« お宝アーリーモデル! | トップページ | BLACKでファットなアイツ! »

2008年8月17日 (日)

フルサイズ・サマ〜!

Ino

Ino1
ブラック&レッドのラムバンを堪能しまくりのIさん!
夏休みは家族揃って、千葉県の富津で遊びまくり!

しっかり、カラーもお揃いのバギーがイイですね〜。
また、富津は浜までクルマ乗り入れOKなのがイイんです!

って、Iさんダメですよ〜
バギーであんまり無茶しちゃ〜。

ここではちょっと書けませんな(笑)。

Ino2
イイ笑顔ですね〜、普段は野球に夢中のJr.ですが、
この時ばかりはバギーにジェットスキーに夢中です!

Ino4
うひ〜〜!
楽しそ〜!!

こ〜ゆ〜、何だかとってもステキな夏休みには!
やっぱりアメリカ〜ン・フルサイズが似合い過ぎ!
家族や仲間み〜んな揃って、遊べるモノも積みまくり!

最高の休日を演出してくれちゃう事マチガイなし!

そんでもって!
帰りは父ちゃん残して全員夢の中〜・・・zzz(笑)。

« お宝アーリーモデル! | トップページ | BLACKでファットなアイツ! »