« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

New IWGP制作 !?

先日チョロ出しした、IWGPシェビーのベース車ですが!

実は翌朝、開店とほぼ同時に電話が数本鳴りまして・・・
即、SOLD OUTになっちゃいました〜。

争奪戦を制し(?)、新たにオーナーになった静岡県のSさん!
89yシェビーハイルーフのDEEZスタイルからの乗り換えです!
Sa1
今日は、舘林にHighjumper増永氏を加え、
入念な制作打ち合わせだったんですね〜。

Sa2
「こんなカンジで・・・」「それでいてゴチャッとせず・・」
な〜んて、2台目ともなればオーダーも手慣れた様子!
キリッと引き締まった表情で、パキパキと進めるSさんで〜す(笑)。

Sa3
「池袋ウエストゲートパーク」のイエローシェビーに憧れてたSさん。

でも、まんまコピーのレプリカじゃなく、
あくまで自分好みに仕上げます!

カラーリングやピンストライプを、自分のチョイスで
制作できるなんて、相当ステキじゃないですか〜!

どんなスタイルになるか、楽しみですね〜!!

2009年2月27日 (金)

fromカリフォ〜ルニア!

Jeff1
DEEZ USAからのお宝ローマイル!
ワンオーナー&ガレージ保管の89yシェビーを入庫しました〜。

走行距離は3.9万マイルと、と〜っても少ないんです!
以前、チョロ出し紹介したので、覚えてる方も多いかな?

趣味でバンドをやってる、カリフォルニア在住のジェフさん!
Jeff4
ベースやアンプを積んで、市内のライブ会場に、
颯爽とシェビーで乗りつけていたそ〜です(笑)。

カーゴエリアは恐ろしく広大なんですね〜。
しか〜も、カーペットは新品に張り替えちゃいました〜!
Jeff3
現状では4キャプテンシートのみの設定で、
アレコレ積み込んで楽しみたい方には超オススメです!

「やっぱりサードシートも欲し〜」って方には、
モチロンちゃ〜んと用意してますんで大丈夫ですよ〜(笑)。

さぁ〜、このままスタンダードなイ〜イ雰囲気で楽しむも良し!
オーバーフェンダーにリップスポイラーを装備して、
8J-10Jディープアルミ&ワイドタイヤの70'sスタイルも良し!

是非、見に来ちゃって下さいね〜!

2009年2月26日 (木)

またまたステキなの入庫!

Che1
ど〜ですか、この引き締まりまくりのアーリーフェイス!

またもカッコ良過ぎるシェビーを入庫しちゃいました〜!
スキの無い仕上がりは、まさに70'sロッドスタイルの王道ですね!

早くも争奪戦(!?)が繰り広げられておりますが!
さぁ〜、いったい誰の手に !?

って、こんなモデルを自分好みで、
DEEZと制作できちゃうのも、超〜ゼイタク!

Che2

Che3
し〜っかりベース車を確保しておりますので!

この89yシェビーを好きなカラーでペイント!
70'sホットロッドスタイルも良し!

優し〜いカラーでペイントして、ラリーホイールに
ホワイトリボンでスタンダードを楽しむも良し!

んんん〜、好きに作れるってゼイタクだ・・・(笑)。

この89yシェビーの他にも!
超力持ちなハイパフォE/Gを積んでのプランが組める、
86yシェビーなんて隠し球もあったりして〜(笑)。

DEEZタイアップカスタムプランに乗っかっちゃうのは、
そ〜と〜ステキなんでございま〜す!

まずは見に来ちゃって下さいね〜!!

2009年2月25日 (水)

ステキ〜なの発見 !?

とある日のDEEZ USAでのショットですが!

Box1
ドド〜ンッ!
と何やら、デカくてステキな箱が登場〜!

やたら爽やか〜&ポップなカラーリング!
そんでもって、タイガージェット・シンのコブラクロー並みに
シェビーファンの心をググ〜ッと掴みまくりのボウタイシェイプ!
Box2
後ろはこんな感じ!
(って、こっちが前?)

Box3
そ〜なんです!
相当ステキな工具箱だったんですね〜!

例え、やたら持ちにくくっても!
デカくて場所とって、チョロっとジャマだとしても!
思いのほか、カタチのせいでロクに工具が入らないとしても!!

こぉぉ〜〜んなに爽やかなら、イイじゃないですかぁ〜。

これなら例え空箱だったとしても!
Snap onフルセット持ってるより、モテる事マチガイなし!

DEEZお得意の激モテアイテムの中でも、横綱級の登場です!

・・・って、ここまで盛り上げといて、
実際に入ってくるのはケッコー先なんでございま〜す(笑)。

さぁ〜て、何入れちゃお〜かなぁ〜♪
入庫が待ち遠しいッス〜!

2009年2月24日 (火)

行ってきま〜す!!

95yダッジ4x4、納車準備完了致しました〜。!

高速ホィール磨きOK〜!!(笑)

1


NEWお気楽洗車&コート剤で洗車もOK〜!!!

2

さぁ〜!!

横浜〜兵庫陸事〜南あわじ市まで片道580キロ!!!

気をつけて行ってきま〜す。!!

2009年2月23日 (月)

納車整備中〜〜!!

快適仕様のカーゴスタイルファンに
ピッタリの87yバンデューラ!

オオ〜既にSold out!!納車整備中で
ございま〜す。

1

今回、こちらのスペシャルカーゴスタイルを
GETして頂いた方は広島県にお住まいのN様!!

現在DEEZファクトリーにて気合い入れまくりの
整備中ですよ〜。

こちらは一部ですが交換するパーツです。
2

まずは丁寧にバラシからスタートです。
3


4


5


6


7


8

このあと点火系を含めまだまだ各所先廻り整備が
続きますよ〜。!!

納車までもう少しお時間は頂きますがN様!!
が〜っちり手を掛けてお渡し致しますので、
それまで楽しみに待ってて下さいね〜。

2009年2月22日 (日)

レフトドア〜!

Ldoor2
以前、チョロ出しした96yダッジのショートボディ!

DEEZが新車で製作した"DEEZER"の、さらなる
SPLオーダーメイドのレフトドア仕様です!

ボディサイドとボンネットフードに、ピンスト&ペイントが
描かれていたんですが!

ホワイトにリペイントして、ショールームに戻って来ました〜。

ど〜ですか!
このキリリッ!と引き締まったスタイルは〜!

「ボディショップに出てるんで、チョイとお待ちを〜」
なんて、結構お待たせしちゃってましたが!

待ってて下さった方、ど〜ぞ見に来ちゃって下さいね〜!

2009年2月21日 (土)

お気楽洗車〜

スタッフ斎藤の83yダッジやたらロング!
ワックス掛けは、と〜っても大変なサイズなんですが!
Dia1
最近、DEEZスタッフの間で流行中の
お気楽洗車&コート剤でシュシュ〜ッと!

Dia2
最初はこんな感じでダラ〜ッとしてましたが・・・

Dia3
液剤をシュシュッと掛けて、スポンジでサラサラ〜っと!
そんでもって水をぶっかけて流しちゃうと・・・

Dia4
おおお〜、撥水しとりますね〜♪
(画像Clickアップでチェ〜ック!)

ラクでツヤ出て、水玉プルプルって、
結構ステキなんでない !?

Dia
ホイールもOKなんで、ガンコなブレーキダスト防止
にも有効な「Diamond Coat」!

1本、税込み1995円で販売開始でございま〜す。

2009年2月20日 (金)

納車整備中〜〜!!

DEEZではこ〜んな感じの95Yシェビー・スタークラフト
ハイルーフ・新車並行・1オーナー車の隠し球を
所有しておりました〜。!

が、!!すでにSOLDとなっておりま〜す。!!

現在DEEZファクトリーにて各所リニューアル
整備中ですよ〜。
1

Fブレーキ廻りは、ローター研磨&パット・キャリパー・
ブレーキホース交換です。
2

点火系(画像が見にくいですが)プラグ・プラグコード・
デスビキャップ・デスビローター・I/Gコイル・P/Uコイル・
I/Gモジュール・デスビシャフト・エアクリーナー・
バッテリー・交換です。!
3

水廻りも(画像無くてスミマセン)ラヂヱーター・
ウォーターポンプ・サーモスタット・クーラント・
アッパー&ロアーホース・テンプセンサー、など
『水廻り一式』交換ですよ〜。

先廻り整備プラン付きの車輌はこ〜んだけの内容を
納車整備でやっちゃいますよ〜。

だ・か・らDEEZのアーリーモデルは信頼度タップリで
長〜く愛用出来るんです!

今回、こちらのシェビーをGETして頂いたT様!!!
これから始まる楽し過ぎるフルサイズバンライフ、
多いに堪能して下さいね〜。

2009年2月19日 (木)

美し過ぎるワンオ〜ナ〜入庫!

His1

His2
DEEZが新車でオリジナル制作したコンバージョン!
「DEEZER」の12年ワンオーナー車を入庫しました〜!

78yからのアーリーインパネ最終モデル、
97yダッジなんですが〜!

これが、また超コダワリの逸品なんですね〜。
スペシャルオーダーのブラックウッド&レザーインテリアが、
最高にカッコイイんです!
His3
しか〜も!

12年間、運転席から後部席から全て!
土足禁止で使用されてたんですね〜!
His4
とても12年前の内装には見えませ〜ん!
走行距離も21,200マイルと、と〜っても少ないんです!

His5
セカンドシートは回転&脱着が自在なので、
こ〜んな広大なスペースも作れちゃいます!

His6
前後スライド&ベッドメイクは電動でございま〜す。
イイんですか !?
こぉぉ〜んな、恐ろしくステキな室内で〜!(笑)

His7
ググッと引き締まった、ブラックパネルが超ステキ!

シート、カーペット、ウッドのツヤ!
どれもパ〜フェクトなインテリアですね〜!

外装もモチロン、通常とレベルが違っちゃってますよ〜!

こんなスーパーお宝モデルが、車輛価格198万円!!
車検2年付けての乗り出し価格で、
225万円程でOKでございま〜す!(3月登録として)

もちろん、DEEZ自慢の充実納車整備が付いてますよ〜。

見に来ないと後悔しちゃう事マチガイなし!
一回見たら、ホレちゃいますよ〜♪(笑)

2009年2月18日 (水)

納車1週間前レポート!!

海に山にガンガンに走り込める走破性&
見た目がこ〜んなにワイルドなのに超快適な
室内が魅力なこちらのダッジ4駆モデル!!!

ありがたい事に既にSOLDとなってました〜。
1

今回こちらのダッジをGETして頂いた方は、
兵庫県南あわじ市にお住まいのI様!!

今までも数台、アメ車を乗って来られたI様、
今回は何でも家族で、海や山へガンガンに
遊び倒せるフルサイズバンを探されてた様で、
こちらのダッジと運命的な出会いをしました〜。

実際の納車は来週25日予定ですが、今日は
担当のスタッフ斎藤が、ルームクリーニングや
細か〜な仕上げをやってました〜。
2

コンチKITのステーもキレイにペイント!
3

見えない所も綺麗だと気持ちいいですね!
4

納車までラスト一週間、短いようで
なが〜い7日間!!!

横浜〜南あわじ市まで片道約580キロ、
超安全運転でお届けに参りますのでI様〜!
楽しみに待ってて下さいね〜。

2009年2月17日 (火)

ビビビッと!!!(入庫情報)

このモデルのフェイス・スタイル・ウィンドー、
ビビビッと、来ちゃった方は速攻DEEZスタッフまで
お問い合わせ下さいね〜。!!

1


2

4


5

今回、スペシャルパッケージプランとしまして、
こちらの車輌にはオールペイントと、点火系・水廻り・
ブレーキ廻りの、各所先廻り整備が付いてきますよ〜。

また、車輌本体価格もグググゥ〜と控えめで、
二百万前半のプライス設定にする予定です。!!!

んん〜素晴らしい。!

あの頃、モーレツに憧れた、あの車を今なら
DEEZと一緒につくれるチャンスですよ〜。!!
3

気になる方はDEEZスタッフまで!!!

2009年2月16日 (月)

納車整備中〜〜!!

スタイル・装備・信頼度、どれをとっても
最高のモデルで、今回もお問い合わせや、
ご来店も多かった90Yダッジ4x4ですが〜。。

オオ〜!既にSOLDとなってしまいました〜。

1

な〜んと、今回こちらのモデルをいち早く
GETして頂いたお客様は、宮城県にお住まいのT様!!

実はT様、一年程前からお問い合わせを頂いてた
方なんですよ〜。

なんでも仕事を含め、プライベートでも愛用したいとの
事で、念願のアーリーダッジの4駆モデルをGET
して頂きました〜。

まずは油種類の交換から整備スタートです。!!

前後のデフオイル&G/K交換、トランスファーオイル交換。
2


3


4

写真では大きさが伝わりにくいですが、
こちらはステアリングギアBOX!!
交換です。
5

この後も引き続き、点火系・水廻りと、
どんどん整備は進みます。!!

オオッと、画像は無いですが4駆にしか付いてない、
ステアリングダンパーも換えときますよ〜。

1年掛けて念願の最強モデルをGETして頂いたT様!!
納車まであともう少しですよ。!

楽しみに待ってて下さいね。!

僕らも納車に伺うのが今からと〜っても、
楽しみで〜す。!!

2009年2月15日 (日)

表紙を飾らせていただきました〜。

Amemg
14日に発売したばかりのアメ車マガジンですが!

なにやら表紙を飾らせていただきました〜。
去年もスタッフ菊地のシェビーが、飾らせてもらったんですが、
なんだか、とっても嬉しいモノでございま〜す。

この時ズイブン念入りに、凝って撮影してくれてたのを、
ブログでもチョロ出し紹介してたっけな?

今号には取材記事が載ってますので、
店頭で手に取ってみて下さいね〜!

って、ちゃんと買って、家に帰ってから
ゆ〜っくり読みましょう(笑)。

2009年2月14日 (土)

高速タテバヤシ〜!

Wash

「ふおおおおおおお!!!」って、
余りの高速洗車ぶりに、動きが見えない舘林ですが!(笑)

簡単に洗車できて、超撥水効果&ツヤが出ちゃう、
なんて具合のステキ〜な液剤を初体験中なんですね〜。

超フルサイズなボディをケアするには!
やっぱりラクでステキな効果が最高なのでございま〜す。

同じよ〜な製品は結構出ておりますが!
満足出来るレベルって、なかなか無いんですよね〜。

今回のヒミツの液剤は、と〜ってもイイ感じなモンで!
その内、店頭に並ぶかも知れませんよ〜。

2009年2月13日 (金)

ワイパーアームブッシュ!!

90年式前後のダッジバンオーナー樣方!!

愛車のワイパーアームブッシュは大丈夫
でしょうか!?

雨の日に突然ワイパーが不動になるケースで、
このブッシュがダメになってる事、結構ありますよ。!

そんな事になる前に点検交換いかがですか〜。!

画像は90年モデルです。
こ〜んな”クタクタ状態”ですが、外れた訳では
無いですよ!!

新車から19年、タフなブッシュですがそろそろ
限界の様です。
1

全部で4カ所!のこり3カ所はまだこんな感じですが、
せっかくボンネット外しての作業なので
一気に交換です。
2

NEWブッシュ装着〜
3


4

こんな感じで収まります。
5


6


7

雨の日にこのブッシュ1つダメになるだけで、
かな〜り、困った事になっちいますよ〜。

そうなる前にこの頃のダッジバンオーナー様は、
早めの交換オススメしま〜す。!!

2009年2月12日 (木)

初夏のイベント日程が決定〜!

なんだか、やたらに暖かかった今日ですが!

こぉ〜〜んな感じのポカポカ陽気だと、野っぱらでバーベQでも・・・
って、おお!そ〜だ、イベントの日程決めなきゃ!

そしてイキナリですが、開催日が決定で〜す!
07syoka
2009年初夏のツーリング&バーベQは、
5月24日に開催いたしま〜す!

この日はちゃ〜んと空けといて下さいね〜!

と言いつつも、申し込みの受け付け開始は
4月に入ってからなんでございま〜す。

そうそう、思いっきり「今頃かい!」って怒られそ〜ですが、
2008年秋のイベント模様をHPにアップしました〜。

イベントページ自体、リニューアルしたんで覗いてみて下さいね〜!

さぁ〜、遊ばずにはいられない季節が!
もうスグやって来ますよ〜!

楽しみですね〜!!

2009年2月11日 (水)

日帰りドライブ !?

日本全国、各地からご来店のあるDEEZですが!

愛媛から、なんと日帰りドライブでご来店下さったKさん!

10日深夜にご自宅より出発、浜名湖で2時間仮眠!
そしてお昼頃に無事、到着されました〜。

そんな気合い入りまくりのKさんは、88yダッジのオーナーさん!

2年程前に手に入れたそうで、今回は機関的な不安の一掃と、
オールペイント&カスタムの相談で来て下さいました〜。

Limomax
念願かなってのご来店、との嬉しいお言葉に、
スタッフ一同感激してしまいました〜!

気合い満点スケジュールがチョロっと心配ですが、
機関の詳細やペイント&ピンスト等、じっくりお話が出来ました〜。

数時間の滞在でトンボ帰りなんて、トライアスロン並みですが、
本当に気を付けて帰って下さいね!

って、今頃(11日午後8時)名古屋あたりを通過中でしょうか・・・。

秋のイベントには、生まれ変わったダッジで参加したい!
と、嬉しいお言葉のKさん!

本当にありがとうございました〜!!

2009年2月10日 (火)

スーパークリーン!!

店内にて展示中の77Yシェビー!

1

グリル・バンパー・モールなど、どれをとっても
超キレイ〜なモデルですが、

先日、思い切ってリアの窓に張ってあるフィルムを
剥がしちゃいました〜。

3

運転手が後ろをむくとこんな感じかな!?

視界が最高にいいですね。!

いつもチラ付くシートのデザインもステキ!!!

2

いゃ〜!ホントに最高ですね〜。

77Yシェビー気になってた方、
連絡お待ちしております。

2009年2月 9日 (月)

FUELポンプ交換します〜!?

ガソリンをエンジンに供給する肝心要のパーツ
と言えば、FUELポンプ!!

出掛けた先で、突然エンジン掛かりましぇ〜ん!

な〜んて事になる前に、出来るだけ先廻りでの
交換をオススメします。

レッカーでの搬送なんてカッコいいものでもないですし、
運搬賃だってそれなりに掛かっちゃいますよ〜。

こちらは先日スペシャル整備メニューでご紹介した、
E様・00ダッジのガソリンタンクです。

モチロン先廻りで交換です。
1

98〜のタンクはサイドに付いてて、
かな〜り横長なスタイル!

とりあえず、交換が出来る高さまでタンクを
慎重に下ろします。

こんな時なるべくガソリンは少ない方が
作業しやすいのですが、そうとは限りません。!
2

中央の大きな白いナットを外して
一気にポンプ交換です。
3

右がNEWで左が交換したポンプ!
4


5

この色だけみてもNEWの方が信頼度高いって
感じ、伝わって来ますよね〜。

い〜っつも頑張ってエンジンにガソリンを送ってくれる
FUELポンプ!!

ダメになってからでは大変な作業になっちゃいそう
なので、先廻りでの交換オススメですよ〜。

2009年2月 8日 (日)

オーダータペストリ〜詳細!

Tape
自分の愛車をタペストリーにして飾っちゃう!

なんて楽しいですよね〜!
それもビシッと撮影してイラストっぽく加工しちゃいます!

プレゼントや記念に作る方が多いんですが、
よくお聞きする質問に答えておきますね〜。

1:遠方なんだけどDEEZまで行かなきゃダメ?
ans:ご自分でカッコイ〜イ、ショットを撮ってくれれば大丈夫!
   画像をメール下されば、もう制作スタートです!

2:やっぱりフルサイズバンじゃなきゃダメ?
ans:いえいえ、何でもOKですよ〜ん。
   極端なハナシ、クルマじゃなくてもイイんです!
   記念にしたいモノなら、風景だって人物だってOK!

3:ナイショでプレゼントしたいんだけど・・・
ans:そんなサプライズは大好きなので!
   全面的に協力しちゃいますよ〜!

4:いろいろ合わせて、合計いくらに?
ans:税込み12,600円のみですよ〜!
   撮影や画像加工はサービスなんでございま〜す。

5:このサイズしか無いんですか?
ans:値段は同じなんですが、30cm位でも制作可能ですよ〜。
   デカイのは最大タテ3mのヨコ6mまでOKです!
   (大きいサイズは増額になります)

6:納期はどれくらい?
ans:だいたい2週間くらいです。
   本来の業務の合間に作ってもらうので、
   若干お待ちいただく事もあります。

と、まぁこんな質問が結構多いモンで!
改めて回答させていただきました〜。

さぁ〜、心おきなく検討しちゃって下さいね〜!

2009年2月 7日 (土)

池袋ウエストゲートパーク !?

Iwgp
もう10年経つんですね〜、懐かしく感じちゃいますが!

長瀬智也さん主演のTBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に、
DEEZが車輛提供してたんですね〜。

窪塚洋介さん演じる、イエローギャングのKINGのクルマとして、
スタッフ菊地の85yシェビーが出演しとりました〜。

Iwgp2
このホンモノIWGPシェビーは、菊地からAさんに渡り、
いろいろ進化して現在もAさんが乗り続けて下さってます!

と、右上に何やら紺色シェビーの写真がありますが・・・

Iwgp3
実はコレ、菊地がノーマルの85yシェビーを手に入れて、
手を掛け始めた当時の貴重(?)なショットなんですね〜。

まだイエローにペイントする前で、サイドマフラーも
汎用サンダーバードマフラーだったんです。

このマフラーが細過ぎて貧弱だったのにガマン出来ず!
DEEZオリジナルサイドマフラーの設計が始まるんですね〜。

自分で所有&遊び倒して、いろいろ知り尽くす!
そして、欲しいカタチを現実に制作する!
DEEZが最も大事にしてる、基本中の基本ですね!

さぁ〜、このカッコ良過ぎるアーリーシェビー!
只今、ベース車を数台確保しましたモンで・・・

自分仕様のIWGP号を制作するチャ〜ンス!
「へぇ〜、あのシェビーバンってDEEZだったんだ〜」
なんて、初めて知った方も!

スタッフに気軽に相談しちゃって下さいね〜!

2009年2月 6日 (金)

77yシェビ〜!!

チョロ出しDEEZで、かなりチョロ出しだった、
ステキ〜な空間的車輌は〜!!

実はこちらの77yシェビーでした。!!

5

モチロン店内にて展示中で、HPのUSED CAR
コーナーにも、ドドドぉ〜んと載ってますので、
是非チェックして下さいね〜。

詳しくはこちらをクリックしてね〜


2009年2月 5日 (木)

街中パーキング!

その名の通り、大きくってステキなボディ〜のフルサイズバン!
「東京都内なんかだと駐車場が・・・」なんて、
心配する声が聞こえて来そ〜ですが!

Aki
おおお〜??
ワリと収まってるんでない !?(笑)

写真だと横はパツパツに見えるけど、
実際はそ〜でもなかったッス!

Aki2
ホラ!
ちゃ〜んと輪止めに当てても、チョロっとだけ余裕 !?

ここは狭いと評判の、上野&秋葉原周辺なんですが、
意外とダイジョブなんでない !?

中村はフルサイズバンで、ドコでも行っちゃうので!
東北、関西、北陸などに、美味しいモノ&温泉を求めて
ロングツーリングを楽しむ事もあれば!

南千住に「味を自在に変えるエスパーたこ焼き」があると聞けば!
都内でも、フルサイズ突撃グルメにガンガン走り込んで行っちゃうんですね〜(笑)。

「クルマ一台しか持てないから、サイズが・・・」なんて、
自らシアワセを放棄しつつある、そこのアナタ!

ダイジョ〜ブ!!
図々しけりゃ、何とかなります!(笑)

2009年2月 4日 (水)

シェビー・パッセンジャー入庫〜!

グッドコンディションのパッセンジャーを
お探しの方、お待たせしました〜。

DEEZ CREWこだわり本国仕入れの
ステキなモデルが登場です。!!

〜85Yシェビー・パッセンジャー〜
1


2


3


4

この頃のステアリングって若干細身に出来てて、
握りがすご〜くいい感じ!!!

ドライブしてる時なんだかワクワクしちゃうのは、
僕だけかもですが、好きなんですよ〜(笑)!

ウッド調のパネルも80`sモデルならではのデザイン。
5


6

また、脱着OKのベンチシートも座り心地いいですし、
大きくて、長〜い荷物も楽勝ですよ〜!!!
7


8

ど〜ですか!?この使い勝手の良さ&シンプルスタイル
を探されてた方、結構いらっしゃるのでは!?

とにかく、良いコンディションのパッセンジャーを
真剣に探されてた方は、必見です。!!

2009年2月 3日 (火)

NEWプロジェクト進行中〜!!

先日、本国よりオーダーしていたパーツが
届きました〜。

1

ムムム〜。!!!

気になるハコの中身ですが〜。

黒のBOXには!
2

オ〜!!ピッカピカのA/Tミッション!
3

そして〜。木箱には!

分かりにくいですが!エンジンで〜す。
4


5

バルブカバーにインテーク、キャブも
ビューティフルです。!!
6

さあさあ〜!こちらのパーツを搭載しての
NEWプロジェクト、今後もチョロ出しで、
小出しにご紹介していきますよ〜。

気になる方はが〜っちりチェックお願い
しますね〜。

も〜っと気になる方は早目にDEEZスタッフまで
連絡下さいね〜。

2009年2月 2日 (月)

スペシャル整備メニュー!!

約6年間、ほぼノントラブルで愛用している
E様の2000年ダッジ。!

1

地元の車屋さんで購入して、今まで何の不安も
無く、乗ってきましたが、新車から9年。

そろそろ、各所先廻りでの整備が必要な気配が。。。

整備メニューなど、相談したところ『やるなら一気に』と、
かなり男前な意見のE様!!!

そこで今回、スペシャル整備メニューでお預かりと
なりました〜。!

〜整備内容〜

=点火系= プラグ、プラグコード、I/Gコイル、P/Uコイル、
エアクリーナー、バッテリー、IAC、デスビキャップ&ローター、

=水廻り=ラジエーターO/H、ウォーターポンプ、サーモ、
ホース3種類、ラジエーターキャップ、クーラント、

=ブレーキ廻り=キャリパーASSY、パット、ローター研磨、
ブレーキシュー、

=その他=カヤバショック、ホワイトリボンタイヤ、ETC取り付け、
H/Lレンズ磨き、ハイワットバルブ、FUELポンプ、ベルト、
ベルトテンショナー、下回りペイント(シャーシブラック)

などなど、まだまだやりますよ!!。

今日現在、水廻りは作業終了しましたので、
交換したラヂヱーターをチョロ出しで。

交換前、こ〜んな感じでした。
2


3

こちらを装着しますよ〜!!キレイなほうがイイってもんです。
4


5


6

んん〜素晴らしい!!!

ラヂヱーター1つとっても相当信頼度がUP
してるのわかりますよね〜。

また、今回ガ〜ッチリ手を掛けて
『あと10年乗るぞ〜』とE様は意気込んでます。!!

なんでも、オーバーフェンダーやオールペイントまで
実は、計画中とか。。。。

今日のチョロ出しを見て頂いているオーナー様の
中にも、E様の様に整備をやりたいって方は
結構いるのでは!?

でも、実際は『何から、どおやったら』と、考えて、
終わっちゃってるのではないでしょうか!?

そんな方は、是非お気軽にDEEZまで、
相談してみて下さい。

モチロン他店さんで購入された方もお気軽に。!!!

まずは、大きなトラブルになる前に、少しでも
先廻りで愛車のコンディションチェックから
始めましょう〜。

そして、『快適なフルサイズバンライフ』
DEEZと一緒に楽しみましよう〜。

2009年2月 1日 (日)

マボロシDRAG LITE?

HOT RODスタイルが大好きな方に、根強い人気のアルミ、
WELDレーシング・ドラッグライトですが!

残念ながらダッジ&フォード用PCD139.7は設定がないんです〜。

が、しか〜し!!

Whel
デザインを忠実に再現したアルミを入庫しちゃいました!
ダッジ&フォード用PCD139.7の8J-10Jセット!

早速、入れて下さったKさんのダッジでございま〜す!
Whel1
おおお〜、相当ステキじゃないですか!
なんだか、とってもレーシーな雰囲気プンプンです。
(Click拡大プリ〜ズ!)

数量に限りがありますが、今回は!
「20周年ありがと〜プライス」で出しちゃいますよ〜!

8J-10Jアルミ4本セットで106,000円!(税別です)

ステキだ・・・。
気になる方はスタッフ迄〜!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »