« 納車ラッシュも大詰め〜! | トップページ | ロワードEXPRESS入庫〜! »

2008年8月 9日 (土)

変身〜!

Ama1
何やら念入りにアルミ&タイヤを洗う舘林ですが・・・

Ama2
おお〜、キレイになったッス!

92yホワイトシェビーに乗って5年目に入ったAさん!
今回、オールペン&ランニングボード加工、
さらにアルミもペイントしちゃうプランでのお預かり〜!

そして!
変身後のシェビーを、今日初めて目にするんですね〜。

そりゃ〜、舘林の手に力も入るってモンです。(笑)

Ama3
おおお〜っっ!

Ama4
おおおおおおお〜〜〜〜っっっっ!!!

深〜いブラックにオレンジメタリックのライン!
そしてシルバーメタ(実はPORSCHEのペイント!)が広がり、
ホイールのブラックでキュッと締める!

んんん〜、ステキでございます。

っと、しか〜し!
まだ第二弾、三弾へと続くとの事!
ピンストとサイドマフラー、ルーフバイザーも
狙ってるそ〜ですよ〜(笑)。

でも!
まずは、このスタイルを堪能しまくりで!
さぁ〜、Aさんのステキ過ぎる夏休みが始まる・・・(笑)。

« 納車ラッシュも大詰め〜! | トップページ | ロワードEXPRESS入庫〜! »