« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

Oh〜!FUJIYAMA!?

Ford1

Ford2

イ〜イ雰囲気の90yア〜リ〜フォード!

このあまりにステキなアメリカンスタンダードを
手に入れた、Fさんの元に納車でございます〜。

いろいろ大急ぎで、何としても今日ナンバーを
取らなきゃイケなかったんですが!

Fさん在住の管轄では、今迄は「沼津」ナンバーだったんですが、
実は11月1日から「富士山」ナンバーになるワケで・・・

「ど〜〜しても『沼津』でイキたい!」とのご要望で、
「無情の車庫証明却下」や「印鑑マチガイ」等の
難関(?)を乗り越えて、無事登録となりました〜(笑)。

いや〜、ホッとしました〜。
これから始まる、楽し〜いフルサイズバン・ライフ!
みなさん揃って堪能して下さいね〜!

ありがとうございました〜!

2008年10月30日 (木)

イベント申し込み〜!

Ogu
去年の『Best of TOTAL』部門で一位に輝いた、
96y DODGE BLACK DEEZERのOさん!

親子で仲良〜く、そ〜と〜ステキな雰囲気を
魅せてくれちゃいました〜。

今年も、VANの前にステキなアレコレを並べて、
トータル部門のアワードも狙っちゃって下さいね!
(売らないモノでも雰囲気良ければ全て良し!...笑)

と!
そろそろ、イベント申し込みの期日が迫ってますよ〜。
毎度ながら、ス〜パ〜のんびりさん達が多いんですが!

11月4日までの申し込み&参加費の振り込みを
忘れちゃってる、そこのアナタ〜!

振り込めサギで警戒中のお巡りさんも、
とっさに拳銃に手を掛けてしまう位のド迫力で!

猛スピードでフルサイズバンを銀行に横付けしちゃって下さいね〜!(笑)

2008年10月29日 (水)

ツル〜っとピカピカに!!

『洗車したばかりなのに、も〜水アカがぁ〜〜!』

『長年の水アカ!ど〜してもとれなくて困る。。』

『近所に思いっきり洗車出来る所が無いんですよ。。』


意外と多いんですよ!!こんなお話をされるオーナさん。

一度思い切ってポリマーコーティングいかがですか〜〜!!
ハッキリ言ってオススメです。!!

*まずは、キレイに洗車致します!
1

*とにかく丁寧に磨きますshine
2


3

も〜仕上がりはビックリするくらいキレイに
なっちゃいますし、次からの洗車が楽々!!!

しかも洗車代や用品、手間を考えると一年に一度位、
ポリマー加工した方がお得!?

なんて方もいるのでは!

DEEZではポリマー加工に2つのコースを
ご用意しております。

その他、窓のフィルム加工、ガラスの油膜取り加工、
なども行ってますよ!

モチロン他店さんでお車をお買い求めになった方も、
お気軽にご相談下さいね。

愛車をピーッヵピカにしてフルサイズバンライフ
もっともっと楽しみましょう〜〜!!

2008年10月28日 (火)

超小型ライト入荷〜!

車のシートの隙間に大事な物を落とした〜!

しかも、夜!ルームランプではぜ〜んぜん見えない!

『懐中電灯有るよ〜』!! 電池切れだけど。。。。。sweat02


こ〜んな経験した事有る!って方、結構いるのでは。
超小さくて、便利なの有りますよ〜(税込み¥5,250-)
1_2


2

こ〜んな感じで光りますshine
モチロンLED
3

し〜か〜も〜! 電池が不要なんですね〜!!

愛車のシガーソケットに差し込むだけでOK!!
んん〜エコです!?
4
赤く光るのは充電中の合図です。


こ〜んなアイテムなら全然邪魔にならずに
必要な時だけ使えて便利ですね!!

俺も一つ欲しいな〜〜!

オオぉ〜っと!!また今回も数量限定品!!

愛車のカラーに合わせていかがですが〜〜!

2008年10月27日 (月)

オリジナルボード完成〜〜!!

つい先日、結婚式用のウェルカムボード製作で
チョロ出しにて紹介させて頂いたS様のボードが、
完成しました〜!!

