「商談中」の上での入庫情報でございま〜す。

ホントは!
このステキ過ぎる、やわらか〜な暖かインテリアも
お見せしちゃいたいのですが〜!

「おおおお!!コレ欲しいッス〜!!」なんて思って下さっても、
「商談中」のお預け状態じゃ申し訳なさ過ぎるので!

ホンのチョロだしにしときます〜(笑)。

2009年10月17日 (土)

プレミアムなカ〜ゴ!

93dodge_004
DEEZ USAのお宝探検隊より、希少車の入手情報です!
アーリーダッジの最終、93yモデルのローマイルカーゴ!
なんと走行3.9万マイルのカリフォルニア車でございま〜す!

そして、オーナーさんは・・・

93dodge_002
この、ふてぶてし・・・いやいや漂う風格!
こ〜見えて、結構、紳士的だったそ〜で・・・(笑)。

93dodge_006
傷みは少ないんですが、カーペットを張り替え、
ベンチシートを一脚入れちゃいますよ〜!

93dodge_010
ローマイルなのでステアリング廻りも、これまたキレイ!
このヘタリ感のなさは、カーゴでは驚異的ッス!

まだまだ日本到着には、日がありますが!
し〜っかりチェックしといて下さいね〜!

2009年10月16日 (金)

入庫情報〜!!

約1ヶ月前にDEEZ U.S.Aよりチョロ出しした
お宝シェビーがいよいよ入庫して来ました〜。

本国1オーナー、走行33,600マイルの
スーパーお宝シェビーです。!!

〜1979y Chevy Van D.E.E.Z〜
2


3


4


5

また、インテリアの作り込みがスバラシイです。!!
もちろんシートの座り心地も最高ですよ〜。
6


7


8

回転シートはこ〜んな感じに!!
9

テーブルもつきますよ〜。
10

ステキすぎるこちらの79y シェビー!!
もちろん納車時にはDEEZによる入念な各所
リューアル整備をビシッと施してのお届けに
なりますので、今後も信頼度タップリで長〜く、
楽し〜く、愛用できますよ〜。!!!

そして気になるプライスはググっと抑え気味の
198万円!にてご提供になりま〜す。

んんん〜!素晴らしいです。

また、DEEZタイアッププランとして、今回のDEEZ
フルサイズバンミーティングでA〜CARS賞を受賞された
こちらのH様の81yシェビーをリスペクトした
カスタムプランもご用意しておりますよ〜。
1
カッコイイです。。

とにかく前から気になってた方も多いはずですので、
現車チェック!!誰よりも早く来て下さいね〜。

2009年10月15日 (木)

格安オ〜ルペン、抽選しました〜!

DEEZイベント裏名物の格安オールペン!
お待たせしちゃって申し訳ありませんでした〜!

ようやく、多忙なドン・イケダ氏とMASASHI君コンビが
揃って来てくれちゃいました〜!
Pa1
っと、エントリーされた21名さま分の玉を
運命のサイコロに注入する舘林!

若干、緊張気味の表情のよ〜な・・・(笑)。

Pa2
さぁ〜、注入終了です!
ここで、申し込んだ方のエントリーナンバーとお名前を、
改めて記載しておきますね〜。

エントリーナンバー
4:木内様 5:河崎様 12:浪川様 15:竹縄様
20:米澤様 29:富澤様 31:渡辺様 33:大谷様
45:山本様 51:柳下様 62:松井様 66:山野井様
67:平田様 68:市山様 78:有野様 82:吉村様
91:桜井様 100:松永様 107:谷本様
108:竹田様 116:武石様

さぁさぁ! 今年はいったい誰の手に〜 !?

Pa3
やさしく微笑むドン・イケダ氏と、気合い入りまくりの
MASASHI君!

Pa4
ずいぶん長い間、ガラゴロ混ぜまくりのMASASHI君!
通常50万円超のオールペンを、18万円で出来ちゃう
ラッキーな方は〜 !?

Pa5
「コレッ!!」と手にしたのは〜〜!!!

Pa6
エントリーナンバー4番の木内さんでした〜っ!!!

おめでと〜〜ございまぁ〜〜っす!!

木内さんは、愛車の90yシェビーバンのハイルーフを
どんなカラーリングにするのでしょう !?

また、追ってリポートしちゃいますよ〜!

ペイント作業が混みまくりなので、作業開始までは
ちょいと時間がありますモンで!

木内さん、じ〜っくりプランを練っておいて下さいね!
もちろん、カスタムコーディネイターの舘林が
アレコレ相談に乗っちゃいますので!

しばらく仕事が手につかない期間を、
お楽しみ下さいませ〜(笑)。

2009年10月14日 (水)

イベントショット〜!!!

DEEZ CREWフルサイズバンミーティングの
イベントショット!!

今日も沢山の中からランダム抽選にて選ばれた
画像をUPしちゃいますよ〜。

ちなみに今日は車がメインです。!

それでは行きま〜す!!
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20

今後もまだまだつづきますよ〜
お楽しみに〜。

2009年10月13日 (火)

納車整備中〜!!

7月上旬にチョロ出しした、お宝本国仕入れの
89yFordクラブワゴン!

走行距離もまだ4万マイル少々とかなりのローマイル!
モチロン内外装共に超キレイです。

有り難い事に日本上陸してDEEZ到着日にSoldと
なりました〜!

現在はDEEZファクトリーにて気合い入れまくりの
あちらこちら交換&O/Hしまくりの入念な納車整備
の真っ最中〜!!!

1

誰よりも早くこちらのクラブワゴンをGetして
頂いた、新オーナーのS様!!

各所、徹底的にリ二ューアルして信頼度バッチリの
クラブワゴンでこれからのフルサイズバンライフ!
ガ〜ッチリエンジョ〜イして下さいね〜。

納車まであともう少しです!
とにかく楽しみに待っててくださいね〜。


また、今後も本国より入庫予定のお宝情報が
何台か有りますので、気になる方はお気軽に
お問い合わせお待ちしておりま〜す。

2009年10月12日 (月)

音速シェビ〜 !?

Ya1
なにやら、舘林と佐藤がゴソゴソやっとりますが・・・

Ya3
って、ラジコンですね(笑)。

しか〜も!
シェビーバンのボディに、F1のモーターやタイヤを組んだ、
恐ろしく暴れん坊なワンオフモデル!
(って、あまりの暴れっぷりにピンボケでスンマセン)

04yサバナのYさんが、夜な夜なオリジナルで製作した、
ウィリ〜にスピンターンしまくりシェビーなんですね〜。
シャーシだって、自作だそ〜です!

Ya4
Yさんの力作シェビーを試乗(?)させてもらい、
「おおおお〜〜!!」なんて、コーフン気味の
DEEZスタッフ!

特に刺激を受けてしまった舘林と中村!

アヤシイのを作り出さなきゃイイんですが〜(笑)。

2009年10月11日 (日)

92yシェビー王道スタイル入庫〜!

Mo1
92yモデルのブラックシェビー!
70's DEEZスタイルのパーフェクトど真ん中な、この一台!
走行5.4万キロのYANASEディーラー車でございま〜す!
(メーターはキロ表示です)

Mo2
このキランキランのレンズ廻りは、ど〜ですか!
抜かりなくHIDも装備で、灯火器類は全てLEDにチェンジ済み!

クロームがマブシイ、フロントバンパーには
ド迫力のオーバーライダーも装備!

Mo3
前オーナーさんは、DEEZでもトップレベルの
磨きクレイジ〜なモンで!

ボディもサイドマフラーも、いつもビカビカ!
その上、ガレージ保管なのでツヤツヤでございま〜す!

Mo4
ステンレスサイドマフラー"RUMBLE"に、リア2インチUP!
255/60&285/70のファットなホワイトレタータイヤ!

アメリカン・ホットロッド魂が、
吹き出しまくりじゃないですか〜!!

Mo43
とってもスマ〜トなのに、アウトロ〜なツラ構え!
グリルもブラックカラードにより、精悍さをUP!
ルーフバイザーも、外せないアイテムっすね〜!

Mo45
スゴイのはスタイルだけじゃないッスよ〜!

レカラステアにビレットパーツ、タコメーターにダッシュマット!
さらに!

Mo5
フロントトリプルモニター&リアワイドモニターまで!

DVD&5.1chサラウンド、ナビにETC、
バックカメラにサイドビューカメラも装備!

各機関はガッチリ手が入り、各所リニューアルしてから、
まだ走行9千キロ弱なんですね〜。

車検も来年の11月まで残ってるので、諸費用も格安!

このスタイルが気になって、寝苦しい夜を重ねていたアナタは〜!
嫁をノックアウトしてでも!!
見に来なきゃ後悔しちゃいますよ〜!
(ウソです。なかよく来て下さいませ〜)

2009年10月10日 (土)

ナゾのおみやげ〜

10月4日の日曜日のことですが〜!
ダッジオーナーのIさんに、グアム旅行の
おみやげをいただきました〜。

って、コレがですね・・・(笑)。
Ima1
なんだかチョロっと、水のしたたる消防士!
なんですが(笑)。

コレが実は花瓶になってまして〜・・・
3日後には、こんな感じでチョロリと!
Ima3
おおお!!
毛が生えてきた・・・(笑)。

そして、6日後の今では〜!
Ima6
おおおお〜!!!!

なんですか、この立派なツンツンストレートヘア〜は!
すんごい育ちっぷりじゃ〜ないですかぁ!

髪が伸びるのも、日本人形だったら背筋が凍るトコですが!
ノ〜天気なグアム消防士なので安心です!(笑)

この先いったい、ど〜なってしまうのか !?
思い切ったDEEZスタイルに仕上げますので、
期待してて下さいね〜!
(フルサイズバンに全然カンケーないね...笑)

2009年10月 9日 (金)

入庫情報〜!!

なかなかお目に掛かれないアーリーダッジの
ロールーフ!

しかも希少なV8エンジン搭載のショートボディが
入庫しました〜。

〜92y Dodge Ram Short DEEZ〜

1


2


3

こちらはDEEZで数年前にこだわり本国仕入れ
した車輌でして、日米それぞれ1オーナー!!

そして走行距離も30,600miと、これまたステキ過ぎる
お宝ローマイル車となっておりま〜す。

モチロン車内も超キレイな上に使い勝手だって
かな〜り良いです!!

セカンド&サードシートはベンチシートのフルフラット仕様!
モー!大の字になってくつろげます。
4


5

装備も充実ですよ!HDDナビ、ETC、タコメーター!
既に準備OK〜。
6

オオオッと!HIDも装着済み〜!!
ピカ〜shine
7

ど〜ですか〜!?こんだけ充実した内容の
アーリーダッジ、しかもショート・ローマイル車
なんてめったにお目に掛かれませんよ〜!

車検も来年10月まで有り諸経費も格安にて
乗り出せますので、このダッジにビビビ!!!
っと来ちゃった方は是非お見逃し無く!

2009年10月 8日 (木)

リ〜ズナブルに最上級〜!?

St1
おお〜!!
突然ですが、なんとステキなインテリア!

まるでマンハッタンの高層ビルディ〜ングの、
すんげぇ上の階の、すんげぇオフィスの
エグゼクティブシートのよ〜なっ !!
(発想が小学生レベル・・・)

そして、ポポンッ!と、外しちゃうと!
St2
広々アメリカ〜ノな空間に!

St4
さらに最後部のフカフカ・アメリカンソファ〜!
真ん中はパタンと倒すと、ウッディなカクテルテーブルに〜!

ど〜なんですか、コレは!
社長以外が、こんなトコ座っちゃってイイんですか !?(笑)

しか〜も!
St5
シャチョ〜のヒト声で、そこはフカフカベッドに・・・(笑)。

って、実はコレ、ネオ・クラッシックの域に入りつつある、
GMCのVandura最終モデル、95yスタークラフトなんですね〜。

コンディションの荒れたクルマが多い中、
こんだけキレイなのは珍しいかも !?

St3
装備も充実、手入れの行き届いたインテリア!
前オーナーさんが大切に乗ってたのが、
ビンビンに伝わって来ちゃいますね〜。

St6
外装も、とってもキレイですよ〜!

しっかりメンテナンスを受けていた
GMCではありますが!

DEEZ自慢の、しつこ過ぎるリニューアルプロジェクトを
受けちゃいますので!
ガッチリ新品交換&オーバーホールにて、
信頼度をさらにグググと向上させちゃいます!

な・の・に!
車輛価格158万円!
車検が残ってるので、乗り出し価格も相当ステキ!

とってもリ〜ズナブルなのに、マンハッタン・アメリカ〜ノが
存分に楽しめちゃう、超オススメの一台ですよ〜♪

2009年10月 7日 (水)

こ〜んな雨の日も!!!

1

今日みたいな、こ〜んな雨の日も
DEEZのショールームなら心配はいりません。!

天気なんか気にせずゆ〜っくり、じ〜っくりと
車輌をご覧になれますよ〜。

2


3

また、店内ではDEEZこだわりグッズからケミカル用品、
美味しいコーヒーもご用意してますので、ゆっくり
くつろぎの空間でいろいろ吟味して下さいね〜。

09yフルサイズバンミーティングアルバムも
本日完成しましたので、興味のある方は是非
お店まで見に来て下さいね。!

4

お待ちしておりま〜す。!!

2009年10月 6日 (火)

DEEZキーホルダー!!!

おなじみのキーホルダーに新色が追加されましたよ〜!!

今回はイエローと、ブラックを作ってみました〜!
どちらも少〜しグラデーション掛かってます。

1


2


3

カラーバリエーションもかなり豊富になって来ましたが、
少数製作ですので気に入ったカラーは早めにGetして
下さいね〜。

また、遠方の方や時間の都合で中々お店まで来れる
機会の無い方には代引きでの発送も致しますので、
お気軽にご要望下さいね!お待ちしておりま〜す。

2009年10月 5日 (月)

チョロ小物〜

Cap
Tシャツと一緒に並ぶ、ニットキャップ〜!
FORDを3タイプに、CHEVYを2タイプ!
1600〜2500円でございま〜す。

さらにCHEVYボウタイのフレアーキャップ!
こちらは3000円ッス!

Key
さらにキーホルダーも、チョロっと入庫!
今回も、ちゃ〜んとメーカーのライセンスを取った、
公式グッズなんでございま〜す!

Key2
前回、すぐに完売しちゃったのがコレ!
シートベルトなデザインがカッコイイだけでなく!

バックルのボタンを押して、「カチャッ」と
リリースする質感が、なんだか相当ステキなんですね〜!

チョロ小物たちを見がてら、遊びに来ちゃって下さいね〜♪

2009年10月 4日 (日)

格安オ〜ルペン、抽選間近〜!

Pa1
DEEZイベントの裏名物!
「通常50万円超のオールペイントが18万円で出来ちゃう権」
を賭けての抽選なんですが!

今回は21台の申し込みがありました〜!

イベント参加の皆さんには、おなじみの巨大サイコロに!
この白タマを入れて、ボディショップのドン・イケダ氏に
引いてもらうんですね〜。

Pa2
申し込んだ方のエントリーナンバーを書いて・・・と。

Pa3
さぁ〜、21台のエントリーナンバーを記入終了!

あとは!
超多忙を極める、ドン・イケダ氏とのタイミング次第!(笑)

今週中に引いてもらえるかな !?

いったい、今年は誰のVANが変身しちゃうのか〜 !?

ちなみに、去年の勝者は〜!
Yam1
この2001yダッジラムを・・・

Yam8
こんなスタイルにしちゃいました〜(笑)。

どなたのVANが、どんなカラーリングに変身するのか、
楽しみッス〜!!

2009年10月 3日 (土)

超希少モデル入庫〜!

F1_2
DEEZこだわり本国仕入れの、お宝モデル!
アーリーフォードのショートボディを入手しました〜。

F4
しか〜も!
横長のハイウエスト・ウィンドウなんですが〜!

F6
実は、中身は快適コンバージョンなんですね〜!
しかも、このホノボノ系のカラーが相当ステキ!

F2
全長470cm少々のコンパクトサイズなので〜!
も〜、グルングルン小回り効かせまくりッス!

F3_2
このトボケたフェイス廻りが、これまた
イ〜イ雰囲気なんですね〜(笑)。

F5

F7
ど〜ですか〜!
この、アーリーテイスト吹き出しまくりのダッシュ廻りは!

89yモデルなのに、リアル70'sな香りがプンプンに
漂いまくりじゃないですか〜!

しかも、走行7.6万マイルとローマイルなのもプレミアム〜!
「おおおお〜〜!!!、コレはオレのぢゃ〜!!!」
なんて、握りこぶしを突き上げてしまったアナタは〜!

押さえちゃった方がイイかも!
なのでございま〜す(笑)。

2009年10月 2日 (金)

イベントショット〜!!!

いや〜!ここ最近の雨!なんとかならないでしょうか!?

本当にイベント27日でよかったです。
天気にも恵まれ大正解でした〜。

今日のイベントショットは車メインで沢山UP
しちゃいますよ〜。

それではご覧になって下さい!ドーゾ−!!

1


2


3


4


5_2


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24

2009年10月 1日 (木)

集合写真〜!&チョロ裏話〜

Minasan
よ〜やく、集合写真のアップでございま〜す!(笑)

いや〜、フルサイズバンが総勢123台!
今回は見学プランで、他にハイエースやアストロ等も会場入りしました〜。

イベントから何日か経って、また改めて反省点も出てきました。
まずは、予約しておいた、キャンプ場の道路寄りエリアが、
いきなり前日に「他で埋まってまして・・・」な〜んて事に!

Oh〜! マジですかぁ !?
前日のブログで「ココが入り口!」って出しちゃったッス!

道路からスグ会場入りできるはずが、砂煙をモウモウ立てて、
ジャリ道を走る事に・・・(笑)。

事前に考えてた皆さんの並び方も、当日ぶっつけ本番になってしまい!
誘導に時間が掛かり、ご迷惑をお掛けしちゃいました〜。

そして、アンケートに多くいただいたのが、
「トイレが遠い〜&わかりにくい!」でした。

水場やトイレのエリア案内図を、事前にHPにアップしとくとイイですよね!

他、アンケートでは「Best of 内装部門を作って!」とか、
「集合写真を買いたい!」とか、色々な声をいただきました!

みなさんの声を入れつつ、さらに充実したイベントにしますよ〜!

あと、残念だったのが・・・
DEEZスタッフは最後にゴミ拾いをするんですが、
タバコの吸い殻が目立つ所がありました〜。

お子さん達も多い、この会場で何故 !?
緑の上に捨てられるのか・・・。

「この方は、おウチでポイポイ捨てると、全部やさしくママが
片付けてくれたんだろか?」などと思いつつ、
悲しい気持ちで拾っておりました〜。

みんなで楽しむ為の、最低限のルールだけは!
みんなで守ってイキましょうね!

みなさん、今後ともよろしくお願い致します〜!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »