2017年9月25日 (月)

電撃入庫のお宝レイトモデル〜!

★イベント参加受付開始!詳細はコチラ〜

D1
サラ〜ッとした、ノーマルなスタイルがカッコイイ!
2000yモデルのショートボディDodge Ram!
 
D3
パッセンジャーワゴンな外観で、室内が快適シンプルコンバージョン!
 
新車並行・2オーナー・走行30,400マイル!
 
思いっきり大事に手をかけて、12年間所有して下さった前オーナーさん!
ホントに心から感謝したくなる一台なのです!
 
D4
機関の調子がイイのはモチロンですが、車体の動きがとにかく俊敏!
 
大事にされてきたクルマ特有の「カッチリ」した感じ!
これはもう、乗って確かめてもらうしかないのです!
 
D5
サードシートはセパレートで、リクライニングもフラットもOK!
 
スペースをフルに活かしたレイアウトが、これまた絶妙な一台なのです! 
 
D7
「大事に乗ってくれる方へ!」
そして、「思いっきり楽しんでくれる方へ!」
 
入手していただく条件は、上記の二つ!
 
『DEEZこだわり国内お宝仕入れ』なRAMを、是非見にきちゃって下さいね〜!
 

2017年9月24日 (日)

LA剥ぎ取り&探索巡り〜

★イベント参加受付開始!詳細はコチラ〜

Tate1
DEEZ USAに出張中のタテバヤシ!
 
むむむ〜?
ツールBOX片手に、トコトコ歩いておりますが・・・
 
って、アメリカの解体屋は自分でパーツを外して、レジにガシッと持っていくんですね〜♪
 
そこは、国家資格の『2級整備士』を持つタテバヤシ!
スパパパンと手際良く外していくのでございま〜す。
 
Tate2
むむ? 
何だか変なキャップを手に、ニヤリとしておりますが・・・
 
Tate3
おおっ? こりゃ、スワップミートの会場?
 
Tate5
おもちゃが、大変良く似合いますね(笑)。
 
って、いや、ビンテージToyも混ざってるの !?
 
Tate6
値段交渉、成立 !?
どんなアイテムを仕入れたのか、楽しみですね〜!
 
って、DEEZ USAからのリポートでした〜♪
 

2017年9月23日 (土)

キャリフォ〜ルニアにて !?

★イベント参加受付開始!詳細はコチラ〜

T1
おほほ〜? 
何ですか、この不自然なまでに青い空は !?
 
T2
おお〜う、このさりげないロードサイン!
この感じがカッコイイんですよね〜♪
 
って、実はただいま、LA出張中のタテバヤシ!
今回も、雑貨にアンティークにレア物パーツ!
 
DEEZ USAのマックスTAKEZAWAと共に、ガシガシ回ってハンティング中なのでございま〜す!
 
T3
って、カッサカサの60's VANと並んで、思わずパシャッと!
 
突き出た左ヒジが、大変ジェントルですね(笑)
 
T4
おおっ! なんだなんだ !?
え? あんま見せちゃダメ?
 
って、到着初日からビンビンに飛ばして、お宝入手中のタテバヤシ!
 
人気のビアサーバーシフトノブも、すでに何本かゲットした模様!
 
さぁ〜、今回はどんなアイテムを仕入れて来ちゃうのか !?
 
どうぞ、楽しみにしてて下さいませ〜♪
 

2017年9月22日 (金)

10/22イベント受付スタートでござい〜♪

1721

『DEEZ CREW Fullsize Van Meeting 2017』の

申込み受付けが、開始しちゃったのでございま〜す!
 
会場:大野路ファミリーキャンプ場 貸切エリア
住所:静岡県裾野市須山2934-2
電話:055-998-1567
 
日時:10月22日の日曜日(★雨天は10/29に順延)
 ★前日21日の正午に開催or中止を決定。
  必ずブログor電話でご確認下さい!
 
集合:AM 9 : 00 東名下り 足柄SA 
 ★ 9 : 10 ツーリングスタートです!
 
参加費:一台3500円(何名様でもOK!)
  ★当日、会場受付でご集金となります。
 
申込締切:10月18日の水曜日まで
 
※食材&バーベQセット等はご持参下さい。
 
★★申し込みは、お電話orメールをいただき、
★★エントリーナンバーをお伝えして完了!
 
全員参加のアワードに、ハズレ無しの抽選、
お子様向けのミニミニ縁日などなど!
 
フルサイズバンだらけで、のんきな楽し〜い一日を過ごしましょう!
 
さぁ〜、あらゆる用事は、キャンセル&ズル休み!(笑)
みんなで参加しちゃって下さいね〜!
 
お待ちしておりま〜す♪

2017年9月21日 (木)

無料ミニミニ縁日やりますとも〜♪

1293

思いっきり、晴れ渡る空の下!
10月22日に開催される、フルサイズバンミーティング!
 
今年もミニミニ縁日、モチロンやりますよ〜♪
ちびっこに人気の輪投げでは、ミニミニカーやミニミニ文具などテンコ盛り!
 
判定が大甘で定評のある、ニッポンいちユルい輪投げなのです!
 
1288
そしてKIDSに人気の、うまい棒に駄菓子&キャンディのつかみ取り!
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんは難易度の高いマジックハンド!
ちびっこは、これまた大甘なスコップでのすくい取り!
 
あんまり取れなかったお子ちゃまのポッケには、スタッフがガシガシ詰め込んじゃったりして、なんだかとっても楽し〜のです(笑)
 
3世代揃って参加して下さる方も少なくない、のどか〜な一日!
 
ど〜ぞ皆さん、家族も仲間も満載で!
一緒にフルサイズな休日を楽しんじゃいましょ〜!!
 
参加受付は9/23スタート!
もう少々、お待ち下さいませ〜♪  
 

«9/23よりエントリー受付開始〜