« BLACKでファットなアイツ! | トップページ | サイドオーニングってイイよね〜 »

2008年8月19日 (火)

続々!こだわり本国仕入れ〜!

Eco1

Eco2
DEEZこだわり本国仕入れ!

DEEZ USAのスタッフは、全米中のお宝発掘トレジャーハントに、
気合い&熱〜いハートを注入しまくりなんですが!

そんなスタッフの心に響くアーリーモデルの
FORDを仕入れちゃいました〜!

この後、リップスポイラーを取付け、8J-10JのDEEPアルミに
Goodrichのワイドタイヤをセットしちゃいますよ〜!
さらに入念の気合い整備が、モチロン含まれます!

ローマイルなアーリー・フォードは、なかなか見つからないんですね〜。
こ〜ゆ〜お宝モデルは、どうしてもスピード勝負になりがちです!
(って、スピード超過の人もいたりして・・・ね〜、Fさん! 笑)

この先みなさんも、お宝情報をGETしちゃったら!
眺めてないで即行動!(笑)

ここは一発、超〜お気軽に!
スタッフに何でも質問&相談しちゃって下さいね〜!

« BLACKでファットなアイツ! | トップページ | サイドオーニングってイイよね〜 »