« ステッカ〜! | トップページ | 変身〜! »

2008年8月 8日 (金)

納車ラッシュも大詰め〜!

毎年ながらの、夏休み前納車ラッシュ!
この週末でよ〜やく一段落、かな!?(笑)

納車シアワセお届け人、佐藤が向かう先は!

Hama1
浜松のステキ〜なアメリカ〜ンファミリー!
Mさんのお宅なんでございま〜す。

おおお?
何やらシェビーの奥にガレージが・・・

Hama2
って、キャ〜!ステキ〜ッ!
なんと、そこにはオトコの夢空間が!(笑)

Hama3
実はMさん宅は、A-cars誌でも紹介された事があるんですね〜!

お父様が、これまたステキなアメ車乗りなんです!
シェビーを見に来店された時は、このブラックコルベット
だったんですが!

お父様のドライビングで颯爽と走り去る姿は、どう考えても
東名で250km/hは出しそうな雰囲気プンプンでした(笑)。

イイですね〜!
洗練されたブラック・マッチョに、70's RODなパール・シェビー!
そんでもって、ハーレーと星条旗にも囲まれちゃうなんて!

これからも一層、アメリカ〜ンなスタイルを貫いて下さいね〜!
ありがとうございました〜!

« ステッカ〜! | トップページ | 変身〜! »