まずは、仕上がり具合を夫婦そろって確認で〜す。
1

事前にバッチリ打ち合わせ済みですが、
じっさい仕上がった現物は迫力が違います。!

思わず『カッコイイ』とS様!!

そして、ドド〜ンと!お披露目して下さいました〜!
迫力イッパイ!幸せイッパイですね〜。
2

こ〜んステキなボードでお客様をお迎えするなんて!
人生の晴れ舞台にピッタリのアイテムになりましたね〜。

S様!今回は色々とご協力頂きまして
有り難うございました〜!

これからも夫婦仲良く!末永くお幸せに〜!!!

2008年10月26日 (日)

大盛況でした〜

お台場で開催の、稲妻フェスティバルに参加して来ました〜!

Ina
イベントの朝はと〜っても早〜いのです!
この出発ショットは、午前5時半過ぎくらいかな?

Ina1
到着したら、パキパキと並べて準備完了!
って、まだ8時前なんで開場まで2時間以上あるの!?

しかし、既に会場の外はスンゴイ行列が・・・
掘り出しモノ目当てのハンター達でしょうか(笑)。

Ina2

Ina6

Ina4
会場してしばらくすると、まぁ〜スンゴイ人でした(笑)。

想像以上に皆さん、熱心に見てくれてましたね〜。
DEEZ USA製作のハ〜レ〜&66yダッジ"Little DEEZ"は、
相当注目されてました〜!

いや〜、嬉しいモンですね(笑)。

今回はサポート役がメインだった舘林シェビーも・・・

Ina5
こ〜んな感じで展示してたんですが!

まぁ〜、興味を持って下さる方が多いのには
驚いてしまいました〜。

早々に名刺を切らしてしまい、お渡し出来なかった方々には
ホントに申し訳ありませんでした。

今日、初めてDEEZを知って下さった方達も、今度は
ゆ〜〜っくりと、ショールームに遊びに来ちゃって下さいね〜!

2008年10月25日 (土)

大黒の最近って・・・

営業時間の終了後、スタッフでのチョロっとツーリング(?)で
大黒PAに立ち寄ってみましたが・・・

Dai1

Dai2

Dai3
・・・長ぇ〜(笑)。

大黒は、10数年前のスンゴイ状態で
イメージが止まってましたが〜!

今では土曜日でも普通に入れるんですねぇ。
しかも、結構スンゴイのが集まって来てる様で!

Dai4
66yダッジA100"Little DEEZ"も、結構注目されてました〜。

ちなみに全体像は・・・

Dai5
こぉ〜〜〜んな感じでした〜〜。
(画像クリックで拡大!)

ウーファー&モニターにネオン管が
飛び交いまくりの大黒PA!

今でもケッコ〜元気なスポットだったんですね〜。
すっかりウラシマ状態のDEEZスタッフ達でした〜(笑)。

2008年10月24日 (金)

お宝情報〜!!

DEEZこだわり本国仕入れのお宝情報!!!
今回は90Yシェビーが入庫しましたよ〜。

1


2

も〜あちらこちらキレイなんでイ〜ッパイ
見て欲しいです!

メーター廻りはこんなにクリ〜ン!
見やすい方がいいってモンです。
センターコンソールもピッカピッカ!!
3


4


5

運転手が座るシートは一番使い込むので、
お尻の辺がへこみますがこの通り見て下さい!!
こ〜んなにフワフワ。
6


7

後部座席には一席ずつにカップホルダー&灰皿
がつきます。ほぼ未使用で新品みたいです!shine
8


9

外装もコンバージョンオリジナルカラーで、
と〜ってもいい雰囲気!
オールペイントもいいですが、こんなのも
アメリカ〜ンな感じで味が有りステキです。!
10


11

とにかく全体的に味があり、またスッキリとした
コンバージョンモデルです。

新車から18年の時は過ぎてますが、
いまだに”真新しさ”を感じさせてくれるモデルです。

18年落ちでは無く、”本物の18年物”を
是非体感しにきて下さいね〜。!

