« アメリカ〜ンに!! | トップページ | 久々のジョ〜ジア通信〜! »

2008年8月 3日 (日)

あっつい夏に、乗り出すべし〜!

Katosan

90yシェビーバンのNewオーナー、Kさんですが!

シンプル&さわやか〜な仕上げがイ〜イ感じですね〜。
今回オールペイントのプランだったんですが、
楽しくも悩みまくり(!?)の様子でしたね〜(笑)。

そ〜いえば、数年前にペイントで悩みまくった方は、
毎日塗り絵を何台分も描き、現車を見に来ては・・・

VANの前でドカッと座り込んで、1時間以上ジ〜ッと
見つめまくりだったなぁ・・・(笑)。

あんまり思い詰め過ぎて、だんだん気持ちワルくなっちゃったり、
塗り絵のデザインが白&黒の牛のガラになってたり(笑)。

最終的にKさんが決定したのは、最近DEEZで
チョロポピュラーになりつつある、シンプルさらり系の
仕上げでした〜。

涼しげなペイントで、あっつい夏に飛び込んじゃって下さいね〜。
ありがとうございました〜!

« アメリカ〜ンに!! | トップページ | 久々のジョ〜ジア通信〜! »