2017年3月25日 (土)

マッドマックスの国から、やって来た !?

Fu

75yシェビー"California Boogie"を撮る、謎のカメラマン !?
 
オーストラリアのカスタムカルチャー誌「FUEL MAGAZINE」より、ルークさんとクリスさんが取材に来て下さいました〜♪
 
「昨晩着いたばっかりなんだ」「でも時差が無いから楽だよ」
「後で走ってる姿のムービーも撮ってイイかい?」
 
ってな二人に、スットコドッコイな小学生イングリッシュで対応する、中村&舘林!
 
いったい、どんな記事になるのやら !?
忘れた頃に、また紹介しちゃうのでございま〜す♪
 

2017年3月24日 (金)

実は結構なお宝も !?

De

お待たせまくりの新入荷!
 
よ〜やく、ミラーのアンティークライトなんぞも展示を開始!
見やすいよ〜に工夫しつつ、並べ終わりました〜。
 
早くも「あの時計、何 !?」「え〜、このウェンディーズ、すごいカワイイ!」とか、みなさんザワザワして下さって、とってもありがとうございま〜す♪
 
早々にSOLDになってるモノも、ありますモンで!
 
お好きな方は、お早めにいらっしゃ〜い♪
 

2017年3月23日 (木)

いろいろモロモロてんこ盛り !?

T2

舘林セレクトの、DEEZこだわり本国仕入れ!
の、いろいろモロモロが届いちゃいました〜♪
 
T1
おおっ! イ〜イ雰囲気のネオンクロックたち!
 
T3
Oh〜! NAPAキャップのオーナメントも!
 
T5
プールライトも雰囲気あるね〜♪
 
T4
USファストフードのサインも充実!
 
アービーズなんて、日本では馴染みがないけど、むちゃくちゃUSテイスト濃厚なのです!
Oh〜、ローストビーフサンドが喰べたい・・・
 
って、自宅にUSエア〜をポワンポワンに漂わせたい方は!
しっかりチェックしに来て下さいませ〜♪
 

2017年3月21日 (火)

from DEEZ USA!

Che

忘れた頃に、YOKOHAMA到着!
1983yモデルのシェビーバン!
 
ウエストバージニア州で、34年間ワンオーナーだったローマイルな、この一台!
 
Dod
そんでもって、とっても希少なパッケージングの84yダッジ!
メーカーカタログから、抜け出したまんまのカタチで登場なのです!
 
やっとこ横浜港に入港したモンで、2台とも今週中には引き上げて来ちゃうのです!
 
気になってた方は、しっかりチェックしといて下さいませ〜♪
 

2017年3月20日 (月)

特大ベビールーム !?

I3

なにやら、ダッジを食い入るよ〜に見つめるファミリーが!
 
I4
お子ちゃまを、ふっかふかのソファ〜に座らせて・・・
 
I5
「は〜い、コッチ向いてベイビ〜♪」
ってなモンで、撮影会!(笑)
 
あまりにフカフカで、眠気と戦うのが大変そうな、この感じ!
 
I1
って、アーリーダッジを手にされた、Iさんファミリ〜でございま〜す!
 
お子ちゃまの笑顔が、超ステキ!
パパの「1、2、3」の声で、ちゃんと「ダ〜ッ!」って、コブシを突き上げておりました〜(笑)。
 
I6
「いや〜、すげぇカッコイイ〜!」
って、ニッコニコが止まらない、Iさん!
 
I7
このダッジで、ガシガシ長距離ドライブを計画中!
 
車中泊しまくりで、家族揃って放浪の旅へGo〜!なんですね〜♪
(放浪ではないよね...笑)
 
I8
さぁ〜、準備はOKかな !?
 
いよいよ、アーリーモデルとの楽し〜い毎日がスタートです!
 
I10
ぶ厚いトルクで、ユルユル走り出すIさん!
 
このまま、ロングドライブに突入しちゃいそ〜 !?
 
I12
思いっきり楽しんで下さいね〜!
 
ありがとうございました〜!!
 

 

«どっちが好み !?