2008年10月23日 (木)

イナズマ〜

Bike1
イイですね〜、アメリカ〜ンな体格のフォークリフトマン!
ここはニッポン品川ですが〜。

そうです!
以前チョロ出ししたDEEZ USA製作のハ〜レ〜ですが!

10/26の稲妻フェスティバルに出品するため、
日本にやってきました〜。

Bike2
そしてパキパキと準備する舘林!

Bike3
ホイホイ〜ッ、と積んじゃいます!
(って、実はスンゴイ慎重だったりして...笑)

Bike5
車内に固定してると・・・
なにやら、オイちゃん達が次々に寄って来ます。
「ホォ〜〜!こんなの乗る人は〜、アレだね!」
(アレ・・・って?...笑)

Bike6
さぁ〜、積載完了!

DEEZまで、ひとっ飛び〜!!
・・・かと思いきや、おそろしく慎重にシェビーを操る舘林。

首都高で、キケンを感じるくらい遅〜い軽バンが
いたんですが、抜かずにズ〜〜ッとガマンの走りでした(笑)。

10/26お台場での稲妻フェスティバル!
DEEZも66yダッジ&舘林シェビー、DEEZ USAハ〜レ〜で
参加させていただきま〜す!
(モチロン、ショールームは営業中ですよ〜!)

2008年10月22日 (水)

入庫情報〜!!

とってもステキ〜なアーリーシェビーが入庫しました!!
本日より展示してますよ〜。
1_2

まずは、こだわりまくりのカラーリングから!!
パープルメタにグレーメタのラインがお洒落です。
2


3


4

ホイールもステキですよ!!
現在では入手不可能なアメリカンレーシング社製!
トルクトラスト2〜!!8J10Jのコンビが眩し過ぎです。
5


6

DEEZオリジナル8本出しマフラーも現在では
入手困難なアイテムとなってしまいました。!
サイドマフラーとはチト違うサウンドも魅力ですね!
7


8

室内もブルー系インテリアでボディーとの
相性もバッチリです!!
とってもいい〜雰囲気です。
9


10

こんなに嬉しい内容プラス車検も来年7月まで
残ってますので、乗り出しだってとっても
リーズナブル!!!

税込み¥265万円程でOKですよ〜〜!!

さあさあ〜! ど〜します??
こだわりまくりのプレミアムシェビーですよ〜!!

今、ブログ書いてる最中も店内では現車チェック
している方もいらっしゃいますが。。

も〜気になる方は今からでもお店に来て
が〜っちり見て欲しいです。

は、早くしないと〜。。。

お待ちしておりますね〜!!

2008年10月21日 (火)

納車準備OKで〜す!

DEEZこだわり本国仕入れのアーリーモデルを
自分好みにカスタムして頂いたO様の90Yシェビー!!

明日はウッキウキの納車なんですね〜〜!!

今日は朝からスタッフ斎藤が内外装を綺麗に
クリーニングです。!

ボディーカラーは納車までのお楽しみで後日
公開予定ですが、O様!全て準備完了ですよ〜!

あと、20時間後に座るシートです!!
1

セカンドから見ると〜。
2

ステップもこの通りピッカピッカ!!
3

4

エンジンルームも光ってます!!
5

んん〜!すばらしいフィニッシュです。。
これなら喜んでもらえるな〜きっと!

僕もそうですが、納車を待ってる日々って、
待ち遠しくて何とも言えない幸せな気分ですよね!

車が来たら、『ああしたい』『ここに行ってみたい』
まだ納車になる前からこうですからね〜。

明日からはO様!!幸せイッパイの日々が
続いちゃいますからね〜!

2008年10月20日 (月)

納車整備中〜!!

先日、新作情報で登場したカスタムHIルーフ!!

実は、既にSOLD OUTになっておりました〜!
(多数のお問い合わせ有り難うございました)

現在DEEZファクトリーにて、あちらこちらを
点検整備中で〜す。!
1

くっそぉ〜! もっと早く問い合わせしとければ〜!
と、思って頂いた方!  有り難うございます。

お待ち下さい!朗報も有りますから〜!

近日中にまたステキなアーリーモデルの
入荷情報をご紹介できる!か。も。!?

な、何〜?? っと、気になる方は考える前に、
先廻りでDEEZスタッフに連絡下さいね〜!!

2008年10月19日 (日)

かぶりモノも!

Cap1

Cap2
中村チョロっと本国仕入れ小物シリーズ!

キャップとニット帽なんぞもありますよ〜。
ロゴのパクリもんじゃなくて、ちゃ〜んとライセンス取ってる
モノですからね〜!(笑)

昨日紹介したキーホルダーも、モチロンちゃんと許諾済みのモノ!

って、そんなに正式許諾にコダワル気はないんですが、
パチもんって安いけどデキも悪くて・・・

すぐ壊れちゃったり、Tシャツなんて2〜3回洗っただけで
伸びまくりだったりねぇ・・・(笑)。

やっぱり何でも、ちゃ〜んと長く使えるモンがイイですよね!

2008年10月18日 (土)

イロイロ小物入庫〜

年々、時差ボケが抜けにくくなってる中村ですが!

気まぐれにチョロっとアクセサリーなんぞを
仕入れて来ちゃいました〜。

Ko1
何やら色んなのが並んどりますが!

Ko2
この一見、シートベルトのよ〜なキーホルダーなんて、
そ〜と〜ステキでございます!

Ko3
ボタンプッシュで、「カチャッ」なんて質感もタマンナイっす!

ベルトに通せるので、腰にこんなのブラ下げてたら
恐ろしくCOOLぢゃないですかぁ!!(笑)

ちなみに、こんなのもアリです。
Ko4

Ko6

さぁ〜、これも少数なんで、気になった方は
DEEZにGO〜!(笑)

って、ちなみにフレア〜TOOLは完売となりました〜。
逃してしまった方、ゴメンなさいね〜!
今度は「重たい」なんて言わず、
も〜チョット買って来ますんで〜。

2008年10月17日 (金)

ナンバーフレーム入荷しました!!

ものすご〜く、お待たせしてましたナンバーフレーム
入荷しました〜!

1
ブラック&クローム共に
1枚税込み¥2,100-です。

有り難い事に何度もお店に足を運んで頂き、
入荷を待ってて下さったオーナーさん!!

今回も枚限定ですので出来るだけ
早めにGETして下さいね〜!

2008年10月16日 (木)

必携ツ〜ル?

Tool
なにやらド派手なTOOLセット!
若干ユルいフレア〜が、とってもCOOLな55ピースセットなんですね〜(笑)。

チョロっと手を入れたい時なんぞに、あると便利な色々TOOL!
インチ&ミリ混合で、トルクスも入ってるなんて
相当ステキじゃないですか〜!

中村が本国出張中に仕入れて来た、マブシ過ぎる黄金アイテム!
といっても税込み3,990円!
ど〜ですか、この本格派とは程遠いリーズナブルプライスは!(笑)

でもモチロン大丈夫!
ちゃ〜んと役立ってくれちゃいますよ〜。

数が少ないのはゴメンなさい!
だってイッパイ持ったら重くって・・・(笑)。

2008年10月15日 (水)

入荷情報です!!

まさに、パーフェクトスタイルを絵に描いた様な、
99Yダッジの登場です!!
1

オーバーフェンダー、フロントスポイラーはモチロン!
2インチヒップアップに285−70のラジアルTA!!

サイドには、ど迫力のサイドマフラー!!!
今となってはどちらも入手困難なアイテムです。
2


3

また、E/Gは5、9リッターのハイボリュームスペックで、
より力強い走りが堪能できますよ〜!

モチロン車内装備もとにかく充実しまくりです。!

HDDナビ(地デジ)、VICS、ETC、VIPER、と
快適アイテムが盛りだくさんです。
4

おおっと!! 大型のフリップダウンモニターも
付いてますよ!!
これなら後ろに座る奥様やお子さんも
楽々エンジョイ出来ますね〜!
5

落ち着いたベージュ系インテリアも
いい雰囲気です!
6

あとは、このパーフェクトスタイルをどの様に
自分好みにアレンジするかはご自由ですよ〜!

さぁ〜! とにかくタップリ試乗していただき、
ガッチリ酔いしれて頂ける一台です。

2008年10月14日 (火)

またまた不思議な乗り物!?

先日、秋イベントの申し込みで、
ご来店頂いたT様ファミリー!!

嬉しい事にDEEZスタッフに見せたいと、
持ってきて頂いた愛用のラジオフライヤーnote

せっかくなんで、記念撮影です!!
1

んん。。。
2
何か、やたら車高が低いではないですか〜。


しかも〜レバーを左右に振ると〜
3


4


な!なんと!!  4WSではないですか〜〜!shine

しかも、この鬼キャンぷりっすよ!!
タダものではないです。
5

モチロン製作者はT様ご本人でーす。!
さすがプロの成せる技です。

以前もオリジナルフライヤーを何度か
ご紹介していますが、

どれもこれも手の込んだ物ばかりで、
正直驚きます!! タライやらストーブやら、、、、

皆さんも何かご自慢のアイテムが有りましたら、
VANにバッチリ詰め込んでどんどん教えて下さいね〜!

2008年10月13日 (月)

自分流スタイルへ GOGO〜!!

みなさまこんばんは!

今週末、連休だったバンオーナーの方は、
天気もよかったのでガッチリ ドライブ&レジャーを
楽しめたのではないでしょうか!?


さて、こちらはおなじみ!!
館林シェビー”WOOD ROD"
1

まぁ〜 相変わらず車高が低い訳ですが。。

えぇ!!!  もう、違いが解った方はスゴイです。!


そお!   またまた低くなっております。
2
*注  と、言っても今回はリアですが。

さすがにオリジナルから合計3インチも
下げると275−60はもうはまりません。。

そこで255−60に変更です!
少々引っぱり気味ですがこれもカックイイ〜!
3

ちなみにフロントは!!
4

バンパーはこんな高さです!
5

ロアーアーム付近はそろそろ限界かな??
タバコが入りません。。。
6

また、皆様お待ちかね!菊池シェビー2台並ぶと〜!
7
ス、テ、キ、です。shine

やっぱりロワードを含め、自分流スタイルは
もの凄くオリジナリティあふれててカッコイイですね!!

”こんなスタイルにしたい”

”あんな風に出来るの?”

そ〜んなご相談待ってますので、
お気軽に聞いて下さいね〜。

2008年10月12日 (日)

愛情はそのままに!!

今日、お車の納車でご来店頂きました、
都内にお住まいのN様ファミリー!

1

普段は奥様が運転する事が多い様で、
都内の買い物から休日のドライブまで
幅広く愛用しております。

そして今回!
H/Lレンズ磨きとオールペイントのメニューで、
綺麗にリニューアルです!!

見て下さい!! この華麗なダークレッド!!
2


オレンジ&ゴールドのラインも
お洒落感ダップリですshine
3


お帰りの際、N様はこれからも手を掛けながら、
長〜く愛用して行きたいとおっしゃってました〜。

いゃ〜うれしいですね!

こんなに愛されてダッジも幸せですよね〜!

皆様も自慢の愛車をもっともっと愛用して頂き、
想い出イッパイつくって下さいね〜!

2008年10月11日 (土)

とってもスペシャルな工具特集〜!

DEEZでは皆様の愛車を安全に整備する為に、
様々な特殊工具が活躍します。


まずは、DODGEフロントショックのアッパー側を
ゆるめる為だ!け!の!ボックス〜!!!
1


ちょうどこの画像の先端っすよ!!
ここおさえる為だけ!!
2


続きましてはこちら!

3

右がDODGEのロアーボールジョイントを
ゆるめる為だ!け!の! ソケット!!

左はヘビーデューティー(斎藤が乗ってる長いやつ)の
リア、アクスルナットをゆるめる為だ!け!の! ソケット!!


ちなみにこちらの工具のおかげで斎藤はリアの
ブレーキ廻りのリフレッシュが出来ました〜!


まだまだ続きますよ〜!

お次はこちらsign03

4

これは何に使うのか!?
なかなか想像がつかないと思いますが、

ウォーターポンプのプーリーをガッチリ固定して、
ファンを外す(長いわsweat01
為だ!け!の!ファンクラッチレンチ!!!


最後になってしまいますが、
こちらは何に使うのかと言いますと!!
5

一番下はDEEZ菊池愛用の!


ではなく!  (言うよね〜!) 笑!!


ここは真面目に、真ん中の小さなスパナは
かなりよく使う1/2サイズ!

このサイズはよく使うので1本持ってると
便利ですよ〜。

さて、一番上ですが何に使うと思います???

正解は!


ダダダダァァダだぁぁ〜〜!!

壁に掛けて、オブジェ〜〜 up

みたいなぁ〜

ちがうかぁ〜


車には使いません。。。。。。


以上、SP工具特集でした〜。

2008年10月10日 (金)

お宝vandura日本上陸〜!

DEEZこだわり本国仕入れの91Y vandura
到着しました〜!
1_2

モチロン外装も綺麗ですが、
室内がスゴいんですよ!国産には無いデザインの
キャプテン&ソファベッド
2_2


3_2

ウッドのインテリアも超豪華な上に凄く上品です。
“派手”とはチト違いますね!
4_2

ステアリング廻りはこ〜んな感じ!
ずっとハンドルを握っていたくなり
思わず長距離ドライブしちゃいますよ〜。(笑)
5_2

ど〜です! このステップ!!
ここに8J10J&フロントスポイラー装着ですので、
かなりDEEPなWIDE&LOWスタイルが実現できますよ!
仕上がりが楽しみですね〜。
6_2

また、新車時からのオーナーズマニュアルも
ほぼ新品状態!
ず〜っと車内に保管されていてこのコンディション!!
7


全体的に凄くまとまりが有って上品な
vanduraです。

やっぱし素材が良いと、どんな仕様にしても、
バッチリ決まっちゃいますよね〜!

是非この素材の良さを体感しにきて下さいね〜!

2008年10月 9日 (木)

バックフォグ!!    ピカピカ〜!

夜、家の駐車場が暗くていつもドキドキ!

前に初めて停める場所が暗くて。。。。!

もっとバックランプが明るければ〜up

な〜んて考えた事のあるフルサイズバンオーナーさん!
結構いるのでは。!!

そんな方はバックフォグなんかいかがですか〜?
1_2
ピカピカ〜shine

バックカメラが有る方はこんな感じっすよ!!

フォグ無し!
2_2

フォグ点灯!

3


これなら暗くても、初めての所でも楽々ヘッチャラ
ですよね〜!

画像のダッジの様に2個付けても
と〜ってもお洒落〜note

1つ¥8,500-工賃は¥15,000〜です。(税別)

詳しくはDEEZスタッフまでお問い合わせ下さいね〜。

2008年10月 8日 (水)

ウェルカムボード製作〜!

1

先日、8年間愛用し続けてる96Yダッジを
新生活スタートと共に綺麗にオールペイント
して下さいましたS様!!


新生活スタート??


そうです。S様は11月に結婚披露宴を控えてまして、
モチロン今回ペイントカラー選びも夫婦共同作業!!

そこでペイント時に外したコンチカバーを結婚式の
ウェルカムボードにしちゃお〜作戦で打ち合わせ中です。
2

ハイジャンパー氏、DEEZ佐藤も加わり
熱の入った打ち合わせ!!

どんな仕上がりになるか楽しみですね〜!

皆さんも大切な人の記念日やサプライズなプレゼントに!

オリジナルボード製作いかがですか?

一生手元に残る記念品(想い出)になっちゃいますよ〜!

2008年10月 7日 (火)

よしおか和氏のポストカード!

AーCARSでおなじみの写真家よしおか和氏の
ポストカード店内にて販売しております。

1


2

ちょっとちまたでは手に入らない作品ですし、
是非手に取ってみて欲しいです。

作品1つ1つに込められたメッセージに思わず感動、
見とれてしまいます。

とにかくじっくり見て欲しいです。


全23パターン税込み1枚¥100−です。

2008年10月 6日 (月)

充実の納車整備スタートです!!

先日、こだわりまくりのイエローカラーで、カスタム&整備の
フルオーダー頂きましたK様のGMCが本日よりスタートです。

1


こちらは一握りですが交換パーツのオンパレードです。
2

まずは、今付いてるパーツを丁寧に外します。


フェイスですが、ベゼルはクローム加工で、
グリルはチューブがセットされます。
3

外したラヂエーター!こちらもコア増しOHした物とチェンジです。
4

この他、エンジン点火系、ブレーキ廻り、プロペラシャフトと、
どんどんバラシます。
5


6


7

外したパーツもまだまだ使える物も有りますが、
ここは一気にリニューアルです。


だ、か、ら!!  DEEZのアーリーモデルは楽しく信頼度タップリで、
長〜〜く楽しめちゃうんですよ〜!

2008年10月 5日 (日)

オリジナル   エアフレッシュナー新発売〜〜!!

今までDEEZに有りそうで無かったアイテム!!


オリジナルエアフレッシュナー登場です。note


1


2

気になる香りですが今回は5種類ご用意しました〜〜!

ココナッツ、バニラは、もはやお約束ですねup
他にもムスク、スカルプチャ、ベビードール、と充実しております。

3

プライスは税込み一枚400円となってま〜す!!!
(香りサンプルはお店に用意してありますよ)

さぁ〜!           是非手に取って見て頂きお好きな香りをGETして下さいね〜〜!

2008年10月 4日 (土)

DEEZ CREW 新作情報〜〜!!!

新作カスタムHIルーフ         新登場です〜!

1


2


3


92Yモデルをベースにベージュ&カッパーオレンジの2トーンカラーが
これまた上品な仕上がりとなってます。
4

希少なレフトドア付きですからこちらも便利ーな感じです!

5


NEW  285−70−15タイヤにて計3インチUPしたヒップラインは美し過ぎて
思わず見とれてしまいます〜!
6


現在までに点火系、水廻り、ブレーキ廻り、FUELポンプなどの交換整備済みですので、
信頼度も確かな物となってますよup


これだけの濃い〜内容が全て入ってでプライスは¥198万円!!!   (税別、諸費用別)


んんん〜〜〜。             いい。。!                     良すぎるfull


是非是非         早めに見に来て下さいね〜〜!

2008年10月 3日 (金)

DEEZこだわり本国仕入れのUSD入庫で〜す!

またもやビューティフルな一台が入庫しました〜!


一見ブラックにも見えますが、、、             よ〜〜〜く見ると実は
パープルメタリックなのでありまーす。eye             

ビュ〜ティフォ〜〜!!
1


2


昼間はパープル!      夜はブラックに見えちゃうトーンなので、
1台で2台分楽しめるのも  イイですね〜

3


4


装備もHDDナビ、バックカメラ、ETC、と万全になっております。
5


機関系も水廻り、点火系、ブレーキ廻り、と一通り手が入ってますので
安心して楽しんで頂けますよ〜up

車検も22年1月までとなりますので乗り出し(10月登録の場合)価格も
とってもリーズナブル           税込み¥2452000−程でOKですshine


さぁ〜!        こだわりまくりのカラーリング!

充実の整備を施された一台です!!              是非見に来て下さいね〜!

2008年10月 2日 (木)

DEEZイベントトレーナー試作品完成〜!

以前からスタッフ菊池が構想を練っていた

イベントトレーナー第一弾が本日届きました〜〜!!!

カックイイ〜〜!!
2


左側のTYPEは両腕にDEEZERフレイムスがメラメラと燃えたぎってますsign03
3


右側のTYPEは胸の辺にDEEZの文字がキラリ〜!shine
4


うーん!      どっちをGETしようか悩みますよね〜。。。。


悩む方はイベント当日朝までまだ時間も有りますのでガッチリ悩んで下さいね〜dash

プライスは税込み¥3990円となりますよ!


さあ〜!      今回もイベント当日より販売開始となりますのでお楽しみに〜up

2008年10月 1日 (水)

カラーラバーブレードの入荷で〜す!

いや〜!      こんなアイテム欲しかった〜。


って方は必見です。

1

愛車のカラーに合わせてもいいですし。


ここの部分だけを自分色に換えちゃうのもアリですね〜!

プライスは税込み¥4410円となります〜。(一本)


今回は数量限定ですので気になる方は早めにGETして下さいね〜!

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »