« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

Tシャツでございま〜す

DEEZオリジナルTシャツの09yモデルでございま〜す!
今回はあえて、単体デカロゴで!
09t2_2

09t3_2
何やら「walk this way〜!」なフレーズが
聴こえて来そうなデザイン・・・?(笑)

って、デザイン担当のNAOYA氏(すんませんウチの菊地です)
の写真も撮ろうとしたら!

09t04
・・・逃げました(笑)。

メンズは2500円、レディース&キッズは2000円でございま〜す。
ショールームにて販売してますんで、
よかったら手に取ってみて下さいね〜!

2009年5月30日 (土)

タテバヤシ風?

Bl
およそVANとは思えない!
舘林シェビーのインパネ廻りですが!

Bl1
シフトノブや・・・

Bl2
ハザードスイッチに・・・

Bl3_2
チルトレバーにウインカーレバー!

なんて、小物でも複数ビレットになると、
ガラッと雰囲気が変わっちゃいますよ〜!

Bl4
3点セットが9500円、ウインカーレバー用が5000円!
(いずれも税別です)

特に、オーナーさんならご存知の、ガッチガチに固い
冗談みたいな純正ハザードスイッチ!
ビレットに換えると、普通にON/OFF出来ちゃいますよ〜ん。

「ツメが割れるってぇ !!」な〜んて、
お嘆きのギャルオーナーにも超オススメ!

アーリーシェビーのオーナーさんは要チェックですよ〜!


2009年5月29日 (金)

イベントショット〜!Part〜5!!!

DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリング
イベントショット〜!!

本日は車ばかりのショットを
少〜しだけですがお届け致します。!!

また、今後も小出しにUPしますので、
楽しみにしてて下さいね〜!!!

それでは、ドーゾー!!!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25

2009年5月28日 (木)

なんで目隠し??

さぁ〜、5/24のイベント模様をダダダダ〜ッ!
と、チョロ出ししてきましたが!

今回は超スポットで、楽し〜い一日の様子を・・・

Ima1
って、何でキャンプ場で目隠し?(笑)

Ima2
おお?
目隠しした状態で、ボールをキャッチするのか〜 !?

Ima3
っと思ったら、何やらワイワイと・・・

Ima4
引っ張って、連れて来られた83yダッジのIさん!
おお !? 目隠しは、もしかして!

スイカ割りじゃないよね(笑)。

Ima5
んでもって、目隠しを外したら〜!!

Ima6
おおおおお〜〜!!!
これは、お誕生日サプライズじゃないですか〜!

奥さん、気合いのダッジバンケーキ!
(Click拡大プリ〜ズ!)
Ima7
「えええ !? マジ !? うわ〜マジで !?」
なんて、大喜びのIさん!

さ・ら・に!
Ima8
「お誕生日オメデト〜」って、プレゼントも!

Ima9
さぁ〜て、何が入ってるんでしょう !?
集まって来た皆さんも、興味シンシンです!

Ima10
「おおっ! え〜!コレ作ったの !?」
シフトグリップをボディカラーに合わせて、
フレアーペイントしたスペシャルオーダー品!

Highjumper氏が、魂込めまくりで描いてくれました!
Ima11
カッコイイっすね〜、フレアーシフトノブ!
ケーキも食べるのがモッタイナイっすね〜!

って、瞬間的に食い尽くされてたよ〜ですが(笑)。
Ima12
Iさん、ホントにオメデト〜ございます!
周囲のオーナーさん達も集まって、みんなで拍手拍手〜!
でございました〜!

と〜っても、喜んでたIさん!
つ〜か、幸せ過ぎるぞコラ(笑)。

こんなハッピ〜なサプライズが有ったら、
そりゃ〜、太陽だって顔出しちゃうよね !?

晴れ間が出て、と〜ってもマブシイひと時でした〜!

2009年5月27日 (水)

イベント笑顔ショット〜!Part4〜!!!!

イベントで皆さんに沢山のい〜笑顔
頂きました〜!!

人も大勢乗せて来れて、その人数分以上の
道具まで積んでもまだ余裕な!?
フルサイズバンって本当にステキっすね!!!

それではドーゾー!!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34

2009年5月26日 (火)

今日もイベントショット!Part3〜!!!

イベントから二日たった今日も楽しかった
余韻に浸りながらの一日でした〜!!(笑)

今日もガ〜ッチリUPしますよ〜!!

撮影にご協力頂いた皆様!
有り難うございました〜。

また、お願いしますね!!

それではドーゾー!!!

1


2jpg


3


4


5


6


7


8


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48

2009年5月25日 (月)

イベントショットPart2!

初夏の恒例、ツーリング&バーベQ!
参加のみなさん、ホントにありがとうございました〜!

いや〜、しかしミラクルですね!
超強力な晴れオトコが集結したのか !?

東名高速では、気持ちイイくらいのドシャ降り!
会場に着く直前までも、アグレッシブなドシャ降り!

すっかり変わった天気予報では、「午後はさらに
本降り&カミナリ!」なんて言ってるし!

Oh〜!初の「現地到着、即解散!」になってしまうのか !?

な〜んて事も、考えちゃっておりましたが!

まさか晴れ間が出て、マブシイくらいに日が射すとは・・・

フルサイズ乗りは強運の持主が多いのか !?
それとも誰か、北京オリンピックで話題になった
お天気ミサイルでも打ち込んでくれたのか !?

ちゃ〜んと、の〜んびり楽しめちゃいましたね〜!
っと、そんな中のイベントショットをチョロ出しです!

E1_2
と〜っても大きい、セントバーナード!
みんなに大人気で、ランチを食いそびれそうだった !?(笑)

E2
お天気がアヤシイ時は、さらに活躍の大きなテント&タープ!
大人数でも安心ですね!

E3
四人揃って、イ〜イ笑顔です!
短パン&ビーサンの常夏スタイル先取りですね〜(笑)。

E4
フルサイズバンならではの大人数!
み〜んな揃って大賑わいでしたね〜(笑)。

E5
やっぱり、お子ちゃまも自然と笑顔になっちゃいます!
って、パパとママの方が、もっと笑顔だったりして(笑)。

E6
ちっちゃい子から、お兄ちゃん&お姉ちゃん、
KIDSでイッパイの室内は、最高に楽しいですよね!

E7
これまたフルサイズなテントがイイですね!
と〜っても美味しそうな食材テンコ盛りでしたね〜!

E8
ストリートカーナショナルズに2年連続出品の92yダッジ!
ファミリー揃って楽しいショーカーなんて、フルサイズバンならでは!

E9
爽やか〜なパラソルが、雨よけから日よけに変わりましたね〜。
リアバンパーにプラプラぶら下がってるブタが超ステキ!(笑)

っと、楽しい一日の模様はPart3に続きま〜す!

2009年5月24日 (日)

DEEZ CREW初夏のイベント速報〜!!!

DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリングイベント、
無事に終了致しました〜。!

昨晩から雨が降ったりやんだりと、すご〜く不安定な
天候でしたが、125台エントリー中、104台のも
ご参加を頂きました。

本日、ご参加頂いた皆様のご協力で無事に、
楽し〜くイベントを進行する事が出来ました。

本当に有り難ございました〜。

途中、千葉県からご参加頂いたKさんの90yシェビーが、
突然タイヤのバーストといったハプニングが有りましたが、
速攻、館林シェビーのスペアタイヤをお届けに上がり、
大事には至りませんでしたので、心配して下さった方々、
安心して下さいね〜。


また、DEEZ CREWでは秋にもフルサイズバン
ミーティングを予定してますので、次回も皆様の
ご参加をお待ちしております。

本日は皆様、お疲れさまでした〜!!!

*200枚以上撮影して超ランダム〜な30枚!!*
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30

〜有り難うございました〜

2009年5月23日 (土)

開催決定〜!

24日のイベントは〜!!

予定通り開催いたしま〜す!!!

開催場所の予報は「くもり」なので大丈夫でしょう!
でも、チョコっと雨がパラつく可能性が有るので!

雨具などは用意しときましょ〜ね〜!

そうそう!
実は09yモデルDEEZ Tシャツが間に合ったので〜!
メンズ2500円、レディース&キッズは2000円で販売しますよ〜。

DEEZ専属のデザイナー、NAOYA氏が悩み抜いてデザインした、
禁断の「ホントに出すのかバージョン」も有ります!(笑)

あとは撥水コート剤が1900円、アルミポリッシュが2900円で
並べときますので、是非試してみて下さいね〜!
(上記はいずれも税込みです)

以下、24日の簡単なご案内です!

〜東名下り足柄SA〜
1:SAに入ってスグ、「大型車」のエリアに進んで下さい。
  混雑しそうなので、エリア奥の方に集合です!

2:簡単な地図をお渡ししますので、ご希望の方は中村の
  90yシェビーハイルーフ(パール&グリーン)まで!

3:AM9:00になったら、中村シェビーを先頭に
  いきなりツーリングスタートしちゃいます!
 
4:佐藤の89yイエローダッジが最後尾を走ります。
 (ここでビデオ撮影してます!)

5:無理せずダラダラと走りましょ〜!(笑)
  
〜ツーリング道中〜

1:一般車との混雑が予想されます。
  ゆずり合いでステキにツ〜リングしましょう!

2:キャンプ場まで距離があるので、コンビニや
  ドライブインでのトイレ休憩はご自由に!

3:R139号を30分ほど北上し、左手にセブンイレブンが
  見えたら、もうスグですよ〜!

4:頭上に「朝霧高原、朝霧アリーナ→」の看板が出たら
  その先を右折です!

5:会場まで矢印の案内が出ます。

〜キャンプ場にて〜

1:受付スタッフにエントリーナンバーをお伝え下さい。

2:また、ワンちゃん連れの方は受付スタッフにお伝え下さい!
  入って左側の手前をワンちゃんエリアにいたします。

3:PM3:00頃から自由解散となります!
  夕方の天気がアヤシイので、早めに撤収しちゃいましょう!

あ・と・は!

の〜んびり楽しみましょ〜ね〜!

2009年5月22日 (金)

with 原チャリって・・・(笑)

★23日の正午にイベントの開催or延期をお知らせします!
 お昼過ぎにブログorTELにてチェックして下さいね〜!
------------------------------------------
Gen1
おおっと!
ずいぶんキレイなインテリア!

しかも、セカンドドアが左側にも有るでないの!

Gen2
いや〜、グレーのレザーとウッディ〜なインテリアが
相当イイ感じでございま〜す!

Gen3
おお !?
ルーフサイドにはグラスエリアが〜!

イイですね〜、室内が明るくって!

普段は渋〜いお茶ばっかり飲んでる、おじいちゃんも!
この明る〜いリアシートに乗り込んでしまったら!

ハワイア〜ントロピカルな果実をぶっ刺した、
信じられない色のドリンクを飲んじゃう事マチガイなし!

Gen4
そして、み〜んなゴロゴロ、うたた寝ベッド!

おそろしく幸せな、アメリカ〜ンルームじゃないですか〜!(笑)

Gen5
って、スタイルをお見せするのを忘れてましたね。

濃淡を絶妙にバランスさせた、
ブラウンメタリックが相当ステキ!

Gen6
そして、セカンドドアが左側にも有るんです!

・・・って、後ろにくっついてんのは ??

Gen7
そ〜です!
同じカラーリングでデザイン&ペイントした原チャリ!

この92yダッジにはヒッチメンバーを取付け、
さらにヒッチキャリアも付けちゃいました〜!

海やキャンプなんぞで遊びに行った時に!
チョロっと買い出しに行くアシがあると、
かなり便利だったりするので!

くっつけてしまいました〜(笑)。

車輛価格はガッチガチの各所リニューアルプランを含めて、
20周年アニバーサリープライスの198万円なんですが〜!

しっかりその価格で、原チャリも付属なんですね〜(笑)。

もちろん、普段はキャリア&原チャリは外しておけますので!
存分に楽しんじゃって下さいね〜!

2009年5月21日 (木)

イベント間近〜!

Ino
さぁ〜、あと数日で待ちに待ったイベントです!
って若干、不穏な天気予報がチラついてはおりますが(笑)。

そ〜、イベントの前になると!
ちょいと、カスタムなんぞに手を掛けちゃったりして!
な〜んてオーナーさんが少なくないんですね〜。

リアル70'sスタイルの、79yダッジIさんも!
禁断の作業で、この感じでございま〜す。

フロントは低〜く、ケツは高らか〜にアゲまくり!

イベント当日、朝霧のガタガタ道が若干心配です(笑)。

なにせ、去年のイベントでは!
菊地&舘林のロワードシェビーは、5kmくらいでノロノロと
下をコスリながら入場したんですが!

菊地シェビーは、到着した時にはパンクしとりました〜(笑)。

青空の下、爽やかにパンクした前輪を外す菊地の姿!
そして、置き去りにされたシェビーの図・・・
Kiku1
んん〜、なんだかカッコイイのが笑っちゃいますね(笑)。

開催か延期かは、23日土曜日の正午に決定しますので!
お昼過ぎに、このブログでお知らせ致しま〜す!

しっかりチェックしといて下さいね〜!

2009年5月20日 (水)

本格的な夏をむかえるまえに〜!!

今年もまた熱〜い夏がやって来ますよ〜!!!

フルサイズバンオーナーさんにとっては
人も道具もガ〜ッチリ積んで、海へ山へ
ガンガンに遊びまくる、い〜季節がやって来ます。!

が、しかし〜!!!

せ〜っかくのレジャー中に愛車のキゲンが今イチ!?
なんて事になったらけっこう大変です!!!

なので、DEEZでは事前に先廻りでの
愛車の点検整備をオススメしま〜す。!!

ちなみにこちらは先日ガ〜ッチリメニューで
お預かりしました、Oさんの91y GMC
バンデューラ!!
1

今回思い切ってエアコン&ショックの快適装備から、
点火系、FUELポンプ、オルタネーター、水廻りの
各所リニューアル整備&点検です。!!

また、せ〜っかくDEEZに預ける訳だし〜!!

って事で、NEWエンドマフラーにタコメーター、
バックフォグ、ルーバーに、クロームフェイスと、
以前から密かに計画していたカスタムも一気に
行って頂きました〜。

んん〜!!素晴らしい!!!

も〜これで今年の夏は信頼度が格段にアップした
愛車で涼しーく、楽しーくエンジョイ出来ちゃいますよ〜。

Oさん金曜日の納車を楽しみにして下さいね〜。
2


4

チョロ出しをみて頂いてるバンオーナー様の中で、
なんとな〜く愛車に不安を感じてる方は夏前に一度
DEEZに相談してみませんか〜!?

大きな問題になる前にまずは点検だけでも
オススメですよ〜!!

2009年5月19日 (火)

イベント申し込み〜!!!

DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリングの
イベント申し込み終了しました〜。

今回も100台を超えるエントリーを頂きました。!!
本当に有り難うございま〜す。up

当日の注意事項やチョロサプライズ情報??
は後日お知らせ致しますね〜。

初夏の一時、DEEZと一緒にのんびりと、
楽し〜いVANだらけのBBQ&ツーリングを
一日堪能しましようね〜!!
1


ええええっ〜!!エントリー忘れてた〜!!!って方は
猛ダッシュでDEEZまで連絡もらえれば。。

何とかなるかな!?

とにかく楽し〜いイベントにしましょうね〜!!

2009年5月18日 (月)

SPクロームフェイス〜!!!

91yまでのシェビー&GMCオーナー様の中に、
自分の愛車もこ〜んな感じでフェイス廻りを
クロームに統一したい〜!

な〜んて密かにお考えの方、
結構いらっしゃる様な〜!?

こちらはYさんの90yシェビーです。
1

実はYさん、既にクロームフェイスにカスタム済み
でしたが、今回、車検でお預かり中に、こ〜んなステキな
SPクロームフェイスにチェ〜ンジしました〜。!
2_2


3_2

ど〜ですか〜!!このかんじ〜!!!
人とは違ったアイテムをお探しの方には
ピッタシですよ〜。

仕様は同じく、91yまでのシェビーカーゴバンの
ライトベゼルをクロームメッキ加工して、
センターにはSPグリルをセット、同時にライト
廻りの加工をして完了です。!!

写真では一瞬ですが、実はスゴ〜く
手間の掛かってる作業なんですよ〜。

なので仕上がりもグ〜ですね。

俺の愛車もこ〜んな感じでキレイにして〜!
な〜んてご要望どんどんお待ちしてますので、
気になる方はDEEZスタッフ迄お気軽に
聞いて下さいね〜。

2009年5月17日 (日)

新作登場 !?

Ino1
何やら密談中の二人ですが・・・

Ino2
おおお?
これはアーリーフォードのよ〜ですが?

Ino3
って、秋のイベントでアワードを獲得した事もある、
88yダッジ4WDのオーナーだったIさんですが!

ニヤニヤが止まらない様子なんでございま〜す(笑)。

真っ白いアーリーフォードを、自分好みに製作中!
上がって来たペイントを、初めて目にする日だったんですね〜。

そして、現車を見ながらピンスト&ドローイングの
最終打ち合わせをしてたのでございま〜す!

おお?
よ〜く見ると、画像の上端にチョロっと見切れてる?(笑)
(※上の画像をClick拡大プリ〜ズ!)

Ino4
今回は、ワザ有りクロームワークが斬新な、
そ〜と〜インパクトのある一台になりそ〜です!

24日のイベントに参加して下さるので、
穴が空く程、見つめちゃって下さいね〜!

2009年5月16日 (土)

ココはいったい・・・!?(笑)

Pb1
ドッッッカ〜〜〜ンン!!!
っと、すんごいねぇ〜、本物のコンボイは〜!
(※Click拡大プリ〜ズ!)

「さっすがアメリカだよね〜!普通は家に入れないよね!」
なんて、スットコドッコイな感想を述べた、そこのアナタ〜ッ!

ここは広島です。

「ええええええ〜〜〜!!!????」
ってなオドロキはもっともですが、ここはミスター赤ヘルの聖地、
ヒロシマです。

いや〜、ニッポンにもケタ外れな方が、いるモンですね〜!

Pb2
ムムム!
憧れのヤシの木まで、生えちゃってるし!

って何だかシェビーバンが、ちっちゃくてカワイイですね(笑)。

そ〜です!
この87y GMCに見覚えのある方も多いと思いますが!

ちょっとした争奪戦の末、手にされた広島県のNさん!
の、ご自宅&ガレージなのでございま〜す!

このド迫力には・・・
負けました(笑)。

2009年5月15日 (金)

太くて低〜いV8サウンド!

Yae1
バチバチ〜ッと、テンポ良く火花を散らすDEEZのシゴト人!
丁寧な仕事&見えないコダワリが自慢のヤエガシですが!

Yae2
シェビーバンのマフラーワークの真っ最中でございま〜す。

腐食したパイプやマフラーを修理する場合、
純正より好みのマフラーに換えちゃった方が
実は安上がりだったりするので!

お腹に響きまくりのドロドロV8サウンドを手にする、
ステキなキッカケになってしまうんですね〜!(笑)

そうです!
別に重低音が欲しいワケではなく!
心地良過ぎるV8の雄叫びに、恋い焦がれたワケでもなく!
腹にズドンと響き渡るOHVの鼓動に、ウチ震えたいワケでもなく!

『家計のタメになるからカスタムマフラー!!!』

ホントですよ〜、カスタムしたいからお金掛けるんじゃないですよ〜。
純正はとっても高価だから、仕方なくカスタムマフラーを
入れるんですよ〜。

ホントですよ〜(笑)。

2009年5月14日 (木)

IGNITE入りました〜!

Ign
DEEZも協賛しているフリーペーパー!(マガジン?)
毎回高い人気を誇りまくりのIGNITE誌を入荷しました〜!

とてもフリーとは思えない、充実の内容は相変わらず!
読んだら、ポイッと捨てちゃうのが通常のフリーペーパーですが、
この上質な紙&コートされた表紙は、ついつい保存したく
なっちゃうんですね〜。

そ〜言えば、今回のIGNITEの裏表紙はアメフェスでしたが!
今年はドラッグレースが完全復活するので〜!
ものスゴク盛り上がる事マチガイなしですね〜。

カーショウはモチロン参加させてもらいますが!
今年は、もしかしたら!
舘林のシェビーバンがドラッグ参加しちゃうかも !?

何にしても楽しみッス〜!

2009年5月13日 (水)

DEEZイベント申し込み〜!!

DEEZ CREW初夏のBBQ&ツーリングの
申し込み締め切り日がそろそろ迫って
来ましたが、参加予定の方、エントリーは
お済みでしょうか〜!?

18日までですよ〜。!!

高速料金も1,000円とチョー素敵なオマケも
ある事ですし、初夏の一時DEEZと一緒に
VANだらけのBBQ&ツーリングをガ〜ッチリ
楽しみましょうね〜〜。
1


2

2009年5月12日 (火)

イージースタートプランに!!!

1


2

92y〜ラストモデルまで続いたダッジ・マグナムエンジン
搭載の角目2灯最終型、93yモデルが 、
イージースタートプランにて登場です。!!
3


4


5

何気に、この年代には珍しいベージュ系で
統一されたインテリアは落ち着いた雰囲気で
超クリーン!!

長時間のドライブも楽々快適に過ごせますよ〜!

3列目の特大電動ソファベッドでガ〜ッチリ
くつろいで頂きたいです。
6


7


8


9

気になる車輌プライスですが頑張ってググぅ〜っと
押さえ気味にする予定ですよ〜。!

また、DEEZタイアップカスタムプランもご用意
してますので、何でも相談して下さいね。!!

角目2灯のアーリーダッジでマグナムエンジン搭載の
モデルをお探しで、なおかつ出来るだけリーズナブルに
乗り出したい〜!って方は、猛ダッシュでDEEZまで
現車チェックしに来て下さいね〜。

2009年5月11日 (月)

高速タテバヤシ〜2!

Ki1
おお〜?
何やら、しゃがみ込んでる
舘林と02yダッジのKさんですが・・・

Ki2
って、ヤッパリ(笑)。

最近、と〜ても人気のアルミ&クローム磨きの
実演中でございま〜す。

あれれ?さっきまでムチャクチャ高速で
手を動かしてたのに、写真撮る頃には
ガックリ速度が落ちてますね(笑)。

以前の洗車中ショットとは違って、
ほとんど手がちゃんと写ってるでないの!
(チョロ高速タテバヤシ?)

そうそう、「イベントの時に持って来て〜!」
っと数名様より頼まれてますので!

イベント当日、撥水コートとアルミ&クローム磨きを
多めに持って行きますね〜!
DEEZスタッフテントで、販売しちゃうでございま〜す。

気になってた方は、試してみて下さいね〜!

2009年5月10日 (日)

GWフェア終了しました〜!

GW限定の20thアニバーサリーフェア!
本日で受付期間は終了でございま〜す!

予想以上に多くの方にご来店いただき、
本当にありがとうございました!

期間中に商談された方は、25日のご購入まで
しっかりフェア特典が付きますので〜!
じっくりと検討して下さいね!!

それと !!
初夏のツーリング&バーベQの受付も
締め切りが近づいちゃってますよ〜!

Ma1
イベントの申し込みに寄って下さった、
00yフォードのMさん!

Ma2
斎藤と談笑するMさんですが!

おお!
幻のイベント限定Tシャツで来て下さいました〜。
こ〜見ると、どちらもスタッフに見えちゃいます !?(笑)

申し込み期限は18日ですので〜!
お早めに手続きを済ませちゃって下さいね〜!

晴れるとイイなぁ・・・(笑)

2009年5月 9日 (土)

うひ〜!スゴイ事に・・・

いよいよ、5/10まで〜!
GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

Fp1
うひ〜〜!!
フューエルポンプが、何やらスゴイ事になっとります!
(Click拡大プリ〜ズ)

不動修理でお受けした94yダッジなんですが・・・
購入されたお店では、思うように作業を頼めないらしく、
今回DEEZを頼って下さいました〜。

Fp2
タンクを洗浄して、ポンプを交換しちゃいます!

・・・が、
他にも気になる所がアチコチに・・・。

点火系&水廻りも死亡寸前なので、このままお返しするのは
なんとも心苦しい所です。

「15年前のクルマだから長距離は向かない」って、
お店の方に言われたそうなんですが、ホントは全然違います!!

的確な整備&愛情メンテを受けていれば、20年以上前の
VANだって、1000キロでも2000キロでもロングドライブ
大歓迎!安心して楽しんでもらえるんです!

他社さん、個人売買で購入されたVANで、不安を感じながら
乗ってる方は、是非一度遊びに来て下さい。

無料でコンディションチェックを行ってますので、
メンテの参考にされるとイイですよ〜!

2009年5月 8日 (金)

77ダッジ続報!・・・!?

いよいよ、5/10まで〜!
GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

「この間の動画のダッジって、ど〜なった !?」とか
「77yダッジ何色になったの〜 !?」な〜んて声が、
チョイチョイ寄せられておりますが〜!

・・・すんません!
実は、すでにSOLDになっておりまして〜・・・。

77d1
こおぉぉぉ〜〜んな感じに、制作は進んじゃってます〜!

ついつい動画を観てしまった、大阪在住のHさん!
ヘダース&サイドマフラーの怒濤のV8サウンドで
駆け抜ける姿が!
心をグググッと掴んでしまったようで・・・

新幹線に飛び乗って250km/hで駆けつけて下さいました〜(笑)。

そんな、アツイHさんご希望のカラーリングでペイント!
そんでもってグリルやフロントバンパーをリクローム!

77d2
おそろしくカッコイイ、RODスタイルへと仕上がっていきますよ〜!

完成車を狙ってた方、ゴメンナサ〜イ!
気合いを入れて、制作中でございま〜す!
Hさん、手元に届くのを楽しみにしてて下さいね〜!

2009年5月 7日 (木)

今なら間に合いますよ〜!!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

DEEZ CREW隠し球の94yダッジショートパッセンジャー。

これからオールペイントにヘッドライト交換、
ホイールタイヤも入れ替えの予定ですが〜!!

せ〜っかくなら自分好みにパ〜ッと
ペイントしちゃいませんか〜!?

今ならまだ間に合いますよ。
1


2


3


4


5

NEWペイントの他、DEEZ入魂の先廻り
リニューアル整備もガ〜ッチリと施しますよ〜。

そして気になる車輌価格はググぅ〜っと押さえて
¥198万円を予定しておりま〜す。!

さあさあ〜!こだわりまくりの自分だけの
オリジナルカラーで、世界に1台しかない
モデルをDEEZと一緒に作りませんか〜!

現在ボディショップの入庫待ち状態ですので、
気になる方は早めにお問い合わせ下さいね〜。

ちなみにスタッフ斎藤の83yダッジやたらロングと
同じ内装のこの94yモデルで、『やたらショート』
作っちゃいますか〜(笑)

こんなのイメージして!!
6

2009年5月 6日 (水)

納車整備〜!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

Kd1
おおお?
ラジエターからウォーターポンプ等、前廻りがゴッソリ
外れた状態ですが・・・

って、福島県のKさんが手にした97yブラックダッジ!
気合いのリニューアルプランを実施中でございま〜す!

Kd4
って、一瞬で終わったよ〜ですが、違いますよ〜(笑)。
じっくりみっちり!
各部をチェックしつつ、組み上げていくんです!

ラジエターはDEEZ仕様O/H、ウォーターポンプにホース類、
サーモにキャップに水温センサー!
日本の過酷な常夏渋滞でも、水温はピタッと安定!
それがDEEZの当たり前!

点火系もプラグ&コードにデスビキャップ&ローター、
IGコイルにP/Uコイルも交換です!
インマニも外して、しっかりガスケット交換、
厳しくビシッとチェックしまくりです!

Kd2
ブレーキ廻りもすっかり外れて・・・
新品交換した、赤いスウェイバーブッシュが
キラリと光っておりますねぇ(笑)。

Kd3
この後、またまたリフトを上げて、
ブレーキ廻りを完了させちゃいます!

パッドだけでなく、キャリパーごと交換、
もちろんローターも研磨でスーパーフラットに!

さぁ〜、Kさん!
5.9L E/Gの強大トルクを味わい倒す日々が〜!
も〜スグ、現実のモノとなりますよ〜!

楽し過ぎるフルサイズバン・ライフを堪能してもらえるよう、
し〜っかり手を掛けますので、楽しみにしてて下さいね〜!

2009年5月 5日 (火)

いまさら本国画像〜!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

Tr1
DEEZ USAの前に、ズドンと横付けトレーラー!

いったい、中から何が・・・
Tr2
って、すでにショールームに飾ってある、
93yダッジのお宝アーリーモデルでないの!

Tr3
いまさらですが、本国での到着画像でございま〜す。

Tr4
いや〜「車輛運搬車」が、なんでこんなに
カッコイイんでしょ〜ね〜!!

実はカラーリングなんかも、参考になっちゃうんですね〜。

Tr5

Tr6
93yダッジのお宝ローマイル車!
しかも5.9L E/Gのプレミアムな一台!

現在、8J-10Jアルミとワイドタイヤを新品交換して、
ショールームに展示しておりま〜す。

実はブラックのダッシュ廻りも珍しい、必見の最終アーリーダッジ!
憧れてた方は、一目見に来る価値アリですよ〜!

2009年5月 4日 (月)

トラベラ〜パッケージ!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

D1
94yダッジのパッセンジャーワゴン・トラベラーパッケージを
入庫しちゃいました〜。

そして〜!
こちらはイージースタートプランなのでございま〜す!
D2

D3
リアのデッカイ一枚開きドアが、
そ〜と〜アメリカ〜ンでございますな(笑)。

D4
このトラベラーのステキ〜な所は!

D5
おおお !?

D6
Oh〜 !! おそろしくアメリカ〜ンじゃないですか〜!

D7
なんですか、このフルサイズなベッドスペースは〜!
ここで枕投げでもしろって事ですか〜 !?

もしかして、DEEZスタッフ禁断のパジャマパーティー !?
(想像厳禁)
D8
・・・っと、一瞬キモチ悪い映像が浮かびましたが、
気を取り直して・・・っと。
ええと、タコメーターも付いてます!(笑)

整備&リニューアル歴は、AT O/Hや水廻りフル交換、
フューエルポンプやスターターに点火系にブレーキ廻り・・・
っと、今回はデフも開けちゃいますよ〜ん。

なにせ、イージー(お気楽)にフルサイズバン・ライフを
スタートして欲しいプランですので!

車輛148万で、1ナンバー車検10月迄残ってて、
乗り出し価格は158万円ほどですよ〜!

さらに期間中はモチロン!
20thアニバ〜フェアが適用ですので!

しっかり有効に活かしちゃって下さいね〜!

2009年5月 3日 (日)

とんでも渋滞 !?

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
プレゼントナビ一例!
大人気ポータブルナビはコチラ〜!
ルイガノのマウンテンバイクだってOK!
最新の電動アシストチャリはコレ!
ご購入特典! 上記はほんの一部ですよ〜!
DEEZスタッフ鼻血噴出プレゼント中〜!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

Oo3
おお〜!鮮烈レッドにレーシングストライプ!
ド派手にカッコイイ、HotRodスタイルダッジですが!

Oo1
このGW1000円渋滞に巻き込まれまくりで、
大阪から遊びに来てくれた、Nさん!

「はぁ〜〜〜・・・・置いてってイイ?もぉ〜新幹線で帰るわ〜」
なんて、笑いながら泣いてました〜(笑)。

「夜中に東名上りなら、たいした事ないだろ!」てな読みは
ど〜やら外れてしまったようで・・・
夜中の2時に出たそうですが、ちょうど正午に到着でした〜(笑)。

途中、下りの渋滞にハマッてるアーリーシェビーD.E.E.Zと
ミッドイヤーダッジD.E.E.Zを発見したそ〜です。

やっぱり高速道路1000円は、お出かけ意欲を
後押ししまくりなんですね〜!
77yシェビーのAさんは、思いつきで北海道に行っちゃったし(笑)。

Oo4
若干フラつきながらダッジに戻るNさん(笑)。

やたらレーシーなのに、元気のない走りの
赤いダッジを見かけたら!
激しく手を振って、励ましちゃって下さいね〜!

2009年5月 2日 (土)

お宝ア〜リ〜ダッジ入庫 !!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

93d1
DEEZこだわり本国仕入れ!
気色悪い程キレイなアーリーモデルを入庫しちゃいました〜!

93dod2
さわやか〜なカラーリング&ツヤツヤボディ〜が超ステキ!
ファンにはヨダレ物の、93yアーリーラストモデルなんです!

93dod3
このインテリアの状態を実際に確かめて欲しい〜!
不気味な程キレイなんでございま〜す(笑)。

93dod4
セカンドシートを外しちゃうと、こんなに広〜いスペースが!

お正月だったら、カルタでもコマ回しでも何でも出来ちゃいそ〜!
もしかしたら、タコ揚げだってイケるかも !?
(いずれにしても季節感ゼロ)

93dod5
この広々3ピースソファ〜ベッドなら!
お子ちゃまが4〜5人寝そべって、暴れながら
DSに夢中になっても、ぜんぜん大丈夫〜!

もしかしたら、ディズニ〜ランドよりも
夢の国に近いかも !?(笑)
93dod6
マグナムスペック、しかも5.9LのE/Gは
トルクもりもりの力持ち!

走行距離は5.3万マイルと、これまたローマイル!

この後、8J-10Jアルミ&ワイドタイヤを組んで、
リップスポイラーを取付けしちゃいますよ〜。

そんでも車輛価格228万円ですから!
これまたGWフェアを、有効に活かしちゃって下さいね〜!

例えば「遊べるGEARプラン」で、折りたたみのカヤックなんて
ど〜でしょう !?
タンデム折りたたみカヤックはコチラをClick!
アウトドアスペシャリストのモンベルさんからの、
本格フォールディングカヤックもプレゼントOKです!

フルサイズバンなら、楽々積み込めるコンパクトサイズに
たためちゃうんですね〜。

色んなプランで夢を膨らましちゃって下さいね〜!

2009年5月 1日 (金)

入庫寸前情報〜!

4/29〜5/10 GW 20thアニバーサリーフェア開催中!
★詳しくはココをClickプリ〜ズ !!

Dod1
思いっきりケツ上がりなSHORT ROD!
95yダッジのサイドマフラーver.を入庫しちゃいますよ〜!

Dod2
どほほ〜〜ですか!
このブットイ感じは〜!

95年にDEEZが新車でオリジナル制作したDEEZER!
これをベースにカスタムメイドされた、70'sスタイルバージョン
なのでございま〜す!

Dod3
室内はブラックウッド&レザーのインテリア!
この雰囲気に憧れた方は、多かったのでは !?

ギリギリGW中に入庫の予定ですので、
5/5頃にはショールームでご覧になれちゃいます!

せっかくのGW限定アニバ〜フェアですから!
超ステキな特典と一緒に、70'sな雰囲気プンプンの
BLACK DODGEを、手に入れちゃって下さいね〜!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »