« ホイ〜ルペイント! | トップページ | なかなかウンと言わない・・・(笑) »

2008年8月27日 (水)

アタマからケムリ?(笑)

Kiku
今日もデスクの上に、パーツの資料が広がる菊地ですが!

膨大なパーツ類のマッチングを調べ、応用や加工を駆使して
VANに使えるモノを調べ上げてるんですね〜。

さらに!
「ええ〜、こんなのアリなんだ!」なんて発見がヒントになって、
次なるプランに大技小技として活かされちゃったり!

「何かオモシロイのない〜?」なんて声が、とっても多いので!

今日も菊地はアタマからケムリを出しながら、
アレコレ考えまくりですよ〜(笑)。

さぁ〜、どんなプランが出て来るやら!?

楽しみにしてて下さいね〜♪

« ホイ〜ルペイント! | トップページ | なかなかウンと言わない・・・(笑) »